-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日はチョコたんの誕生日。。☆
2014 / 07 / 25 ( Fri ) 16:10:02
きょうはチョコの14回目の誕生日です
      IMG_7376.jpg
(あっ!このケーキはみくのと一緒に注文したから・・・
     来年は手作りね


事情があって我が家にやってきてから もぅ7年

今日で14歳やから。。。。。
IMG_7378.jpg
これからは うちで過ごす時間の方が長くなるんやね

でっかいみくと でこぼこコンビやけど
IviEgIbsQrreIto1406206230_1406206289.jpg

これからも仲よく
      IMG_7337.jpg

元気で長生きしてね

お誕生日 おめでとー


いつまでも元気でね☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコ TB:0 CM:4 admin page top↑
たまにはナイスショットもあるのです。。☆
2014 / 05 / 20 ( Tue ) 17:54:42
いつも写真撮影には協力的なみくちゃん
      bOl67_WRywc5b3a1400573772_1400574046.png


それに比べ、チョコたんは カメラを向けると
すぐに顔を背けてしまうので
横向きショットなら簡単に撮れるんだけど
1_20140520172816cf2.jpg


正面からの写真を撮るのは至難の業


でも、たまぁ~に上からカメラを構えていると
雑草の花粉? ^m^ くっつけて
ふっ!っと上を見上げた こんなショットとか
     __ (3)


お花に囲まれた こ~んなおしゃれなショットも
撮れたりするんだなぁ
IMG_7053.jpg


みくちゃんみたいにカメラ構えても
ちゃ~んとこっち向いてくれるといいんだけど

でも、だからこそ
たまぁ~に撮れるこんなショットがかわいんやよね


今度もナイスショットよろしくね!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコ TB:0 CM:0 admin page top↑
ぬくぬくの証。。☆
2014 / 04 / 26 ( Sat ) 22:12:26
寒い時は ほとんど丸まって寝るチョコたん
XZzXOeodFcKAe1a1398516742_1398516836.jpg
ドーナッツとちゃうよ ^m^


急にあったかくなってきたので伸びてきましたよ
pHmHq9Uul8bTLkT1398516862_1398517012.jpg


チョコたんの寝方で 季節の移り変わりもわかるのです
qDBFHYaFAuxONmT1398517035_1398517176.jpg


そろそろ川遊び?(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:0 admin page top↑
新しいお洋服を買ったけど。。☆
2014 / 03 / 16 ( Sun ) 23:06:15
ようやく春らしくなり ぽかぽかあったかくなってきたので
チョコたんに新しいお洋服を買いました
IMG_6685.jpg
おっきなアップリケも付いて、なかなか可愛いっしょ



でも、寒がりチョコたん。。。
まだまだストーブの前の方がえぇみたいです
IMG_6682_20140316225633a50.jpg


もぅ春はすぐそこまで来てるのにね


jXwxoy3KkW2tAh51394977640_1394977776.jpg


い、いや なんも・・・(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:0 admin page top↑
みのむしチョコたん。。☆
2014 / 01 / 10 ( Fri ) 23:29:47
チョコたんの趣味は お散歩でのごろんちょSqTlJq0KoiefO1w1389362576_1389362742.jpg


お散歩に行くと必ずやるんやけど・・・
RKw2X7zTTL1Mk3m1389362781_1389362905.jpg


落ち葉の多い季節
3aHCCSYZgjCi5yj1389363613_1389363663.jpg


     IlH0bpGWzml8qje1389361158_1389362312.jpg


選ぶ服を間違えると・・・


smHdgSp0W5pG7mN1389362370_1389362529.jpg


こんなことになってしまうんよねぇ
DFGv5b1LoNCu3y_1389359875_1389360275.jpg


あららぁ~(汗)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
