-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
仲良し家族旅行 その2。。☆
2014 / 08 / 08 ( Fri ) 21:29:22
さぁて、仲良し家族旅行二日目は
心配していた お天気もなんとか持ち
早めにチェックアウトして向かった先は
前に お友だちのマーくんや花ちゃんと一緒に行った地中海村
T5Rmg_0CnotOOr71407475815_1407475972.jpg
一度来たことのあるみくちゃんは
にいちゃんと ねーちゃんを案内してくれます

kHq6bqLqodp3FkL1407498694_1407498734.jpg


nxKNPz30UAjVT3B1407476207_1407476326.jpg

おしゃれな街並みを歩くと
まるで外国にいるような気分になるでしょ
DSC_0600.jpg
      DSC_0604.jpg

しばらく散策した後は
  カフェで休憩
zaGrzRpUcBAxUv01407476939_1407476989.jpg

おしゃれなカフェでいただく
トロピカルドリンクの味は格別でしたよ
      DSC_0660.jpg

わんこたちも楽しんでくれたかな?
_bn5b1jV11rCxp11407475075_1407475271.jpg

      ZrEac5eAHTAP7Pj1407475291_1407475402.jpg

ゆったりした時間を過ごしたら
地中海村を後にし
お昼ご飯は マーくんママに教えてもらった
知る人ぞ知る老舗料理旅館で
美味しいウナギをいただきました
IMG_7453.jpg
炭火で焼いた肉厚のウナギは
と~っても香ばしくて最高においしかったなぁ


このあと
地中海村のゆったり散歩だけでは
燃焼不足のパワフルみくちゃんのために
こちらも以前に行った石仏観音公園で ひとっ走りさせたんだけど
今回は画像がないので
どんなところか ご覧になりたい方はこちらをどうぞ


真夏の旅行で カンカン照りやったら
わんこたちかわいそうやなぁって心配したけど
暑すぎることもなく、心地よい曇り空で
最高の旅行日和になりました

大阪はずっと雨やったみたいやけど、旅行先はずっと曇り空で。。

これで雨女の汚名返上になるかもね


久しぶりの家族旅行
楽しい思い出いっぱい詰めて
みんな家路についたのでありました

あっ!ねーちゃんまだおるよ(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
仲良し家族旅行 その1。。☆
2014 / 08 / 07 ( Thu ) 13:10:28
子供たちもすっかり大人になり
みんなで旅行 行くのも これが最後になるでな
と言い続けて もぅ何度めの旅行になるんやろ?

夏休みで帰国している娘に合わせて
先週末、久しぶりに家族で旅行に行ってきました

子供たちが大きくなっても一緒に旅行 行けるって嬉しいね

でも、真夏の旅行
ギンギンぎらぎらの太陽の下じゃ
わんこたち連れて どっこも行かれへんでな
って思ってたら、なぁ~んと出発当日は雨

げげっ!
またまた雨女パワー炸裂かよぉ~
って車を走らせたけど
目的地が近づくにつれて雨も上がり
絶好のくもり日和になりましたよ
DSC_0002_2014080622102530f.jpg

海の水は冷たくて気持ちいー
eOPeXsc591dRBn41407331024_1407331142.jpg

にいちゃんも
DSC_0157.jpg

      ねーちゃんも
      ABxH4GASd1j8rhX1407382343_1407382426.jpg

そして いつも写す側で画像のないおとーも
IMG_7448.jpg
今日はねーちゃんショットで登場

み~んな楽しそう

EP3tRjuMYezCeVA1407330730_1407330817.jpg


そんな中
なにやら波間にちょんまげ姿のお侍さん???
まさか入水自殺かぁ~~~
DSC_0281.jpg


・・・と思ったら


DSC_0273.jpg      
      DSC_0308_20140807124845e23.jpg
DSC_0356_20140807124847471.jpg
海ではじけるみくちゃんだったのね


チョコたんも いつものバッグで
はじけるみんなを見学ちぅです
HHydC8MEDU7vVXB1407383010_1407383094.jpg

夜はホテルで美味しいごちそう いただきましたよ
DSC_0475.jpg

      もちろん わんこたちにもね
      DSC_0476.jpg

さぁて明日がどんな一日になったかは
また今度
楽しい夜は更けてゆくのでありました

良い夢 見てねzzZで
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
