-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこ運動会。。☆
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 23:45:52
今日はお友だちに誘ってもらって わんこ運動会とやらへ行ってきましたよん

天気予報では曇り
なんとか大丈夫だろうと車を走らせていると
ぽつりとフロントガラスにかかるものが・・・
DSC_0002.jpg

そのポツリがだんだん大きくなり
会場に着くころには本降りに
おまけに雷まで鳴るって、どうよ!
またまた雨女パワー炸裂~!!!
これってみく? それとも私のせい???


しばらくすると、なんとか雨も止み 競技スタート

チョコは応援だよん
DSC_0037_20130331230242.jpg


お友だちのアビたんも応援に
DSC_0106.jpg
アビたん。。。
びろろ~んってなってるで ^m^


いちおーエントリーのジャーマンシェパード 花ちゃん
DSC_0110.jpg
ママから離れられなくて、結局いっこも競技に出れんかったけど
やっぱ、ウエスト太すぎるで(笑)

お友だちのナッシュあ~んどアンディママは
新しいカメラでナイスショットを狙い
DSC_0113.jpg
その姿をナーイスショーット
やろ?(笑)


みくは一種目だけ出場したけど
DSC_0071.jpg
敢え無く途中で敗退


しばらくすると また雨が降り出したので
まだ出場予定の競技は残ってたけど
早々に帰ることにしましたねん

とりあえず家に帰り、雨上りのグランドで泥んこになったので
わんこ運動会が わんこシャンプー会に早変わり~!
って、どうよ これ

でも、シャンプーでふわっふわになった二人
IMG_5105-1.jpg
気持ちよさそーでしょ

夕方はいつもの公園へ

運動会も楽しかったけど
やっぱ いつもの公園が の~びのびで えぇなぁ~
IMG_5133-1.jpg
とりゃ~


とりゃ~!で
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
お花見三昧。。☆
2013 / 03 / 30 ( Sat ) 23:42:48
今日はお天気も良く 絶好のお花見日和だったので
お花見はしごしてきましたよん(笑)


まずは満開の桜の下で 墓前に渡仏のご報告
DSC_0018.jpg


そのあと海の近くの公園に移動したら・・・
DSC_0073_20130330225942.jpg
わぁ~、ここも満開やぁ


桜ってパッと咲いて パッと散ってしまうけど
だから こんなにきれーなんやろなぁ
DSC_0188.jpg


チョコの足取りも軽くなり。。。。。
DSC_0213.jpg


みくも桜の下でナイス キャーッチ
DSC_0228_20130330232019.jpg


わんこたちも楽しそう
DSC_0262-2.jpg


そして最後は 
もぅすぐ亡くなって4回目の命日を迎える はなちゃんのお墓の土を持ち帰るために
生前よく通ったお気に入りの公園へ
DSC_0329-2.jpg
ここもやっぱり満開やぁ


虹の橋で待ってる はなちゃ~ん
元気かぁ~


元気かなぁ~で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
もぅ食べられましぇん。。☆
2013 / 03 / 29 ( Fri ) 22:53:28
まずは今朝のお散歩みくちゃん
IMG_3791.jpg

桜と雪柳のコラボレーションがなかなかっしょ



その後、ささっと家事を済ませ
もぅすぐ渡仏する娘と最後の思い出作り
ランチとショッピングを兼ねて難波まで行ってきましたねん

ランチは
以前 娘がお友だちと一緒に行った
夜中の12時からしか開いてないっちゅう堺の天ぷら屋さん
むっちゃ人気で行列ができるほどらしいんやけど
さすがに夜中12時から天ぷらっちゅうのは
歳を重ねたおばちゃんには ちと厳しいもんがあるので・・・
ランチからやってるという難波店の方へ

メニューにはこの時期ならではのタラの芽やふきのとうの天ぷら
おまけに白子の天ぷらとかおいしそうなのが
いっぱい い~っぱいあって
あれも、これもと注文したら


ぎょーーー!!!
IMG_3793.jpg

どえらいことに

この山盛りあさりのお味噌汁。。。
あさり食べたら殻は床に放りますねん
だから床はあさりの殻だらけ!!!
知らんと来た人はびっくりするやろな(笑)

この後 満腹になりながらも
メニューの「あっつあつきなこもち」っちゅうネーミングに惹かれ
これも注文してみたら、またまたこちらもボリューミー
IMG_3794.jpg
でも、残したらもったいないから ぜ~んぶいただきましたよ(笑)
おかげでお腹は張り裂けそうになったけどね


心斎橋でお買い物したあと、その張り裂けそうになったお腹を抱えつつ
娘お薦めの大丸心斎橋店の中にあるHARBSへ

ケーキは別腹~!
とか言いつつ娘一押しのミルクレープを注文
IMG_3796.jpg
こちらもむっちゃボリューミーやったけど
たっぷりのフルーツが最高においしくてペロリと完食


で、でも・・・
もぅ この画像を見てるだけでも苦しくて
さすがに晩ごはん食べれんかった


それにしても今日食べた量・・・
マジ半端ないでなぁ
いくらなんでも食いすぎやでなぁ・・・
と わんこたちに聞いてみたら・・・



・・・・・




。。。。。。。。



IMG_3798.jpg


寝てた


でも、おかげで娘と忘れられない思い出作りでけましたけどね(爆)

満腹で死にそう!で
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:0 admin page top↑
お花畑 増殖ちぅ。。☆
2013 / 03 / 28 ( Thu ) 16:23:39
昨日に引き続き、今日はお庭にラベンダーを植えましたよん
朝から小雨が降ったりやんだり・・・
新しくお花を植えるには 絶好のシチュエーションやでなぁ

みくちゃんもまたまた お手伝い~
IMG_3779.jpg
だからぁ~、邪魔してるんちゃいますって(笑)


先代犬、はなちゃんのお墓の前に植えましてん
IMG_3785.jpg
はなちゃんも喜んでくれてるかなぁ~
早く お花咲くといぃなぁ



この前植えたハーブもタイムの苗の向こうに
ぽちぽち芽が出てる~

IMG_3789.jpg
むっちゃ ちびこいけど見えるかな???


なぁ~んか お庭がきれーになってくると
ほんま、気持ちえぇよな



これからも、きれーにしよな
なっ!
チョコちん

IMG_3790.jpg
って、チョコには あんまし興味ないか(笑)


早く咲いて~♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:2 admin page top↑
三日坊主じゃあ ないですよ(笑)。。☆
2013 / 03 / 27 ( Wed ) 21:57:39
この前から新しく取り入れた草引きの趣味

にょきにょき伸びてくる雑草さん・・・
草引きは ちょーめんどくさいけど、ちょいと頭を切り替えて
そのめんどくさいヤツをいっそのこと趣味にしてしまおうと

そのちょー楽観的な考えに「いつまで続くんやろ・・・」
という声もちらほらありましたが(笑)

いやいや三日坊主にはなってませんよぉ~
その草引きついでにガーデニングも趣味に加えてみましたの
お~っほっほ~


庭に緑があるって気持ちえぇけど
お花もあったら も~っと気持ちえぇもんなぁ


わんこたちも一緒にお手伝い
IMG_3762.jpg

いやいや!
邪魔してるだけやろ!
・・・っていう声は気にせずに(笑)


きれ~になってきたでなぁ~
IMG_3764.jpg


色とりどりの お花もきれ~っしょ
IMG_3768.jpg


お花の前で みくちゃん記念撮影してみましたよん
IMG_3773.jpg


でも、そのおもちゃは いらんと思うな

それに、顔・・・ 変やで ^m^


明日はラベンダー植えよーっと!

きれーでなぁ~で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:0 admin page top↑
春夏秋冬。。☆
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 23:24:11
みくが我が家にやってきてから
いろ~んなところへ出かけるようになりました


春はお花見
IMG_0491.jpg

21431179_1083102971_56large_20130325225637.jpg


夏はなぁ~んと言っても川遊び~
DSC_0005.jpg
うちのみくちゃん、川遊びが だ~いスキ
多い時は週に4~5回は出かけますねん(笑)

チョコも付き添い
DSC_0345.jpg


秋は紅葉を見て
DSC_0729.jpg

DSC_0750.jpg


そして冬は雪遊び
21431179_1893947278_91large.jpg

チョコもまたまた付き添いですDSC_0350.jpg


お友だちも一緒やと 楽しさ倍増
DSC_0571.jpg


これからも一緒に いろ~んなところへ行こうねぇ~

ここぽちっとしてくれたら
     うれしいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
春を先取りに。。☆
2013 / 03 / 23 ( Sat ) 23:23:55
東京では桜が統計開始以来2番目の早さで満開になってるってことで
大阪でも早いとこでは咲いてるんちゃうの~
と期待を込めて。。。

約28種300本近い桜が咲き競うという
東大阪の深北緑地に行ってきましたよ~ん


公園に入ると桜の満開にはまだほど遠く・・・
でも、雪柳や菜の花が満開
DSC_0013.jpg


とりあえず、ちらほら咲きの桜の下で記念撮影
DSC_0133.jpg
お日さまがまぶし


しばらく公園を進んでいくと。。。
あ~~~っ!!!
咲いてるやぁ~ん!!!
ところどころで満開に近い桜
DSC_0136.jpg



芝生広場で遊んだり・・・
DSC_0208.jpg


池には ガァコさんも泳いどって楽しかったなぁ
DSC_0295.jpg


園内のドッグランにボーがおったので近寄ってみると
え~っ! みくそっくり~
ルーキーくんっていぅんやけど
どっちがみくかわかるかにゃ???(笑)
DSC_0376.jpg
前回のセナくんといい、みくに似たボーちゃんって
けっこーおるんやな
真ん中のレッドボーちゃん、名前聞き忘れたごめんね


桜もまぁまぁ楽しめたし・・・
DSC_0328-1.jpg


今度はどこへ行こっかなぁ~
DSC_0209.jpg
と空を見上げてみたまる

どこにする?で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
こ、これって どうよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。。☆
2013 / 03 / 22 ( Fri ) 21:57:35
お友だちのネクサスさんのブログで
「ペット人間化メーカー」っちゅうのをやってはったので
うちのわんこたちもやってみることにしましたねん


まずはチョコちん






チョコちん かいらし 
けっこー若いんやぁ
21431179_1685555304_248large.jpg




ほんでもって みくちゃん







げっ!
ど、どうよ これ
恥ずかしくて載せられへんやぁ~ん
IMG_0350.jpg


ちなみに体型を普通にしてみると・・・






あらぁ~、かいらしやぁん!(笑)
やっぱ、まじダイエットしよ


ブログパーツは恥ずかしけど、おもろいからUPしといたろ~っと(爆)

あっ!
見事ダイエットに成功した暁には 
ふつーサイズのパーツに戻しますので あしからず(笑)

マジ、ダイエット!で
ぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:4 admin page top↑
春一番のおでかけは。。☆
2013 / 03 / 20 ( Wed ) 23:03:23
今日はmixiのマイミク
メタロポリスさんこと メったんに誘ってもらって
枚岡公園へハイキングに行ってきましたよ~ん

前日まで予定が立たなくて
昨日になって参加できることが決まったんやけど・・・
天気予報では なぁ~んと また雨・・・・・

メったんには前々から雨女疑惑をかけられており
参加できるんやけど~、天気予報がぁ~
と渋ってみたものの、午前中なら大丈夫やろうということで
予定通り決行になったんっすよね

当日天気予報見てみたらずっと曇りになってたので
午後からのスタートに変更

まずはみんなで腹ごしらえ
IMG_3666.jpg


ハイキングコースには ほとんど人がいなくて
み~んなフリーで進みます
IMG_3670.jpg


撮影ポイントでは みんなで記念撮影
ボー勢揃い
IMG_3693.jpg


ここでも(笑)・・・
IMG_3673 (3)


そして今日参加のわんこさん、全員集合
総勢9わんこさんです
IMG_3689.jpg


途中、川もあって
IMG_3700.jpg
もちろん、うちのみくちゃん
このあと川遊びの予行演習もしてきましたけどね(笑)


山を下っていくと ぽつりと顔にかかるものが・・・
IMG_3701.jpg


そうこうしているうちに雨は本降りに
そんなに降るって言ってなかったやん
ということで急遽 場所を別のドッグカフェに変更
IMG_3702.jpg


でも、おかげで おいしいシフォンケーキいただきましたよん
IMG_3710.jpg


これで私が雨女っちゅうことは立証されてしもたけど
なんとかハイキングも楽しめて よかった よかった
み~んな、お疲れさん
IMG_3712.jpg


あっ!
みなさん、雨降らせたいときは いつでも呼んでくださいね~!!!

。。。って、いらんってか(爆)

いらん!!!で
ぽちっとよろしく!
(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
今日のお散歩は。。☆
2013 / 03 / 17 ( Sun ) 22:58:40
この前まで雪遊びしてたのに・・・
DSC_0320.jpg


気が付けば もぅ春
雪柳の前の写真が まだ雪景色に見えるでなぁ
IMG_3655.jpg


今日はちょいと足を延ばして
海の近くの公園へ行ってきましたよん
IMG_3648.jpg


むこうで遊んでたら
セナくんっちゅう同い年のボーちゃんに会えましたねん
IMG_3646.jpg


なぁ~んか、みくに似てるでな!
どっちがみくか わかるかにゃ(笑)?


チョコもお花の前で ちょいとおすまし
IMG_3653.jpg


そして最後はいつもの ディスク きゃーーーっち!!!
IMG_3643.jpg


で、でも・・・・・ その顔怖いって

こ、こわっ!で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
新しい趣味 見つけましてん。。☆
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 22:04:25
ぽかぽかあったかくなって
木々の芽も色づき 枝では小鳥さんがさえずって・・・???
・・・ってこぅいう文章 似合わんっちゅうの(笑)

まぁ、それはさておき
そ~んな 気持ちのいい季節になると
出てきますねん!
雑草が・・・

わんこさんたちにとっては
自分ちの庭が広いっちゅうのは嬉しいもんなんかもしれへんけど
IMG_3626.jpg


その雑草さん


あったかくなると どんどん伸びて
ほっといたら あ~っという間に草原みたいになってしまいますねん

今まではシルバーセンターのおっちゃんとかに頼んどったんですけどね・・・
わたくし。。。
はたと考え方を180度転換してみることにしましたの

せや!
草引きを新しい趣味にしよう!!!

でも、そう頭を切り替えると
これがなかなか楽しおますねん!・・・ってなぁ~んて単純(爆)
いやいや 草引きたるもの なかなか奥がふこーて
あっ!
ここは土が硬くて根っこが抜きにくいから鍬を斜めに・・・
とか けっこーテックってきますのよ(笑)


あらら、チョコちんも手伝ってくれてるん???
って思ったら土 食ってたり
IMG_3631.jpg


シッコしたりしてる わんこさんもおったりしますが(爆)
IMG_3629.jpg


なかなか ほのぼのしてるっしょ


それに草引きした後の お庭はむっちゃきれーで
これが なぁ~んとも気持ちよろしーねん


嘘やと思たら一度手伝いに来てくださいな!
気持ちよろしーで~(笑)

なっ!みく!
また手伝ってな 

IMG_3630_20130316214023.jpg

ん???
なんか あんまし気乗りせん顔してる・・・


気持ちよろしで~♪で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:0 admin page top↑
みく’s ルーティーン。。☆
2013 / 03 / 15 ( Fri ) 22:40:07
みくの朝は近くの公園へのチャリ散歩で始まります

ふつー わんこさんっちゅうもんは「はよ散歩行こー!」って
飼い主さんを起こしに来るもんやと思うんですけど
うちのみくちゃん、お寝坊さんで「はよ行くで」って
起こさんと行かんのですよね
って、どうよこれ

・・・んなわけで
ねぼすけみくさんを叩き起こし、いつもの公園にとうちゃ~っく。
朝の公園は霜が降りて真っ白やったんよ
IMG_3618.jpg


霜が降りた日はあったかくなるって どっかで聞いたでな
それがほんまやったのか陽だまりの中は むっちゃあったか。
チョコと一緒に日向ぼっこもしましたよ
IMG_3623.jpg


夕方はわんこ仲間が集まる別の公園へ
夕暮れの公園でディスクで遊びますねん。
IMG_3624.jpg


お友達の花ちゃんも一緒やで
IMG_3625.jpg


あー、今日もよぅ遊んだ
明日は何して遊ぼっかなぁ。。。☆
IMG_3616.jpg


また明日。で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


みく TB:0 CM:0 admin page top↑
ごちそうさまの そのあとは ^m^。。☆
2013 / 03 / 14 ( Thu ) 16:19:11
うちのみくちゃん
と~っても食いしん坊なのは 昨日もお伝えしましたが・・・(笑)

朝ごはんの後は い~っつも みんなのおこぼれをもらいに回るんよね


桜あんパンも うまうま
IMG_3609.jpg


おとーのとこにも・・・
IMG_3615.jpg


〆はデザートのヨーグルト
IMG_3613.jpg


そしてごちそうさまの そのあとは・・・


決まっておいしかったぁ~♪ダンスを見せてくれるんよね
[広告] VPS


でも、このおいしかったぁ~♪ ダンス・・・
朝ごはんのあとは 決まってご披露してくれるんやけど
それ以外の時は 気が向いた時しか見せてくれんのよね

朝ごはんの時以外は おこぼれもらいに こーへんから
お礼のつもりで 見せてくれるんやろか???



もし そうやったら・・・



むっちゃお利口さんで・・・・・



惚れてまうやぁ~ん

↑って むっちゃ親バカ(爆)


おいしかったぁ~♪で
ぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:0 admin page top↑
これ なかなかよろしいで。。☆
2013 / 03 / 13 ( Wed ) 23:20:04
うちのみくちゃん
ちょー食いしん坊のちょー早食い
一瞬で自分のごはんを平らげて チョコの食べ残しを狙います
チョコはタラタラ食べるもんで、床はみくのヨダレだらけ

IMG_3603.jpg


そこでたまたま見つけた早食い防止フードボール
イートベターっちゅうんですけどね
フードボールの中に三つの突起みたいなんがありまして
フードがその突起みたいなんに引っかかって
ちーと食べにくいみたい

IMG_3445.jpg


食べる速度が以前の倍近くかかるようになりましたよ

IMG_3348.jpg


まぁ、みなさんちのわんこさんは
みくみたいに早食いじゃないやろうし
多頭飼いで 片方がタラタラ食いじゃなかったら 
はよ食べようが おそ食べようが どうでもえぇんですけどね(笑)

でも、あんましはよ食べて消化不良になってもいかんし
早食いわんこさんにお悩みで、興味のある方は ぜひお試しあれ

・・・ってここの回しもんじゃありませんよ(爆)


ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
寒がりチョコちん。。☆
2013 / 03 / 11 ( Mon ) 21:24:27
うちのチョコちんは 
   と~っても寒がり




寒い日の定位置は 決まってストーブの前

IMG_2677.jpg


ねえちゃんとの場所争奪戦にだって負けませんよ(笑)

IMG_2512.jpg


そんなにへばりついてたら
焦げるでぇ~!って心配することも

IMG_3295.jpg


も~っと寒い日は おこたの中にも もぐります

IMG_2717.jpg


でんでんむしさんみたいになって冬眠も???

IMG_3584.jpg


チョコち~ん!!!
そろそろ起きませんかぁ~!!!
は もぅすぐそこまで来てますよ~(笑)


IMG_3585.jpg

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ TB:0 CM:2 admin page top↑
我が家に天使が舞い降りた☆゚・*:.。. .。.:☆
2013 / 03 / 10 ( Sun ) 21:07:56
ブログを始めたということで
やっぱ みくが我が家にやってきた頃のことを
書かんわけには いかんよね

みくは2009年6月7日 宮古島生まれ

7月22日 46年ぶりに皆既日食が見られた日に
このバスケットに入って
一人で飛行機に乗って我が家にやってきたんだよ

IMG_3577_20130310202510.jpg


今は頭も入らんのですけどね(笑)

IMG_3578_20130310202512.jpg

甘噛みがひどくって ちっこい悪魔みたいな時期もあったけど
みくのおかげで いっぱい い~~~っぱいお友達も出来て
今、『みくは幸運の女神やったんやなぁ。。。』って思っちょります


ちっちゃくてかわいいパピーの時代は あっという間やったけど
あの頃を振り返り、ちょーラブリーな動画を2連発



まずは氷と戯れるみくちゃん






そして みくメモリアルムービー(笑)



あのころを振り返ると 目尻が下がりっぱなしになるけど
我が家の天使 みくちゃん
これからもよろしくね♪


ちょー親バカ ムービでした(爆)

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:0 admin page top↑
さんきゅー。。☆
2013 / 03 / 09 ( Sat ) 13:31:55
今日は3月9日、さんきゅーの日なんやって

さんきゅー言いたい人はいっぱいいるよな

チョコ。。。
途中からうちの仔になったけど
我が家へ来てくれてありがとー
IMG_3566.jpg

みく。。。
生まれてくれて ありがとー
1.jpg

わんこたちを通じてお友達もいっぱいできたよな
みんな・・・
仲よくしてくれてありがとー


ブログ始めたばっかしで まだしょぼしょぼブログやのに
もぅすぐアクセス100になるよ
遊びに来てくれたみなさん、ありがとー


さんきゅー言いたい人は い~っぱいいるけど
いくら並べても足りないな

みんなぁ~!

さんきゅー

さんきゅー

ありがとーーー


ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
ごめんね。
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 21:59:01
今日この記事を書くべきか 書かざるべきか本当に悩みましたが
書かなければ前に進めないような気がして
悩んだ末にあえてUPすることにしました。

それは昨日のこと
庭の梅の花がほぼ満開になり、お天気もよかったので
お友達わんこさんたちを誘って 
お庭ピクニックをすることにしたのですが・・・

IMG_3571.jpg

本来なら楽しいピクニックになるはずが
私の管理不行き届きのせいで、
みくがお友達わんこさんにケガをさせてしまったのです。
そのわんこさんには以前にもケガをさせたことがあり
みくの性格を きちんと理解した上で
私がもっと気を付けておかなければならなかったのに
管理能力の甘さから、また痛い思いをさせてしまいました。

みくは本当はとっても気が小さくて、とってもお利口さんなのに
私のせいで、凶暴犬のレッテルを貼ってしまったこと
大切なお友達の 大切なわんこさんに
二度も嫌な思いをさせてしまったことを
本当に申し訳なく思います。

飼い主さんとは本当に仲のいいお友達だからこそ
今回のことは本当に申し訳なく、悲しい気持ちでいっぱいです。

今はただケガをさせてしまったわんこさんの
一日も早い回復を祈るばかりです。

本当に 本当に ごめんなさい。

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
仲良し。。☆
2013 / 03 / 05 ( Tue ) 23:17:28
みくが我が家にやってきたとき・・・

みくはまだチョコよりちっちゃかったんよ

仲良し2


それから二人はむっちゃ仲良し

8.jpg


一緒に雪遊びに行ったり

DSC_0246.jpg


一緒にソフトクリームも食べたよな

DSC_0285_20130305230549.jpg


今はこんなデコボココンビになったけど
これからも仲良くね

IMG_3570.jpg

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
☆JKCアジリティ―競技会☆
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 22:45:28
3月3日のひなまつり。。。(あんまし関係ないけど(笑))

うちのみくちゃん
アジリティ―競技会に参戦してきましたよん

まだまだ修行の身ゆえ
本来なら今回の競技会には出場する予定じゃなかったんだけど
前回のアトラクションのクラスで
初出場ながら いきなり3席に入賞したもんやから
先生 気をよくしちゃって
「がんばって挑戦してみますか?」
ってことになったんだよね~


どのわんこさんも
DSC_0052.jpg


がんばってる
DSC_0098.jpg

がんばってる
DSC_0072.jpg

うちのみくちゃん・・・
がんばれるかなぁ
DSC_0116.jpg


でわ でわ
何とも微笑ましくて・・・


とっても愛らしくて・・・


むっちゃかわいい・・・(どこまで親バカやねん


みくちゃんの ちょーラブリーな(もぅえぇっちゅうねん(爆))
勇姿をとくとご覧あれ(笑)



あっ!
最後のむっちゃ早いみくちゃんのスラロームは
おとーの早送りなんで悪しからず(爆)

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:16 admin page top↑
アジリティ競技会へ!
2013 / 03 / 03 ( Sun ) 22:54:04
昨年から習い始めたアジリティ

今日は朝から競技会があったので 

うちのみくちゃんも参加してきましたよん

競技会の様子は また後日アップするとして(笑)

向こうでお友達わんこさんにも会いました


IMG_3551_20130303225053.jpg


ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:4 admin page top↑
雪遊びの思い出♪
2013 / 03 / 02 ( Sat ) 21:06:49
先日行った雪遊びの動画編集が完成しましたよん

わんこたちのはじける笑顔を
楽しんでやってくださいませませ




ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
よろしくね*\(^o^)/*
2013 / 03 / 01 ( Fri ) 21:17:03
ブログを始めたものの
テンプレートもい~っぱいありすぎて
どれを選んだらえぇんかも よぅわからんくて
設定も訳わからんし

ず~っと前に進めんかったけど
今日から3月やもんね

手探りやけど
がんばって 一歩踏み出してみよう

どうなることか わかりませんが
末長く よろしくです(笑)

fc2blog_2013030117313964d.jpg

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
