-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
良いお年を。。☆
2013 / 12 / 31 ( Tue ) 10:00:00
2013年も残りわずかになってしまいましたね


3月から始めたばかりの
こんなしょぼしょぼブログでしたが
たくさんの方に見ていただき
本当に ありがとうございました


来年も今年以上にたくさんの楽しい出来事を
お伝えできれば・・・と思っています


わんこたちも それぞれシャンプーも終え
uJQjPztMwnQJuIN1388413467_1388413551.jpg

新年を迎える準備もばっちしです


来年も みんなが笑顔でいられる
良い年になりますように・・・
NyMO85XZyayqIAe1388412095_1388412139.jpg


来年もよろしくね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
ハッピー わんわん クリスマス!。。☆
2013 / 12 / 25 ( Wed ) 16:57:51
今年のクリスマスも・・・
  そして2013年も残りわずか

IMG_5752.jpg


トナカイさんになって かっちかちのみくちゃんですが・・・
IMG_5751.jpg
 
みなさん、素敵なクリスマスを!


Merry Christmas!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:2 admin page top↑
ねえちゃんが帰ってきたぁー!。。☆
2013 / 12 / 23 ( Mon ) 23:28:12
4月に音楽留学のためにフランスへ旅立ったねえちゃん
9か月ぶりに帰ってきたよーーー
IMG_5702.jpg


わずか9か月のことなので
みくちゃん、ひゅんひゅんゆって喜ぶやろうと思ってのに
あんた誰???状態で 娘を見るなりきょどってしまい
吠えて威嚇する始末


これにはさすがの娘もショックを受けておりました
IMG_5711.jpg
みくちゃん、顔が固まっております

チョコたんは ちゃ~んと覚えてたのにね
IMG_5715.jpg


そして今日は ねえちゃんの誕生日
OLqxzHC4UZqvigd1387807015_1387807077.png
まだ表情の硬いみくちゃんだけど
今度帰ってきたときは ちゃあんと覚えといてやぁ~


でも、ちょっと心配(汗)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My daughter TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生日さんぽ。。☆
2013 / 12 / 20 ( Fri ) 23:10:47
この前 とんぼ池公園で偶然会った
お友だちのアンディとナッシュ

ちょいと前のことになりますが
そのナンディ(アンディ&ナッシュでナンディやねん(笑))たちと
いつもの公園で一緒にお散歩してきましたよ


またまた偶然にもその日は
アンディの2回目のお誕生日やったんやって
dqegP_LrLkZbAzg1387542186_1387542653.jpg

リードを付けてフリーにすると
必ずナッシュのリードをくわえて引っ張るアンディに
迷惑顔のナッシュ
DvLKx1ZyvDwUacp1387543509_1387543825.jpg
みくも影でわろてるで


でも、アンディから逃れると むっちゃ早くて
足もマンガみたいにぐるぐる巻き~
  IMG_5664.jpg

        IMG_5663.jpg


わんぱく盛りのアンちゃんは
恐いもの知らずで みくを煽りまくり
00k2gkbzCCqdcQD1387543080_1387543340.jpg
あまりの攻撃に 戸惑い気味のみくさんです

この模様はナンディママのブログに動画でUPされているので
こちらでごらんください


ナンディたちにジャンプの特訓をしたら
  IMG_5669.jpg
        
          
IMG_5672.jpg


チョコたんも
aZcbuDeiabMOI2L1387546825_1387546921.jpg
って言うし

みんなの影も長ぁ~くなってきたから
そろそろ帰ろ
IMG_5671.jpg

アンちゃん 
お誕生日おめでとー
また一緒にあそぼーね


あそぼーねー☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
チョコ vs みく。。☆
2013 / 12 / 19 ( Thu ) 23:26:50
先日の記事の中の
「オヤツvs 飼い主さん どっちが魅力的?」ゲームでも発揮した

チョコたんパワー

本気を出せば
体はちっこいけど でっかいみくにも負けてませんよ

そのバトルの模様を
パラパラ漫画風にごらんくださいませませ

5XEJGReg.jpg
pvha93BL.jpg
Jz03kY4g.jpg
4yKR4rHG.jpg
P3zkzRuR.jpg
cT2xW4je.jpg
oP7hqTwv.jpg
Scz6zfhe.jpg
wkpCpj6g.jpg
PlCDRZnT.jpg
afcdVmQL.jpg
jXobNgyp.jpg
E5V6iwOp.jpg
MPxpLbx_.jpg
6zZ_cqTb.jpg

? ? ?

って結局 あそぶんかい???

そうっ!
それがチョコのみくに対する
お・も・て・な・し・・・(笑)

それにしても あんたたち・・・
むっちゃ怖い顔してるで


ほんとは仲良し☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:4 admin page top↑
オヤツ vs 飼い主さん。。☆
2013 / 12 / 16 ( Mon ) 22:55:48
coursek.com (こすけ どっと こむさん)で開催されている

「オヤツvs 飼い主さん どっちが魅力的?」ゲーム

IMG_5694.jpg

うちもご多分に漏れず
オリジナル クリスマスオーナメント欲しさに(笑)
みくちゃんと挑戦してみましたよ


その様子を こすけ母さんのブログで紹介してくださいました
     こすけ母さんのブログはこちら
   早速のUP、ありがとうございました


食いしん坊のみくちゃん
オヤツのあまぁ~い誘惑にも負けず がんばったのに・・・


恐るべし!
チョコたんパワー


あはっ!
みくちゃん よくがんばったよ


でも、チョコたん お見事!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
ルイルイ きっとまたねっ!。。☆
2013 / 12 / 14 ( Sat ) 23:00:20
今日はボーのオフ会
ルイルイパーティーに参加してきましたよ
DSC_0223.jpg

前回の冬のオフ会は木枯らし吹きすさび、ちょー寒かったので
今回は背中にカイロ4枚!
暖パンはいて完全防備で行ったら
思ったほどに寒くなくてカイロが暑いのなんのって

いくらなんでもカイロ4枚は貼りすぎやろ!と
おとーにあきれられました


今回で3回目の参加になるオフ会

いつものことながら
ボーの走る姿や
DSC_0087.jpg

ボーが並んだ姿は とっても絵になります
DSC_0354_20131214220020549.jpg

これから みんなでゲームに参加するんやよ


まずは脚側歩行で決められたラインまで行き
そのあとボールやディスクの誘惑に負けることなくコーナーを回り
また脚側歩行で戻ってくるといぅもの
NZrzACa8.jpg

まずはみくちゃん
大好きなディスクの誘惑にも負けることなく
Xl_c8Qvj.jpg

お友達のクマコも
DSC_0460.jpg

スコットも
DSC_0502.jpg
み~んな がんばりました"


お友達のしゃちょーにも会えたし
DSC_0561.jpg


チョコたんも楽しかったね
AOObS4k9.jpg


最後のじゃんけん大会でGETした
ジャーキーに群がるわんこたち
nwCaks4iYkeTtF81387028206_1387028302.png
こ~んな楽しいオフ会が今回で最後になるなんて・・・


きっとまた復活してくれるよね
  S2C8YRrr.jpg

        JUMtwmVv.jpg

今日は本当に楽しい時間をありがとー


きっと またねっ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
わんこの手。。☆
2013 / 12 / 13 ( Fri ) 22:30:53
今年も残すところ あと2週間余り・・・


大掃除もせなあかんし
FyezlqcX.jpg


年賀状の準備もせなあかんし
TNGGFCFA.jpg


  072hRfni.jpg


        cLkIAeIb.jpg
って言いたくなるほど
せなあかんことが山盛りで・・・

猫の手も借りたくなるくらい忙しいけど



わんこの手じゃ あかんねやろか???



うちのみくちゃん・・・
YPRm_62J.jpg
って言うてくれるんやけど・・・
あんまし 役に立ちそうにないな


いやいや。。。
そばでおってくれるだけで
十分癒しの仕事はしてくれてるよ


ほんま、ほんまっ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
わんこの子守歌。。☆
2013 / 12 / 12 ( Thu ) 21:07:19
BGMはシューベルトの子守歌にのせて・・・(笑)


ね~むれ~
IMG_5638.jpg

ね~むれ~
IMG_5621 (2)

わぁ~ん~こ~たぁ~ち~ぃ~
  IMG_5243.jpg

        IMG_5623 (2)

IMG_3570_201312122030419a0.jpg

  ね~むれ~
  x_DyBV6I.jpg
     
        ね~むれ~ 
        b127JhKC.jpg


IMG_5242 (2)

  ぎょっ!
  fBtcjx22.jpg

        げっ!
        IMG_4163 (2)

ぷっ!
V9AKJA5L.jpg

ぎょへっ!        
IMG_0350_20131212204516c68.jpg
す~こ~や~かぁ~にぃ~


色んな寝相があるけど・・・


わんこたちの寝顔って
ほんま癒されるよなぁ~
IMG_5624 (3)


いい夢みてね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
河川敷さんぽの宿題。。☆
2013 / 12 / 08 ( Sun ) 21:53:36
よく行くおさんぽコースのひとつ

河川敷。。。

dBjnM6WD.jpg


ここには堤防があって

そこにボールをけり上げると

最初は上まで勢いよく取りに行くくせに
IMG_5618.jpg


何度もやってると

だんだん横着かまして下で待ってはる
要領のいい みくさん
9E6e38t1.jpg

ほら こいっ!って・・・


見ていたチョコたんも あきれ顔
cxi0ciEh.jpg


ほんでもって
歩道に書いてたこんな印のところに わんこたちを座らせ
7gbo5J7i.jpg
これで なんかコメント考えて

って おとーが宿題出しよったんやけど



・ ・ ・ ・ ・



なんも浮かばん



どなたかGOODなコメント考えてくださった方には
抽選でチョコ あ~んど みくちゃんの
ラブリー待ち受け画像 差し上げますよぉ~~~


えっ?誰もいらんってか???
  でも・・・
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
もぅひとつの楽しみは。。☆
2013 / 12 / 04 ( Wed ) 23:06:05
うちから車で約20分ほどのところにある この公園は
まだ名残りの紅葉が楽しめたり
     IMG_5556.jpg


松林もたくさんあるし
IMG_5557.jpg

む~っちゃ広くて
お散歩にはもってこいの素敵な公園です
9QgnO03w.jpg


ほんでもって
もぅ一つの楽しみは・・・


むふふ。。。



e_YQC6_a.jpg


わんこたちも満足げ
  5fuTmrMt.jpg

        9eP8bZQr.jpg
ここのソフトクリームは
コーンもサクサクで むっちゃ おいしーんよ


この公園に来る目的は。。。
ひょっとしたらお散歩よりソフトクリームなんかも・・・(笑)
     TC1A1HjT.jpg


ほんまに おいしーよ♡で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
ばいばいっ! また来年。。☆
2013 / 12 / 02 ( Mon ) 22:51:11
根来寺に続いて、たぶん今年最後の紅葉になるであろう
牛滝山へ行ってきましたよん
DSC_0003_201312022053371df.jpg
うちから車で約30分
遠いとこまで行かんかったって
近くでも こんなえぇとこあるんよね

  DSC_0036.jpg

        紅葉は ほぼ終わりかけで
        地面には落ち葉のじゅうたんが敷き詰められてたけど
        最後の名残りの紅葉が楽しめましたよ

        DSC_0049.jpg
       

こちらは牛滝山の大威徳寺と共に
チョコたん なかなか決まってるやぁ~ん
DSC_0058.jpg


     さらに先に進むと いくつかの滝が・・・
     DSC_0069.jpg


水を見ると・・・


DSC_0110_20131202220807016.jpg
はいっ!
もちろん入ります


さらに先に進むと
この前行った葛城山へと続く
別ルートの登山道へ入ります
DSC_0143_20131202221705f1a.jpg
ほんまは山頂までハイキング~と行きたかったんやけど
こんなとこ行ったって なぁ~んもおもんないやんって
しんどいことは大嫌いな おとーに却下され
敢え無く逆戻り
     g5ETkLAo.jpg
こっちの方が足場も良さそうやのに・・・
ハイキングは また登山メンバー誘って行こうな

・・・って言われ
今、はっとした あなた!!!
そう!
あなたたちですよ(笑)

それにしても、今年はいっぱい色んなところへ紅葉見に行ったよな
DSC_0239.jpg
い~っぱい楽しませてくれて
ありがとー

ばいばいっ! また来年ね


次は雪景色???で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
紅葉 そして偶然の出会い。。☆
2013 / 12 / 01 ( Sun ) 23:17:35
穏やかなお天気の週末に・・・
この前 わん友のナンディファミリーが行ってて
(アンディ&ナッシュで略してナンディらしいです

良さそうやった根来寺へ紅葉を見に行ってきましたよん
DSC_0026_20131130231330af4.jpg
空の青さと紅葉の色合いが むっちゃきれーっしょ


周りの景色が綺麗やと 写真の量もどんどん増えて
今回もてんこもり盛り
  DSC_0015.jpg

        DSC_0030_2013120122311413d.jpg
山のような素材の中から えぇ写真だけを厳選するのは
ほんま至難の業で
ぜ~んぶお見せできんのが残念です

DSC_0064.jpg

色んなところを散策し
  DSC_0008.jpg

        DSC_0114.jpg

  DSC_0131.jpg

奥ノ院にもお参りしたら
DSC_0141.jpg

次は思いっきり走れるとこへ行きたいでなぁ
DSC_0162.jpg


帰り道に ちょっとした広場もあったんやけど
色々考え悩んだ末
子供たちが小さかった頃以来、ず~っと行ってなかったけど
こちらもわん友がよく行ってて 良さそうやった
とんぼ池公園へ行ってみることに

久しぶりの公園は むっちゃきれーになってて
池には白鳥さんや がぁこも泳いでます
PYfjg0Mm.jpg

        しばらく公園の中を歩いていくと
        DSC_0242.jpg

何やらチョコたん
誰かを発見
gl8CiJL7.jpg
その視線の先を見てみると・・・



あれぇ~???
なぁんか見覚えのあるわんこたち~
DSC_0359.jpg
な、な、なぁ~んと
根来寺を教えてくれたナンディファミリーじゃないですかぁ
こんな偶然ってあるんやね
いやいや、これは偶然じゃなくて必然やったんやぁ!
・・・と久しぶりに思いっきし遊びましたよ
DSC_0389.jpg
おとーも ちゃっかり影で参加

  チョコの後ろからアンディが近づき
  DSC_0406_201312012320391c7.jpg

        猛ダッシュで駆け抜けていく
        DSC_0407.jpg
        もぅ、びっくりするやんっていう
        チョコたんの顔が笑けます

みくの頭にも もみじを乗っけて はいっ!パシャ
DSC_0382.jpg

  ちっちゃなお山で夕陽を見たら
  DSC_0463.jpg


み~んな並んで そろそろ帰ろ
DSC_0441.jpg
今日はナンディ達にも会えたし
いっぱい遊んで楽しかったね

また一緒にあそぼーねぇ


今回もてんこ盛りの写真と
なが~い日記を最後まで読んでくれて
ありがとー


あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
