-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
長時間は待てましぇん。。☆
2013 / 10 / 29 ( Tue ) 15:22:46
待て!


IMG_5320.jpg



まぁ~て!!



IMG_5321.jpg



待てっ!!!



IMG_5322 (3)




よだれがすごすぎるので
長時間は待てましぇん





IMG_5322.jpg



恥ずかしいけど
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:4 admin page top↑
あまぁ~い香りに癒されて。。☆
2013 / 10 / 26 ( Sat ) 14:49:07
台風が去って やっと雨が上がった我が家の庭は
今、花盛り
IMG_5298.jpg

        IMG_5295.jpg

IMG_5300.jpg


わんこたちとのショットも なかなかえぇっしょ
IMG_5292_20131026143609c26.jpg


IMG_5290.jpg


そして今一番のお薦めが、満開の金木犀
IMG_5296.jpg
近くを通るとなんとも あまぁ~い香りで癒してくれます


そしてシャンプーしたてのみくちゃん
足裏の毛もカットして気持ちよさそうにお昼寝ちぅ
IMG_5294.jpg

こっちの香りにも癒されるんだなぁ


あまぁ~い♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
おとーの道楽。。☆
2013 / 10 / 24 ( Thu ) 22:23:06
おとーは仕事が暇なとき・・・・・





こんなんとか
IMG_5286.jpg





こんなんとか
IMG_5275.jpg





こんなん作って遊んでます
IMG_5276.jpg

しっかり仕事せーよー



なにやってんだか^m^で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
久しぶりの嬉しい再会。。☆
2013 / 10 / 22 ( Tue ) 22:57:57
久しぶりに行った海の見えるドッグランで
お友達のレインくんに会いました
IMG_5271.jpg
       
          IMG_5272.jpg

レインくんのブログはこちら



そもそもレインくんとの出逢いは
お友達のドーベルマン、アビーとゾーイのママ さきさん
同じく今日のドッグランで遊んでる写真をUPした時のこと
そこにみくにそっくりなボーが写ってて
レインくんとこもブログやってるから見てみたら?
って教えてもらったのがきっかけ・・・やったような

それとも『ドッグランでみくちゃんに似た仔おったからブログ見てみ!』
って教えてもらったんやっけ???

なにせ記憶力ゼロのあたくしなもんで
まったくその時の記憶は定かではないのですが・・・
まぁ、そんなどっちかの感じで
レインくんのブログを見せていただいたんであります


ほんじゃあ

な、な、なんと!!!

レインくんとみく

全く同じ2009年6月7日産まれではないですかぁ~!!!


え~~~っ!まさか兄弟~~~???

って一瞬鳥肌立ったけど
残念ながら産まれたところもまったく違って
血統書でも どこも繋がりはなかったらしいです


てなわけで ずいぶん前置きが長くなってしまいましたが


社会勉強を兼ねた久しぶりのドッグランを見て
挙動不審状態のみくさんの前に見覚えのあるボーちゃんが!!!
それが今日のレインくん
ひさびさに嬉しい再会をした!っちゅうわけですよ
前置き長っ!(爆)



レインくんとママさんは もぅ帰ろうと思ってたらしいんだけど
みくを見つけて また一緒に遊んでくれることに

最初、一緒に記念撮影をしたけど やっぱびみょーな距離
IMG_5260.jpg
でも、レインくんとみくって やっぱむちゃ似てるよね


ボールを構えるレインくんと それを構えるみく(笑)
IMG_5264.jpg


パワフルみくさんに押され気味のレインくんやったけど
ちょっと二人の距離も縮まってるでしょ
IMG_5265.jpg


一緒に絡んで遊ぶわけでもないけど
ちょービビりのレインくんとみく・・・
どっか通じる部分があるんかな
IMG_5268.jpg
持ってるボールまでお揃いなんっす

・・・ってかレインくんのブログ見てマネしただけなんやけどね


いっぱい遊んで帰りは撃沈
IMG_5274.jpg


今日は久しぶりにレインくんに会えて楽しかったね
また一緒に遊んでね


あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
時給高いよ。。☆
2013 / 10 / 20 ( Sun ) 21:48:15
ただ
たまたま投げたおもちゃを受けたら変な顔になって

IMG_5239.jpg




ただ
たまたま写真を撮ったらお目々がウルウルしてて

IMG_5246.jpg




ただ
階段の上で並んで待っててくれて

IMG_1842.jpg




ただ
並んで寝てるだけやのに・・・
IMG_5242.jpg



それだけで むっちゃ癒されるぅ~
あんたら えぇ仕事してるでな
NV4L0ujR.jpg

これだけの仕事してもらおと思たら むっちゃ時給高いと思うわ



じぇんじぇん関係ないけど
雨上がり 虹が出てたよ
IMG_5250.jpg
これも癒しやな



癒されるって幸せ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
つまぁんないなぁ。。☆
2013 / 10 / 19 ( Sat ) 11:19:38
せっかく なぁ~んの予定もない週末やのに・・・



お天気よかったら




ハイキングとか・・・
DSC_0450.jpg




ちと季節外れやけど、川遊びとか・・・
DSC_0116_201310191109062eb.jpg
行けたのに・・・





雨やん・・・
IMG_5238.jpg


つまぁんないなぁ



は~やく天気になぁれ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
赤目のみくちゃん。。☆
2013 / 10 / 18 ( Fri ) 22:52:28
おとーとあたし・・・
今月は個別に出かけることが多くて
わんこたちと一緒に ちーっともお出かけできてないんよなぁ

なので話題もなぁ~んもなくて自然とブログの更新も滞り
・・・と言い訳がましく書いてみた


途中、お友達のマーくんとちょこっとハイキングに出かけたり
IMG_5207.jpg


IMG_5200.jpg


ちょこっと川遊びとかはしたけど・・・
IMG_5211.jpg



やっと涼しくなって せっかくのお出かけシーズンやといぅのに
どっこも行けんかったら 赤目で寝たくもなるわな



IMG_5234.jpg



ほんまに・・・・・



IMG_5235.jpg


って なんのこっちゃ



どっか行きたいけど雨やな(泣)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
アジリティ―競技会がんばりました!。。☆
2013 / 10 / 15 ( Tue ) 16:24:49
お久しぶりの更新になりましたが
みなさんお元気でしたか?(笑)



さてさて3月の競技会に続き
先日久しぶりにアジリティ―競技会へ参戦してきましたよん

前回の模様はこちら

今回はおとーが旅行でいなかったため
私のしょぼしょぼ写真でごめんなさい

競技の前に気持ちを高めあう先生とみくIMG_5218.jpg
なんともボケボケ写真でお恥ずかしい限りです
でも、みくちゃんがんばれー


私がいると競技に集中できないので
今回の動画撮影は お友達のケイくんママにお願いしました

ケイくんママは綺麗でスタイルも良くって
走っている姿もとても絵になります
IMG_5227.jpg

それにケイくんはアジリティ―がむっちゃ上手で
習い始めて2年なのに 今回もジャンピングで見事優勝
p0HSIJxvIRNe0g31381817356_1381817726.png
ケイくんおめでとー
そしてケイくんママ ムリな撮影お願いしてごめんね
すごく助かったよ
ありがとー


さてさて、うちのみくちゃんはというと・・・
まずはジャンピング

タイヤも上手に飛べて のんびりながらも なんとかクリーンラン


続いてはアジリティ―

タイヤのジャンプを一回拒否ってしまったものの
こちらもなんとかクリーンラン


競技に対しては 全くと言っていいほど闘争心のないうちのみくちゃんだけど
の~んびりランでも 楽しめたらそれでいいよね
失格することなく最後までよくがんばりました
来月の大会も がんばれー


よくがんばりました!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
