-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大量の _ んこさん。。☆
2014 / 05 / 15 ( Thu ) 22:57:22
ここんとこ ちょいと便秘気味だったみくちゃん
昨日の _ んこさんも 
かったっくて石ころみたいな ちっこい_ んこさんだったんだわさ

なので、今日はヘルシーでお通じも良くなるといぅ
おからを買ってきました


どうやって料理しようか考えたけど
手軽に ぽいぽーいって食べさせられる
特製おからボールを作ることに

特製ったって ただおからに玉子と牛乳を入れて
オリーブオイルで焼いただけなんやけどね


ではでは たきちゃん☆のお料理レシピ~

まずはフライパンをあっためてオリーブオイルで焼きますIMG_7023.jpg

ひっくり返して裏もこんがり焼いたら
IMG_7025.jpg

ほ~ら出来上がり~
IMG_7026.jpg
・・・って それだけかい
むっちゃ簡単しょ


最初は初めて見るおやつに戸惑い気味のわんこたちやったけど
Cimej9F37_IElva1400159796_1400159844.jpg

      2MMCPpkAg67jmvj1400159721_1400159769.jpg

けっこー気に入ってくれたようです
JNOq2c1TDCufkET1400159931_1400159977.jpg

      mrjBv8rHV5_W16y1400160819_1400160880.jpg


まだ物欲しそうに見つめるわんこたち
M_jZ20P0akrxIWh1400159999_1400160087.jpg

そーか、そーか
そんなに美味しかったんか?
また作ったるからなぁ


ほんでもって おから効果はバツグン

ちょこたんもみくちゃんも 今日はびっくりするくらい
立派な_ んこさんが大量に出たのでありました


便秘気味のわんこさん
ぜひ お試しあれ


あ~すっきり☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:4 admin page top↑
思いがけない贈りもの。。☆
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 21:35:56
社員旅行で北海道へ行ってた息子から
思いがけないお土産が届きました

『北海道来てるからお土産送ったよー!』って
メール来たのが2日前

その時一緒にいた友達が
『北海道やったらカニ送ってって言いよー!』
なんて言うてたんやけど
そんな厚かましいこと言えんもんなぁ

でも、ひょっとしたら・・・
なぁんて淡い期待を抱きつつ 待っていると


わおっ!
ほんまに やってきましたタラバガニ~

     IMG_6887.jpg
でっかいカニに みくちゃんもびっくり


早速 料理して いいちゃんの優しさ
しっかり胃袋に納めさせめもらいましたよ~
IMG_6889.jpg

     IMG_6891.jpg


普段ほとんど連絡もないのに
ここんとこ、おとーやあたしの誕生日にお祝いメールくれたり
なぁ~んか最近 優しいんよね
さては彼女でもでけたかな?

何はともあれ ごちそうさまぁ
wd9jzDHjCu4IvNR1396786042_1396786132.jpg


あ~美味しかった☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:10 admin page top↑
るんるん 春うらら。。☆
2014 / 03 / 30 ( Sun ) 23:15:24
急にあったかくなって
木によっては満開を迎えそうな桜も多くなってきましたね
IMG_6782.jpg

ぽかぽかあったかくなると
日向ぼっこしながらのお昼寝も気持ちよさそー
00gbXPCGUejznUQ1396187356_1396187480.jpg

秋に植えたチューリップも
二日ほど前までは まだつぼみが膨らみ始めたばかりやったのに
l5WvxBZEXOBTJNr1396186142_1396186275.jpg
あらら・・・
シッコちぅのみくちゃんまで写りこんでしまいましたね


     今日はこんなに色づいて
     IMG_6783.jpg

お庭がお花畑になって
るんるん気分になれるのも もぅすぐかな


るんるん♪ 楽しみ、楽しみ ^m^で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
重いんですけど。。☆
2014 / 02 / 20 ( Thu ) 16:02:09
お布団の中で まったり中のチョコたん
kF0GuM1MSQyoMvo1392877032_1392877144.jpg


一緒に遊びたそうな みくちゃんだけど
pj_NLT0S_FFS9MH1392877174_1392877315.jpg


      チョコたん ちょっぴり迷惑そう?
      sGktvGGuv04HcBK1392877335_1392877469.jpg


      
      そんなに上に乗られたら・・・
      c_e0w8BaIPorO0L1392877493_1392877597.jpg
      そら重たいわな

でこぼこコンビの二人だけど
とっても仲良しのチョコとみくなのでした


二人は仲良し❤で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:2 admin page top↑
A Happy New Year ! 。。☆
2014 / 01 / 01 ( Wed ) 00:00:51
みなさぁ~ん!

あけまして
  おめでとーございまぁ~す


今年の抱負

春と秋は旅行に行って
夏は水遊び
ほんでもって冬は雪遊び~
今年も、いっぱい い~っぱい遊びまくりたぁ~い

・・・って去年とまったく一緒やけど(笑)
今年も よろしくです
IMG_5766.jpg


よろしく♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
