-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
無病息災を願って。。☆
2014 / 01 / 07 ( Tue ) 21:13:39
今日は七草

無病息災を願って
わんこたちにも ちょびっとずつおすそ分け
GK5AitDBK9pbSpP1389096093_1389096274.jpg


自分のを さっさと平らげて
チョコたんのを狙うみくちゃんだけど
a6PZWFJirkSzfnz1389095893_1389095984.jpg
二人とも これからも元気でおってなぁ


ずっと元気で!
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月三が日 最終日。。☆
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 22:37:54
年末は大掃除
元旦は来客で二日はバーゲンと
ちっとも わんこたちと遊んであげられなかったので

お正月三が日の最終日は
わんこたち孝行してあげようと
みんなで懐かしい公園へ行ってきましたよ

家族そろってこの公園へ来るのは何年ぶりやろなぁ

公園の水仙峡には毎年1月に見ごろになるという
水仙の花が咲き始めてましたよ
DwIQQdyx2MP7xBi1388840166_1388840345.jpg


いいちゃんとボール遊びをしたり
IMG_5813.jpg
(ねえちゃんの撮影で めずらしく おとーも写りこんでおります(笑))

     DSC_0232.jpg


チョコたんは たれぱんだならぬ チョコぱんだ(笑)
   IMG_5839.jpg


みんなで いっぱい遊んで楽しかったね
IMG_5835.jpg

     IMG_5837.jpg


三が日は、あっという間に終わり
いいちゃんも、ねえちゃんも
それぞれの場所に帰ってしまったけど
   IMG_5816.jpg
楽しい思い出、い~っぱい出来たもんね


さぁ、明日から またがんばろ

みなさんも。。。

今年はウマ年といぅことで
いろんなことがウマくいく良い年になりますように・・・
IMG_5840.jpg

     IMG_5842.jpg


良い年にね☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:4 admin page top↑
お正月の出来事 二日目。。☆
2014 / 01 / 03 ( Fri ) 23:01:27
お正月 二日目

昨日、神戸おばちゃんたちが来てくれて
初詣に行けなかったので
今日、家族そろって
近くのお宮さんへ初詣に行ってきましたよ
   IMG_5801.jpg


みんなで おみくじ引いたら
新年早々 凶を引いてしまった いいちゃん
   IMG_5792.jpg
ショックを隠し切れない様子やったけど


そんな いいちゃんは
この日がお誕生日
H78KK5DIsgCfVi41388761075_1388761145.jpg
まぁ、これ以上悪くなることないから
気にしない気にしない

気持ち引き締めて
また良い一年にしろよー


良い年にね!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月の出来事 まずは元旦。。☆
2014 / 01 / 02 ( Thu ) 23:35:21
2014年は何とも清々しい朝での幕開けとなりましたよ
IMG_5767.jpg
めでたい! めでたい


わんこたちのおせちも届き
IMG_5771.jpg


とっても うまそ~な
わんこ用
IMG_5772.jpg


          人間用の おせちの準備もできました
          IMG_5780.jpg


ごちそうを前に待ちきれない みくちゃん
XOKCk4FcqdqhrRa1388669782_1388670024.jpg
今年もやっぱし 食いしん坊やな


年末からいいちゃんも帰ってきたし
神戸おばちゃんファミリーもお年賀に来てくれて
     IMG_5800.jpg
なんともにぎやかな元旦になりました


みんな元気に無事新年を迎えられて
ほんま、よかったね

お正月の楽しい出来事は
まだまだ続くのであった。。。


楽しみ、楽しみ^^♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
なごり桜。。☆
2013 / 04 / 07 ( Sun ) 21:18:03
今年は い~っぱい桜 楽しめたな
DSC_0321.jpg


今日のお散歩は なごり雪ならぬ なごり桜
IMG_3937.jpg
はなびらのじゅうたんも きれーやなぁ

もぅ 一気にあったかくなってくるんやろーな




でもね・・・
チョコちんは まだストーブの前 ^m^
IMG_3946.jpg
チョコち~ん!
もぅ春ですよ~!!!





今日は、この前植えたラベンダーの横に
また新しいお花を植えましたよん

大好きなビタミンカラーの。。。
名前は『キララ』って言うんやって
かいらしなぁ
IMG_3941.jpg



いつもの方に モデルさんお願いしてみました(笑)

IMG_3942.jpg
どお?
決まってる???




おまけ。。。
ねぇちゃんから届いた今日の画像

パリにも桜に似た花があったんやって
それ舐めで撮った エッフェル塔
IMG_3948.jpg
なかなか上手に撮れてるやぁ~ん


春ですよ~♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
