-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪遊びに行けないときは。。☆
2015 / 02 / 27 ( Fri ) 22:19:40
お天気に恵まれず、雪遊びに行けなくたって
おうちに籠る我が家ではありません

まず一週目。。。
雪遊びを諦めて出かけた先は
いつもほぼ貸切状態の淡路島公園

早くあそぼーーー!
と みくちゃん ちょーハイテンションです
3_2015022721400536a.jpg


山の小道を抜けて
IMG_8529.jpg


おっきな広場に着いたら
やっぱり貸し切りで・・・
IMG_8527.jpg
ボールで思いっきり遊べたよ


そして2週目・・・
またまた雪遊びは流れてしまったけど
ドッグカフェでランチをしてから
IMG_8599.jpg


マーくんママお薦めの梅の名所 荒山公園へ
DSC_0017_201502272157466ff.jpg


風はひんやり冷たくて
梅の見ごろにはまだちょびっと早かったけど
IMG_8587.jpg


      いっぱい遊べて楽しかったね
      IMG_8592.jpg

さぁ!
明日は ほぼ1か月ぶりの待ちに待った雪遊び

おもっきし楽しむぞーーー


楽しみ、楽しみ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は みくちゃんシャンプーデー。。☆
2015 / 02 / 22 ( Sun ) 21:51:44
雪遊び予定の待ちに待った日曜日

天気予報とにらめっこしつつ
行こうかどうしようかギリギリまで悩んだんやけどね・・・

春の嵐みたいな天気になるっていぅし
雪遊びは泣く泣く諦めて
みくちゃんシャンプーデーに変更することにしましたのよん


そこで使わせてもらったのが、前にナンディ母ちゃんにもらっていた手づくり石鹸と
IMG_8620.jpg


     その後のリンスに使ったらいいよアビゾーママに教えてもらった温泉21
     FullSizeRender_2015022221030816b.jpg


最初は もふもふみくちゃんに石鹸なんか・・・
って軽く見てたんやけどね

それがなんのなぁ~んの!

もふもふみくちゃんでも もこもこのすんばらしい泡立ちと
スッキリした泡切れ!

ほんでもって温泉21にはローズヒップオイルとか温泉成分とかいろいろ入ってて

ドライヤーで乾かしたら
IMG_8618.jpg

     心なしかくるくる巻き毛も治まって
     サラッサラのふわもこみくちゃんできあがり~
     FullSizeRender_20150222213217b9e.jpg


今日は雪遊びには行けんかったけど
ふわもこになって気持ちよかったね

ウインターシーズンも残りわずか・・・
来週は行けるといーなぁ
IMG_8624.jpg


絶対行くで!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:8 admin page top↑
雪欠乏症。。☆
2015 / 02 / 21 ( Sat ) 14:52:05
ブログをさぼりまくっていた間のことを
ちょびっとずつ振り返っていきたいと思いますが

夏の終わりから秋にかけては ちょいと置いといて
ウィンターシーズンのことをお話しましょう


冬。。。
と言えば、なんてったって雪遊びですよね

年末から現在に至るまで・・・
どんだけーっ!
FullSizeRender.jpg


        IMG_8269.jpg
って言われるくらい雪遊びに出かけております

飼い主の方が楽しんでるんちゃうんのん???
って声もちらほら聞こえてくるようですが(笑)

年末から1月は
お天気のいい日はもちろん
IMG_8151.jpg


曇りの日も
IMG_8316.jpg

        IMG_8300.jpg


ほんでもって
こ~んな吹雪の日だって
DSC_0003_201502211358373ab.jpg

        DSC_0165.jpg


遊んでたら こ~んなお顔になっちゃったけど
DSC_0189_2015022114030985f.jpg
雪遊びって楽しいんだなぁ


ほ~ら、チョコたんだって楽しそう?でしょ
IMG_8393.jpg


なのに

なのに・・・

最近、じぇ~んじぇんお天気に恵まれなくて
2月の頭に行ったっきり、ちっとも行けてないんだなぁ


早くこんなふうに雪の上を駆けまわらせてあげたいのに
    IMG_8148.jpg


早く こ~んなはじける笑顔が見たいのに
IMG_8138.jpg



このままじゃ ほんまに雪欠乏症になっちゃうよー
明日もまたまた予報

なんとかもってくれないかなぁ

あーした天気になぁ~れ


雨降らないでぇ~!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
あはっ! 生きてます。。☆
2015 / 02 / 16 ( Mon ) 22:37:51
ブログを放ったらかしまくること約半年

今振り返ると半袖姿が寒々しい去年の家族旅行で更新が途絶え

そうこうしているうちに夏が終わって冬が過ぎ
立春も過ぎて季節はもぅ春になってしましましたね


みなさんの中には チョコっとみくさんち。。。
どっかそのへんでのたれ死んでるんちゃうかと思とった方もおられるかもしれませんが
いやいや、14歳を過ぎたチョコたんを筆頭に
iphone2014 657



寝る子は育つみくさんまで。。。
IMG_8086.jpg

みんなすこぶる元気です



ちょいとサボりぐせがついてしまい、しばらく冬眠状態でございましたが

これからまた少なくとも月に1回。。。
いやいやできれば週に1回くらいは更新できたらと思っておりますので
またよろしくお願いします
iphone2014 626

がんばるぞー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
