-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今度こそほんとの。。☆
2015 / 03 / 17 ( Tue ) 23:31:48
前回のブログで雪納めやり直しを宣言したあたくし・・・

先週の大寒波で雪はたっぷりやったはずやのに。。。
前日の雨で雪は解けてしまった予感


でも、一度行くと決めたら
そぅ簡単には諦めないのがあたしなんだなぁ

『雪なんかないで!』といぅ おとーを引き連れ
いざ しゅっぱ~つ


でも、着いてみると ふもとの方に雪はなく
スキー場はグランドゴルフ場へと姿を変えておりました
57gRQyPQygoBwHp1426598926_1426599221.jpg
あはっ
これじゃあソリ遊びじゃなくてグラススキーやな


でも、でも少し山を登っていくと
DSC_0041_20150317225711d45.jpg
ありました ありました
お友だちのしゃちょーと王子様も楽しそうでしょ


そして前日まで行かへんと言っていたラス兄も
DSC_0132.jpg

     お友だちのリーフくんに誘われて
     DSC_0138.jpg
急遽参加で賑やかになりました


ラス兄12歳 リーフくん11歳の熟年コンビに負けてなるかと
チョコたんも走ります
DSC_0260.jpg


雪は少なかったけど
みんなで賑やかに雪納めができて楽しかったね


どんだけ楽しかったかって?


それは みんなの笑顔を見ればわかるでしょ(笑)
DSC_0181.jpg
それにしても、ラス母ちゃん。。。

笑いすぎやぁ~


y3SQejBA9rq8xEU1426598568_1426598822.jpg
さぁ、次は春を探しに。。。
どこ行こっかなぁ~



あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
雪納め...?。。☆
2015 / 03 / 12 ( Thu ) 16:09:24
あったかい日が続いて、楽しかった雪遊びもそろそろ遊び納めかなぁ?
って出かけた先週の日曜日

DSC_0351.jpg



所々地面がのぞいて
お耳が風にあおられて今にも飛んでいきそうなチョコたんの写真を見ていると
雪山じゃないみたいやよね

DSC_0272.jpg



なのになのに・・・



なぁ~に!


この真冬に逆戻りしたような大寒波は


もーっ!


また行かんとしゃあないやん



行くぞーーーーーっ!って

IMG_8723.jpg

チョコたん ぶっ飛んでます

あはっ!
これはおとーの合成やけどね


さぁ、雪納め やり直しやな


もっかい行こ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
ひっさしぶりの~。。☆
2015 / 03 / 02 ( Mon ) 22:04:44
2月の頭に行って以来、なかなかお天気に恵まれなくて・・・
ほぼ1カ月ぶりに やぁ~っと行けた雪遊びぃ


嬉しくって、嬉しくって


そうなると・・・

やっぱ飼い主も一緒に楽しむのが一番です
DSC_0130.jpg



だれ???



飼い主の方が楽しんでる。。。



なんて言ぅてる人は



でも・・・そろそろ雪納め?(T_T)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
雪欠乏症。。☆
2015 / 02 / 21 ( Sat ) 14:52:05
ブログをさぼりまくっていた間のことを
ちょびっとずつ振り返っていきたいと思いますが

夏の終わりから秋にかけては ちょいと置いといて
ウィンターシーズンのことをお話しましょう


冬。。。
と言えば、なんてったって雪遊びですよね

年末から現在に至るまで・・・
どんだけーっ!
FullSizeRender.jpg


        IMG_8269.jpg
って言われるくらい雪遊びに出かけております

飼い主の方が楽しんでるんちゃうんのん???
って声もちらほら聞こえてくるようですが(笑)

年末から1月は
お天気のいい日はもちろん
IMG_8151.jpg


曇りの日も
IMG_8316.jpg

        IMG_8300.jpg


ほんでもって
こ~んな吹雪の日だって
DSC_0003_201502211358373ab.jpg

        DSC_0165.jpg


遊んでたら こ~んなお顔になっちゃったけど
DSC_0189_2015022114030985f.jpg
雪遊びって楽しいんだなぁ


ほ~ら、チョコたんだって楽しそう?でしょ
IMG_8393.jpg


なのに

なのに・・・

最近、じぇ~んじぇんお天気に恵まれなくて
2月の頭に行ったっきり、ちっとも行けてないんだなぁ


早くこんなふうに雪の上を駆けまわらせてあげたいのに
    IMG_8148.jpg


早く こ~んなはじける笑顔が見たいのに
IMG_8138.jpg



このままじゃ ほんまに雪欠乏症になっちゃうよー
明日もまたまた予報

なんとかもってくれないかなぁ

あーした天気になぁ~れ


雨降らないでぇ~!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
今シーズン 悔いなし。。☆
2014 / 03 / 27 ( Thu ) 22:39:25
桜の花がちらほら咲き始めても。。。

『まだ行くん???』と娘に呆れられても・・・

天気予報と積雪情報を見比べながら
この日はぜったい最後の雪遊び~って決めてたんだな
hQ8x67WDoUExuTy1395750120_1395750166.jpg


天気予報とにらめっこしながら決めたもんやから
雪納めには十分すぎるほど申し分のない最高のお天気
DSC_0699.jpg


今回はソリも下げてっておもっきし雪を満喫しましたよ



わんこたちよりも飼い主の方が楽しんでるやん!
って声も聞こえてきそうやけどね


途中、勢い余ってチョコたん雪に激突ーーー
DSC_0764.jpg
なぁ~んてアクシデントもあったけど


     ま、これもいい思い出か(笑)
     xAQk408gg4ocoRM1395750803_1395750907.jpg


いっぱい楽しんで、今シーズンの雪遊びに悔いなし


4IbiAULOs4W7p0P1395752444_1395752541.jpg


そ、それはいくらなんでも早すぎるやろ


7DjvlN8eKayaQQ41395749928_1395749974.jpg
早いか

とりあえず次はお花見な☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
