-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友だちが近くに越してきたぁー!。。☆
2014 / 01 / 30 ( Thu ) 21:33:55
あたしのしょぼしょぼブログにコメントくれたことから
繋がりのあった+.Versteck Family jp's.+さん

そのFamilyさんからメールがあって
近々 大阪に引っ越してこられるとのこと・・・
ほんでもって よーく話を聞いてみると
な、な、なぁ~んと
ご実家が たまにお散歩で行く河川敷のすぐ近く

ほんでもって、ほんでもって 新しい引っ越し先が
我が家の最寄駅の近くやなんて。。。

なぁ~んとも運命的やないかぁ~い

てなわけで
早速、ご実家近くの河川敷で
ごたぁ~いめ~ん
jOGESKtUZWrUS9Q1391083410_1391083509.jpg
                        写真提供 Versteck Family jp'sさん

カサネくん、お目々くりっくりで かいらしなぁ

同じくfamilyのヨーキー、カエデくんも一緒
goBk4TIahUPHoUJ1391083186_1391083322.jpg
3人揃ったショットを撮ろうと思って慌てたら
画像ブレブレやな


こっちも いまいち
IMG_6090.jpg


でも、みんなで遊べて楽しかったね
IMG_6082.jpg
こ~んな近くに お友だちが引っ越してきてくれるなんて
うれしいなぁ

また一緒に遊ぼーねぇ


お友だちが増えるとうれしいな♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友だち TB:0 CM:2 admin page top↑
ひえひえモーニング。。☆
2014 / 01 / 29 ( Wed ) 11:52:18
気温がぐっと下がって冷え込んだ
ひえひえモーニング
田んぼの中に降りた霜も
朝陽を受けて むっちゃ幻想的やな
IMG_6075.jpg


     庭の石に溜まった水も
     IMG_6076.jpg


氷ってたんよね
I7KHotFnA3in6rN1390963326_1390963539.jpg


     さぁ~て こんな日は
     なにして遊ぼっかなぁ
     IMG_6074.jpg


足どり軽っ!(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
水仙の香りもえぇけどね。。☆
2014 / 01 / 27 ( Mon ) 23:02:29
水仙峡がある近くの公園は
たっくさんの花が咲いてきて
そろそろ見ごろ
   IMG_6069.jpg


お花の間を通ると
なんとも あまぁ~い香りが漂ってきます
IMG_6067.jpg

でも、うちのみくちゃん。。。

あまぁ~い花の香りより
こっちの香りの方がえぇみたい
IMG_6071.jpg


やっぱし花よりオヤツやな


IMG_6070.jpg


そっちの方が似合ってる(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
遊びほうけホリデー。。☆
2014 / 01 / 20 ( Mon ) 23:31:32
おとーが休みの三連休

初日は公園、二日目は淡路島
そして最終日はラス兄のお誘いで雪遊び~

わんこたちと共に遊びほうけていた我が家

いくら
どんだけ~!!!
って後ろ指さされようと、わんこたちの
喜ぶ顔が見れるんやったら、時間の許す限り
色んなところへ連れて行ってやりたいと思う
親バカ家族なのであります ハイ。


なので今回もてんこ盛りの写真と共に
雪遊びの思い出作り~~~


マキノは先週行ったばっかしやし
近場で雪遊びでもえっかな~と思ってたんやけど
ラス母ちゃんからマキノへのお誘い

う~ん、誘われたら用事のある時以外
断るわけにはいかんのよね

それに今回は
前日に引き続き、付き合いのいいマーくんも一緒
さらに楽しくなりそうじゃん


でもでも、今回の雪遊びは
先週と打って変わって除雪車まで出動するほどのドカ雪
DSC_0007_20140120222706dc8.jpg

メタセコイヤ並木も先週の表情
じぇんじぇん違うっしょ
DSC_0013_20140120222710446.jpg

着いてしばらくは猛吹雪
   DSC_0101.jpg

      DSC_0025.jpg

チョコたんにも雪が積もりそう
DSC_0080.jpg

   でも、そんな中でもラス兄はやっぱり雪上ごろりんちょ
   DSC_0036_2014012022383768b.jpg

      みくも負けずにごろりんちょ
      IMG_6001.jpg

雪の上って寝っころがると気持ちえぇんか???

雪も止んでお天気も良くなってきたから
みんなでごろんちょしてみたよ
IMG_5991.jpg

   前日にたっぷり雪が降ったから
   IMG_5983.jpg

寝っころがると
ふっかふかで気持ちい~~~
IMG_6003.jpg
雪の上でごろんちょしたくなる わんこたちの気持ちが
よーくわかったわぁ


お天気が良くなると
青い空と雪のコントラストが最高
IMG_6011.jpg
誰も踏み入れてない新雪の上を駆け回れるって
なんて しゃあわせなんやろ~~~

ラス兄も
IMG_6009.jpg

   雪遊び初体験のマーくんも
   IMG_6016.jpg

      みくも
      IMG_6005.jpg

そしてチョコたんも・・・
DSC_0193.jpg

やっぱしみ~んな えぇ顔してる


   新雪の中で遊ぶと、こ~んなおまけもついてくるけど
   IMG_5998.jpg

      DSC_0271.jpg

やっぱ雪遊びって最高やん
     IMG_5997.jpg

またみんなで来ようね~~~
IMG_6015.jpg

なぁ~がい日記
最後まで読んでくれて ありがとー


遊びほうけもえぇよね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
お友だちも一緒がいいね。。☆
2014 / 01 / 18 ( Sat ) 22:52:34
いつ行っても広場は貸し切り状態のでっかい公園

自分たちだけで遊ぶのも楽しいけど
今日はお友だちのマーくんも同行
IMG_5978.jpg

お友だちも一緒やと やっぱり楽しいなぁ
IMG_5976.jpg


マーくんも
DSC_0028.jpg


みくも わろてるし
DSC_0076.jpg


チョコたんも楽しそー
DSC_0048.jpg


DSC_0081_201401182229024ab.jpg

   DSC_0149.jpg

      DSC_0122_2014011822293335e.jpg

み~んな えぇ顔してるで
IMG_5975.jpg


     風はちょびっと冷たかったけど
     IMG_5977.jpg


砂漠のようにでっかい広場も
今日は貸し切り
IMG_1867.jpg


マーくんが一緒に来てくれて
楽しかったね
また一緒に来よーねぇ
DSC_0041.jpg


次はだれ誘う?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
      

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
貸し切り公園。。☆
2014 / 01 / 17 ( Fri ) 22:14:43
今日は おとーが休みだったので
そろそろ水仙見ごろかな???って
お正月に家族で行った公園へ行ってきましたよん
IMG_5935.jpg


この前よりは少し咲いてる水仙が多かったけど
IMG_5937.jpg


満開までは あとちょっとかな
IMG_5938.jpg


広場へ行ってみると
今日は だぁ~れもいてなくて
滑り台滑ったり
IMG_5940.jpg


チョコたんと まったりしてみたり
IMG_5953.jpg


ひろ~い公園は貸し切り状態IMG_5943.jpg


平日の公園って最高やなぁ
IMG_5954.jpg


水仙が満開の頃に
また来ようなぁ~
IMG_5933.jpg


平日最高~♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
今シーズン初の雪遊びぃ~。。☆
2014 / 01 / 13 ( Mon ) 15:35:36
待ちに待った寒波到来で
雪国のみなさまには大変な季節かもしれませんが
雪遊び大好きなみくちゃんのために
お友だちのラス兄を誘って
念願の今シーズン初雪遊びに行ってきましたぁ~

「ほんまに雪あるんか?」といぅ おとーの心配をよそに
まぁ、あるやろ
と、あたしのあいまいな確信で車を走らせたけど
目的地に近づいても雪がない・・・

まぁ、着いて雪なかったら広場でディスクでもして遊ぼ
と、またまた楽観的なわたくし(笑)

でもね、なんとかありましたよ~

最初の目的地から高原へと続く
メタセコイヤ並木
IMG_5888.jpg
葉っぱはなぁ~んもなかったけど
これだけの並木道が続くと なんとも壮大やなぁ
四季折々の並木道の移り変わりを見てみたいね

最初の目的地は雪が少なかったので
並木道を抜けて高原へ

新雪じゃなかったけど、ここには雪がいっぱぁ~い

みくも
bIMfyQ4Q48Y3lKh1389535974_1389536037.jpg


ラス兄も
b3aYN5JSjZh2NC51389535668_1389535829.jpg
楽しそー


雪合戦したり
  DSC_0195.jpg

      DSC_0217.jpg


ラス兄はお気に入りの雪上ごろりんちょ
NiFhmowTt9VkWWx1389535873_1389535919.jpg
気持ちよさそーやな


寒いのが苦手なチョコたんは
もっぱら袋の中やったけど
     niFArx66bnrAZTN1389536069_1389536274.jpg

おとーに「下ろしてみたりや」と言われ
雪の上に下りてみたものの・・・
6cnfYWPQeFvkC_a1389536297_1389536364.jpg
やっぱり ぬくぬくの方がえぇみたい


雪が大すきなラス兄とみくちゃんは
飽きることなく雪遊びrI4G5cdUYTr1WSV1389536421_1389536553.jpg
いつものごとくボールを構えるラス兄を煽ります


雪遊びのために新しく買ったフルドッグガードやけど
体にぴったりで なかなか色っぽい???(笑)
G7f3E6f02L532BV1389536699_1389536785.jpg


でも、このスーツを着ると
体が軽くなって
  mlnKMoQpI5pP0iE1389536823_1389536915.jpg

       yjpuXhW7yHgcijR1389536941_1389537041.jpg
って走り出したくなるみたいです(笑)


おとーが作った雪わんこ
G6Qfa6TpVL4P6Mf1389536610_1389536660.jpg


今日もいっぱい遊んで楽しかったね
5ZVvbLE4ecxqeyi1389537078_1389537452.png
ラス兄、また一緒に雪遊びしよーなぁー


あー楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:4 admin page top↑
ドロボーみくちゃん。。☆
2014 / 01 / 11 ( Sat ) 22:16:24
オヤツの入ったバスケットに忍び寄る

白と黒の影・・・
XNrVbq_Rxw1vSVr1389443645_1389443763.jpg

体がびろろーーーん!って
チョコたんみたいに伸びてますけど・・・

dzxS_CBon2C9DDQ1389443791_1389443869.jpg

ちょいとっ!

dQMVRJw_CgLDZFy1389443894_1389443969.jpg

そこのおねえさんっ!

kieLhEmTzSR_zxW1389444011_1389444080.jpg

・ ・ ・ ・ ・

3ysfMmxnmKQy3Lx1389444105_1389444504.jpg

そこのドロボーさんっ!

NJVqWwmRb3A4P0F1389444847_1389445001.jpg

そんな涼しい顔して寝てても
あんたが犯人やってわかってるんやからねっ!


0h3ieVMl0aRJoPX1389444549_1389444678.jpg


アイーン!とちゃうわ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:0 admin page top↑
みのむしチョコたん。。☆
2014 / 01 / 10 ( Fri ) 23:29:47
チョコたんの趣味は お散歩でのごろんちょSqTlJq0KoiefO1w1389362576_1389362742.jpg


お散歩に行くと必ずやるんやけど・・・
RKw2X7zTTL1Mk3m1389362781_1389362905.jpg


落ち葉の多い季節
3aHCCSYZgjCi5yj1389363613_1389363663.jpg


     IlH0bpGWzml8qje1389361158_1389362312.jpg


選ぶ服を間違えると・・・


smHdgSp0W5pG7mN1389362370_1389362529.jpg


こんなことになってしまうんよねぇ
DFGv5b1LoNCu3y_1389359875_1389360275.jpg


あららぁ~(汗)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:2 admin page top↑
無病息災を願って。。☆
2014 / 01 / 07 ( Tue ) 21:13:39
今日は七草

無病息災を願って
わんこたちにも ちょびっとずつおすそ分け
GK5AitDBK9pbSpP1389096093_1389096274.jpg


自分のを さっさと平らげて
チョコたんのを狙うみくちゃんだけど
a6PZWFJirkSzfnz1389095893_1389095984.jpg
二人とも これからも元気でおってなぁ


ずっと元気で!
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
日常が戻ってきたー!。。☆
2014 / 01 / 06 ( Mon ) 22:29:56
お正月も終わり
またいつもの生活が戻ってきましたよ

いつもの公園でしばらく遊んでいると
ボーのスコット登場~

今、7か月(やったでな)のスコットは
会うたびにおっきくなるような気がします
F1_JyxFaakeI2Uq1389011328_1389011637.jpg


そのあと、ほぼ同じ月齢同士の
仲良しトリオも集まって
Ob64SQmPc_5Xbn_1389011748_1389012306.jpg


み~んな楽しそう
IMG_5854.jpg


ボールを煽るみくさんに困惑気味のドレミちゃん
PzN9tAdpM_uGobR1389010897_1389011278.jpg


そうこうしていると
ラブのマーくんもやってきて・・・
チョコたんに新年のあいさつかと思たら
オヤツの催促かい
pmDECqKtTfkpuag1389009644_1389009925.jpg


食いしん坊マーくん
ドレミちゃんにまでオヤツの催促です(笑)
CTwA2WtoR6d8wIo1389010547_1389010847.jpg


最後にやってきたのは
ジャーマンシェパードの花ちゃん
いつものごろんちょ披露やけど・・・
htfjaoIpsBhy96n1389010386_1389010508.jpg
花ちゃんの目、怖すぎるで~

日常が戻ってきたいつもの公園は
むっちゃにぎやかで楽しかったよ

みんなぁ!
今年も いっぱい一緒にあそぼーなぁ


あー楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
初笑い。。☆
2014 / 01 / 05 ( Sun ) 21:24:34
お正月に ねえちゃんが撮った痛快ショット

BTOk8PGAxHnJLbB1388924142_1388924235.jpg

ね、ねえちゃん こわぁ~い

でも、おもろいな


わろてもらえたかしら???
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
お正月三が日 最終日。。☆
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 22:37:54
年末は大掃除
元旦は来客で二日はバーゲンと
ちっとも わんこたちと遊んであげられなかったので

お正月三が日の最終日は
わんこたち孝行してあげようと
みんなで懐かしい公園へ行ってきましたよ

家族そろってこの公園へ来るのは何年ぶりやろなぁ

公園の水仙峡には毎年1月に見ごろになるという
水仙の花が咲き始めてましたよ
DwIQQdyx2MP7xBi1388840166_1388840345.jpg


いいちゃんとボール遊びをしたり
IMG_5813.jpg
(ねえちゃんの撮影で めずらしく おとーも写りこんでおります(笑))

     DSC_0232.jpg


チョコたんは たれぱんだならぬ チョコぱんだ(笑)
   IMG_5839.jpg


みんなで いっぱい遊んで楽しかったね
IMG_5835.jpg

     IMG_5837.jpg


三が日は、あっという間に終わり
いいちゃんも、ねえちゃんも
それぞれの場所に帰ってしまったけど
   IMG_5816.jpg
楽しい思い出、い~っぱい出来たもんね


さぁ、明日から またがんばろ

みなさんも。。。

今年はウマ年といぅことで
いろんなことがウマくいく良い年になりますように・・・
IMG_5840.jpg

     IMG_5842.jpg


良い年にね☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:4 admin page top↑
お正月の出来事 二日目。。☆
2014 / 01 / 03 ( Fri ) 23:01:27
お正月 二日目

昨日、神戸おばちゃんたちが来てくれて
初詣に行けなかったので
今日、家族そろって
近くのお宮さんへ初詣に行ってきましたよ
   IMG_5801.jpg


みんなで おみくじ引いたら
新年早々 凶を引いてしまった いいちゃん
   IMG_5792.jpg
ショックを隠し切れない様子やったけど


そんな いいちゃんは
この日がお誕生日
H78KK5DIsgCfVi41388761075_1388761145.jpg
まぁ、これ以上悪くなることないから
気にしない気にしない

気持ち引き締めて
また良い一年にしろよー


良い年にね!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月の出来事 まずは元旦。。☆
2014 / 01 / 02 ( Thu ) 23:35:21
2014年は何とも清々しい朝での幕開けとなりましたよ
IMG_5767.jpg
めでたい! めでたい


わんこたちのおせちも届き
IMG_5771.jpg


とっても うまそ~な
わんこ用
IMG_5772.jpg


          人間用の おせちの準備もできました
          IMG_5780.jpg


ごちそうを前に待ちきれない みくちゃん
XOKCk4FcqdqhrRa1388669782_1388670024.jpg
今年もやっぱし 食いしん坊やな


年末からいいちゃんも帰ってきたし
神戸おばちゃんファミリーもお年賀に来てくれて
     IMG_5800.jpg
なんともにぎやかな元旦になりました


みんな元気に無事新年を迎えられて
ほんま、よかったね

お正月の楽しい出来事は
まだまだ続くのであった。。。


楽しみ、楽しみ^^♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
A Happy New Year ! 。。☆
2014 / 01 / 01 ( Wed ) 00:00:51
みなさぁ~ん!

あけまして
  おめでとーございまぁ~す


今年の抱負

春と秋は旅行に行って
夏は水遊び
ほんでもって冬は雪遊び~
今年も、いっぱい い~っぱい遊びまくりたぁ~い

・・・って去年とまったく一緒やけど(笑)
今年も よろしくです
IMG_5766.jpg


よろしく♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
