-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
へんてこ飼い主 見参。。☆
2014 / 02 / 28 ( Fri ) 15:49:06
さてさてさて・・・
先週の土曜日のこと。。。

いつも付き合いのいいマーくんと
久しぶりお出かけの花ちゃんと一緒に
淡路島公園へ行ってきました
DSC_0016.jpg


週末でも貸切状態の この公園は
自分たちだけで遊ぶのも楽しいけど
お友だちが一緒やと楽しさ倍増やね
IMG_6483.jpg
みんな えぇ顔してる


こんな公園が もっと近くにあったら
毎日でも通うんやけどなぁ
IMG_6478.jpg


花博の時に作られたんか
今はもう草ぼうぼうの野外ステージ
DSC_0386.jpg
正面のステージで誰が歌ったんやろ
今はだぁ~れも こーへんやろから
『たきちゃん☆オンステージ』やったってもえぇよぶはは



しばらくしたら
広場にでっかいグレートピレニーズとバーニーズ軍団登場
IMG_6473.jpg
いっつも肥満児とか「うさぎ跳びして痩せろ!」(笑)とか言われてる
マーくんや花ちゃんが小さく見えるね


いっぱい遊んだ帰り道。。。
カメラを向けられると・・・
DSC_0275.jpg
あらっ?
またなんかやってる


最近へんてこポーズにはまっている
飼い主たちなのでありました
8bGrqR3jUP_wBld1393567150_1393567338.jpg
ぶへっ!


わんこたちも疲れるな(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
雪納め?たぶんね(笑)。。☆
2014 / 02 / 26 ( Wed ) 14:49:31
さてさて先週の金曜日のこと。。。
おとーが休みだったので仲良しマーくんを誘って
またまた雪遊び~

『好っきやなぁ~』といぅ冷たい声が聞こえても
やっぱ わんこの喜ぶ顔が見たいんよね

このところ急にあったかくなってきたから
雪遊びもそろそろおしまいかな


家から車を走らせること約1時間
こんな近場にも雪遊びできるベストスポットがあるんです

山のふもとに雪は少なかったけど
ロープーウェイで上まで登ると綺麗な霧氷も
IMG_6447.jpg

雪もたっぷりで、マーくんも みくも楽しそうっしょ
IMG_6457.jpg

雪の上を走ると はじけるみくちゃん
srDiSCiVgkwgkRe1393249399_1393249543.jpg

     また雪遊びに来られますように・・・って
     ちゃっかり神社にもお詣りしてきました
     bc6F3c1ARXBRm8F1393250248_1393250516.jpg

しばらく雪降ってなかったし
もっとガチガチの雪かなぁって思ってたけど
けっこうふわっふわなところもあって
DSC_0094.jpg

     雪ぶつけられると
     こんな顔になっちゃったぁ
     DSC_0154.jpg


チョコたんは足がちべたいから
 ちょびっとだけね
DSC_0340.jpg


     山頂の気温は-2度
     でも、そんなに寒さ感じへんかったなぁ
     DSC_0331.jpg

雪のある時
ここにはいつもかまくらが作ってあって
山頂の看板の前では雪だるまさんが迎えてくれます
     IMG_6442_20140225213501edd.jpg
私の後ろに ちょろっと見えているのは
トトロの形をした雪だるまさん


帰り道 ちょうどいい坂があったので
ジャンパー ソリに滑ってみると
必死で阻止するわんこたち
DH8wnvSfe2ZNSI91393332080_1393332433.jpg

なんでやねん!
ちょっと滑らせてぇや~
楽しいねんけどな

この前のへんてこポーズの飼い主といぃ
えぇ歳して無邪気にソリ遊びするおばちゃん飼い主のことも
わんこたちには ちょいと理解不能やったようです


どっちが楽しんでんだか(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
すっきり さっぱり 日曜日。。☆
2014 / 02 / 23 ( Sun ) 16:01:12
週末になると家のことそっちのけで
わんこたちと遊び呆けている我が家

でも先週は金曜日に おとーが休みで
二日間たっぷり遊んだし
今日はお天気も良かったので
久しぶりに家の大掃除をしました

てんこ盛りのお布団と洗濯物
WdlMpkEkqZUiYrS1393138324_1393138471.jpg


そのあと みくちゃんもお洗濯・・・
じゃなくて(笑)シャンプー

もふもふですっかり埋れてしまっていた
     おケツの〇や
     0_9lgOlGsxYeLIe1393137158_1393137381.jpg

     足裏の毛も
     dNdy45nXC0yG7yO1393137408_1393137516.jpg

きれーにカットしましたよ


あ~、すっきり さっぱり
気持ちよくなったぁ
今日の お散歩は近場で のんびりに
しとこーなぁ


週末の楽しかったお出かけの様子は また後日ね


きれーになると気持ちいいね☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
冷ややかな眼。。☆
2014 / 02 / 21 ( Fri ) 23:28:16
今日は雪大好き仲間のマーくんを誘って
またまた雪遊びへ行ってきましたぁ
5X_RJj85EpuIcKq1392992134_1392992345.png


詳しい様子は後日UPすることにして
登山での一コマをちょびっと



     一の鳥居のところで写真撮るよ~って言うたら
     へんてこポーズのマーくんママとおとー
     6mMtSXNh1uybAvO1392987096_1392987317.jpg



     そんな はじけた飼い主に
     冷ややかな眼のわんこたち
     ZLT2JZvSCaP_trt1392986609_1392986865.jpg

えぇ歳した おっちゃんとおばちゃんが
なぁ~にやってんだか


でも雪遊び最高ー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
重いんですけど。。☆
2014 / 02 / 20 ( Thu ) 16:02:09
お布団の中で まったり中のチョコたん
kF0GuM1MSQyoMvo1392877032_1392877144.jpg


一緒に遊びたそうな みくちゃんだけど
pj_NLT0S_FFS9MH1392877174_1392877315.jpg


      チョコたん ちょっぴり迷惑そう?
      sGktvGGuv04HcBK1392877335_1392877469.jpg


      
      そんなに上に乗られたら・・・
      c_e0w8BaIPorO0L1392877493_1392877597.jpg
      そら重たいわな

でこぼこコンビの二人だけど
とっても仲良しのチョコとみくなのでした


二人は仲良し❤で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は いずこへ。。☆
2014 / 02 / 17 ( Mon ) 22:30:58
とっても気持ちのいいお天気に恵まれた日曜日

本当は雪遊びに行きたかったんだけど
いつものスポットに雪がなく
お友だちに教えてもらった別の場所も
強風で営業してなかったりで、結局雪遊びは断念

その代り この日はマーくんママお薦めの
加太へ遊びに行ってきました
4iSjbu0e0N0wk2o1392619021_1392619180.jpg

風はちょっぴり冷たかったけど
展望台からは友ケ島や淡路島も見えましたよ
HqCCKO_Io3t8KmV1392643389_1392643552.jpg


まだ寒いからか展望台へ続く道はだぁ~れもいなくて
DSC_0184.jpg

     わんこたちも自由に
     DSC_0176.jpg

散策ちぅ(マーくんはいっつも自由やけどね(笑))
DSC_0192.jpg


山の主
みくちゃん登場~
u27EELRnDuUkUVB1392620686_1392620849.png

下の広場でチョコたんも おもっきし走ったよ
DSC_0326.jpg

みんなでいっぱい遊んだら
DSC_0328.jpg

お腹も空いてきたので
こちらもマーくんママお薦め
看板ヤギさんの待つ
DSC_0208_201402171611422ff.jpg

海の見えるパスタ屋さんへ
IMG_6330.jpg

     ピザもパスタもむっちゃ美味しかったぁ~
     IMG_6332.jpg

わんこたちも可愛くおねだりするけど
ピザの耳をちょびっとだけね
DSC_0231_20140217161846e47.jpg


お腹も満足で、しばらく腹ごなしに遊んだら
まだまだ遊び足りない みくちゃんだったけど
OyU70XXYaHqQ2U01392621905_1392622038.jpg
また次のお楽しみね

さぁ、今度はどこへ行こっかなぁ
DSC_0500.jpg

     DSC_0506.jpg

わんこたちとの楽しいお出かけは
  まだまだ続くのでした  まる


今度こそ雪遊び?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
銀世界のその後は。。☆
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 23:57:52
いっぱい雪が降って 思いがけず近場で雪遊びも楽しめた昨日だったけど
今朝には ほとんどの雪が溶けてなくなってしまいました
IMG_6270.jpg
家の葉牡丹は雪が残って綺麗やね


でも、まだもぅちょっと雪遊びがしたくて
昨日の公園に行けば芝生のところは雪が残ってるかも
って出かけてみたんだけど・・・
IMG_6273.jpg
ところどころに少しの雪が残っているだけで
芝生の上もぐちょぐちょ


     仕方なく公園の中をぐるっと回ってみることにしました
     BdvVUxwtH0Wik8d1392473468_1392473622.jpg
展望台に上っても雪はなかったけど
みくちゃん わろてる


滑り台のあるお山に登ったら
風がびゅーんって
チョコたんのお耳、ダンボみたいになっちゃったぁ
lav4I9ZvGyfetaZ1392473740_1392473922.jpg


雪がなかったので、うちのみくちゃん。。。


S9bin8NQd1OAPf81392473648_1392473714.jpg
ぎょぎょっ!
思わず池にも入ってはりました


雪は もぅなかったけど
いっぱい遊んで楽しかったね


チョコたんのシッコに
IMG_6278.jpg


     シッコをかけたら(笑)
     IMG_6279.jpg

そろそろ帰ろ
さぁ、明日はどこへ行こっかなぁ


また雪遊び?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
白い ふっかふかがスキ。。☆
2014 / 02 / 14 ( Fri ) 23:28:27
全国的に雪予報

チョコっとみく。。☆地方にも雪が積もりました
IMG_6240.jpg
みくちゃんは白いふっかふかの雪が好き


雪の上の足跡まで弾んでる
     u8e4Gl0WwXdkWwl1392386089_1392386264.jpg


夕方散歩はお友だちのマーくん、ラス兄の
雪大好き仲間でお気に入りの公園へ
ikfAX9E29p6OUuX1392386293_1392386392.jpg
いつもの公園が ふっかふかの雪で、あたり一面 銀世界


でも、チョコたんは おんなし白いふっかふかでも
こっちの方がえぇみたいです
nOYRIOCyFQpG_JN1392386417_1392386510.jpg


どっちの ふっかふかもえぇけどね(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
競技会でのありがとー!。。☆
2014 / 02 / 13 ( Thu ) 21:40:25
この前からの心の葛藤は まだ解決してないけど
とりあえず二日目の
大阪南フィールシュパースアジリティークラブ主催
アジリティ―競技会の様子おば お伝えしましょう

あっ!
その前に・・・

うちのみくちゃん
ハンドラーが先生なので
あたしたちが会場にいることを気づかれてはいけません
今回も一日目の競技会で匂いに気付かれ
散々な結果になってしまったんだけど・・・

そんなこんなで
毎回ビデオを撮るのに苦労します

お友だちがいる時は お願いして撮ってもらうんだけど
頼める人が誰もいないときは
近くにいる 人のよさそーな 優しそーな人を探し
事情を説明してお願いします

最初は戸惑いながらも快く引き受けてくださる みなさん
本当にありがとうございます

そんな優しい方たちのおかげで
今回も無事、記録を残すことができました


アジリティーではスラロームで一瞬ヒヤリとする部分があったけど

なんとか頑張って走れたでしょ


出走後、『今、みくちゃん走ってたぁ~?』
って連絡くれたネクサスさん
レインくん、ケイくんと一緒にお友だちの応援に来てたんやって
IMG_6206.jpg
連絡くれて ありがとー!


そして、もぅ一度。。。
図々しいお願いにかかわらず
快くビデオを撮ってくださった みなさん
本当に ありがとうございました

次も、もしお願いしたら これに懲りず
また写してやってくださいね


本当に ありがとー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:4 admin page top↑
心の葛藤ちぅ。。☆
2014 / 02 / 11 ( Tue ) 21:35:49
先日開催されたアジリティー競技会
二日目の様子は また後日UPすることにして
一日目の動画が出来上がりました



でも、改めて この動画を見て
みくが私たちを探しながら必死で先生の指示に従う様子を見ていると
胸が締め付けられる気がします

一念発起して、先生に
「ハンドラーやらせてください!」って
お願いしてみるのがえぇんやろか?

でも、みくは 先生のことも大好きやし
あたしと競技することを望んでるんかな?


以前みくと二人で挑戦したダンス競技会がぼろぼろで
その時のこともあって
きちんとコース覚えてリードしてやる自信もないし...

下手にあたしがハンドラーをすることで
みくの足を引っ張るようなことになってしまったら
なぁ~に やってんだか!って感じやもんな


集中してる時は先生とやってて すごく活き活きしてるもん

IMG_6235.jpg


     IMG_6237.jpg

     

みくが楽しんでくれることが一番やねん
みくは どぅしたいん?
みくの望むようにしてやりたいけど・・・


こんな時、わんこの言葉がわかったら
えぇのになぁ


みなさんなら どうしますか?
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
愛情再確認のアジリティー競技会。。☆
2014 / 02 / 10 ( Mon ) 23:29:44
前日の雪が雨に変わり
冷たい雨が降りしきる中、最悪のコンディションで行われた
大阪東アジリティークラブ主催のアジリティー競技会

前回まで調子が上がってきてたので
今回も きっとがんばってくれるものと信じ
おとーと二人で応援に駆けつけましたおーっ!

おとーも みくの勇姿をビデオに収めようと張り切って前方へ

「あんまし前 行ったら みくに気づかれるで!」って言うたんやけど
「最初に気づかれた時は まだ競技に集中できてなかったけど
もぅ大丈夫やで!」と、けっこー前まで進出


でも、やっぱ予感は的中してしまったんよね


スタンバイの前からみくの様子がおかしい
競技開始直後から

探してる・・・
4RwsB1HKL7_8aZo1392039130_1392039214.jpg

探してる・・・
DuCHI28J4sw6Fgz1392039266_1392039412.jpg


探してる・・・・・
fQR27BPPq2lqklE1392039464_1392039523.jpg


Wn3DzupjPHNw1OD1392039552_1392039638.jpg


結局、最後まで競技に集中できず ジャンピング、アジリティー共に
敢え無く失格となってしまいました

せっかくがんばってたのに かわいそうなことしてしもたな

でも、あの広い競技会場の中で、ジャンピングの時はともかく
アジリティーの時は かなり遠くまで離れてたのに
あたしたちの匂いに気づき
必死で探す姿が 可愛くて、なんとも愛おしくて...

二日連続の大会だったので この日は先生と お泊まりやったんやけど
みくのいない空間は やけに寒々しく
帰って来た時は おもっきし ぎゅーって抱きしめたよ


競技は散々やったけど、こなつお姉ちゃんにも会えたし
みくへの愛情も倍増して、それなりに充実した一日やったかな?
結果はどうであれ、楽しんでくれたら それでえぇよ

二日目の様子は また今度


かなりの親バカやけどねf^^;で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
競技会での嬉しい出逢い。。☆
2014 / 02 / 09 ( Sun ) 23:34:33
東京では20年ぶりの大雪となった金曜日
IMG_6198.jpg

大阪でも あっという間に地面が白くなりました
   IMG_6197.jpg


明日はアジリティーの競技会があるのに
いっぱい積もったら雪遊びの方がえぇなぁ~

明日になったらいっぱい積もってるやろか?
とか思いつつ、朝起きてみると
降っていたのは雪じゃなくて雨

おかげでグランドはぐしょぐしょ
そんな最悪なコンディションでの競技会の模様は
後日UPすることにして・・・


実はそんな中
と~っても嬉しい出逢いがあったんですよ~~~


普段なら受け取っても みくの出番とか
お友だちの出番しかチェックしないプログラム。
この日は寒いし雨も降っていたので
車に避難し、じっくりプログラムに目を通していると・・・


ん???


えっ???


この仔、みくとお父さん一緒やん!


え~~~っ!!!


お母さんまで一緒~~~?????


てなわけで、みくより一つ上の
お姉ちゃん み~っけ


番号を頼りに
お姉ちゃんをストーカーのように待ち伏せ(笑)
逢えましたよ


   IMG_6224.jpg
   みくの お姉ちゃんの『こなつちゃん』

 
   雨でびしょびしょになって ちょいと寒そうやけど
   IMG_6225 (2)
   お姉ちゃん、わろてるな


お姉ちゃんはママ似


みくは・・・

2_20140209231947123.jpg
みく
     
     1_20140209231945d85.jpg
     パパ


パパそっくりなんですわ


こんなところでお姉ちゃんに逢えるなんて
この日一番の収穫やったな
また逢えるといいね


でも競技会初日は最悪よ(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:2 admin page top↑
春よ来い! でも、ゆっくりね。。☆
2014 / 02 / 06 ( Thu ) 22:39:29
この前までの あったかさが嘘のように
また寒い冬に逆戻りしたような毎日だけど、
春の足音は確実に近づいてるんやよな


近くの神社の梅の花も
 もぅこんなに咲いてる
IMG_6100.jpg


四季の中で一番好きな季節は春
ぽかぽかあったかくて
なぁ~んか素敵なことがいっぱいありそうやん


春になったら
わんこたちといろんなとこへ出かけたいけど

でも、まだゆっくりでえぇよ


なんでって???



それはね・・・・・



まだ もぅちょっと雪遊び したいねん

DSC_0320.jpg


だから、ゆっくりね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
玄関ディスプレイ。。☆
2014 / 02 / 05 ( Wed ) 23:23:47
節分も終わり、立春を迎えたことから
ちょいと早いけど
玄関ディスプレイを
お雛さまバージョンにしてみました
zDzTVs4pQD407Hh1391609845_1391609996.jpg


お雛さん むっちゃちびこすぎて ちっともわからんし
オマケの方が ちょーデカいけど・・・
     IMG_6183.jpg

みなさんのおうちにも
おひとついかが
ぶはっ


あっ! 売ってへんよ(笑)
SOLD OUT !で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:0 admin page top↑
偶然って嬉しいね。。☆
2014 / 02 / 04 ( Tue ) 22:07:35
ず~っと長い間行ってなかったけど
最近ちょこちょこ出没するようになった
お気に入りの公園
   IMG_6148.jpg

        IMG_6147.jpg


満開の水仙を楽しんだあと
いつもの広場で遊んでると・・・
なにやら遠~くから聞き覚えのある声が
3K2fKuDWsGfcwDc1391516585_1391516722.jpg


あーーーーーっ!
ラス兄やぁ~
IMG_6150.jpg


前も この公園に来た時
ナンディファミリーに会ったよな


今まで遊んでた空間が
お友だちが一緒になると
ぐんと楽しくなる
IMG_6154.jpg


偶然お友達に会えるって嬉しいよな
ON8qWkMPiCbHIw01391516854_1391517005.jpg


     H3RuSAaPJNkqGKS1391517085_1391517178.jpg


今度は誰に会えるかな?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友だち TB:0 CM:2 admin page top↑
節分のひとこま。。☆
2014 / 02 / 03 ( Mon ) 22:35:26
鬼はそと~

福はうち~

この仔はどっち???
IMG_6162.jpg


 
     あっ!
     この仔 うちのみくちゃんなんで・・・



     IMG_6161.jpg
     もちろん うちん中



豆は投げんといてね(笑)



ぶはっ
IMG_6166.jpg


イワシも食っとこ(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤマンバでびゅー???。。☆
2014 / 02 / 02 ( Sun ) 22:45:39
トレッキングシューズなど、登山アイテムをばっちし揃え
山ガールじゃなくて・・・
ナンディとーちゃんいわく『ヤマンバでびゅー』(笑)
を目指すナンディかーちゃんの お誘いで
マーくんママと共に 爽やかな青空の元
ハイキングに行ってきました
     uFcvq70hdBI795G1391343672_1391343786.jpg


前回の登山で早々リタイアしてしまった
マーくんママと、ヤマンバでびゅーで初登山のナンディかーちゃんは
がんばって歩き始めたものの
思った以上の急な勾配に早めのお昼休憩
IMG_6116.jpg


   かーちゃんは みんなのお弁当の他に
   IMG_6123.jpg
        
        なぁ~んとわんこ用のごはんまで準備してくれました       
        grKFbpj8rPd4Wvu1391343481_1391343603.jpg


むっちゃ美味しかったんか
チョコもバクバク食べてたな
nydAeC3EVAhTHBF1391342813_1391343442.jpg
かーちゃん
おいしいお弁当 ありがとー


腹ごしらえもすんで、カバンも軽くなったところで
ふたたび山頂をめざし しゅっぱぁーつ
zHN8s0i1NS4v61a1391342579_1391342755.jpg


途中、何度もリタイアしかけたけど
なんとかがんばって
みんな山頂制覇できましたよ
ytwXvNkDq_RgrDA1391342364_1391342530.jpg


うちだけやったら絶対登山なんか却下するおとーも
ナンディかーちゃんとマーくんママと一緒なら楽勝
軽い気持ちで登ってみたものの
途中 何回か死にかけとったな

   でも、なんとか登り切れて よかったよかった
   aaLgAlxD34AIFmA1391347655_1391347871.jpg


        みんなで記念撮影も済ませたら
        W72myC4BFOgV3pI1391341869_1391342052.png


夕焼け小焼けで日が暮れてぇ~
IMG_6138.jpg
さぁ、みんなでおうちへ帰ろ


ナンディかーちゃん
楽しいお誘いありがとー
足痛くて まともに歩けやんって言うとったけど
これに懲りず、また一緒にハイキング行こうなぁ~


しばらく登山はいらんってか???(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
