-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春らんまん。。☆
2015 / 03 / 29 ( Sun ) 23:05:57
気候も良くなって あったかくなると
出かけたいところはいっぱいあるのに
世の中春休みやし、どこ行っても人いっぱいなんやろ~なぁ
だから、近場でのんびりする?


・・・って最初は考えてたんだけど


あんましお天気いいもんで
この時期見ごろだという菜の花を見に
淡路島まで足を延ばしてきましたよん


途中ところどころ渋滞はあったけど
なんとか無事に到着


着いてみると・・・
DSC_0001_20150329215313a79.jpg
芝生のニコちゃんはピースマーク・・・

なのに、あららぁ~
あんまし咲いてないやん
まだ早かったんやろか・・・ってしばらく歩いていくと



わぁ~!

あたり一面 ビタミンカラーが咲き乱れ
春の香りが充満
DSC_0066.jpg



ほらっ!
DSC_0089.jpg



ほ~らねっ
DSC_0135.jpg
ここは季節ごとに四季折々の花が咲いて
と~ってもきれいんよ


しばらくお花を楽しんだら ここからすぐ近くの
毎度馴染み淡路島公園へ

またまたリュクでくつろぐチョコたんに
DSC_0215_20150329224058d37.jpg

      芝生の上を駆け回るみくちゃん
      DSC_0219.jpg
     

今日もわんこたちの笑顔がいっぱい見れました
DSC_0230.jpg


さぁ、次は桜やね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:2 admin page top↑
ぽっかぽかの日曜は。。☆
2015 / 03 / 23 ( Mon ) 14:45:15
朝早くから雪遊びに出かけることもなくなって
時間たっぷりの ぽっかぽか日曜日

お外の日差しもあったかいんだからぁ~♪
DSC_0020.jpg

      DSC_0025_20150323141206248.jpg

なので。。。
まずはわんこたちの泡ぶくシャンプー
IMG_8816.jpg

チョコたんもみくちゃんも ふわっふわになりました
DSC_0147_20150323141532ad1.jpg

お昼ご飯をすませたら ちょっと離れた公園へ
お出かけが近くだとなんだか気分ものんびりできるよね


わんこたちの表情もいきいき
DSC_0354_20150323142014e4c.jpg

DSC_0359_201503231420151d7.jpg

      DSC_0362_20150323142016517.jpg
とーっても楽しそうっしょ


リュックに入ったチョコたんに びっくりみくちゃん
CQLxOaKToRsniSb1427032550_1427032811.jpg
ぷぷっ


頬にあたる風も気持ちよくて公園は家族連れがいっぱい
もうすぐ桜が咲いたら もっと人で溢れかえるんやろーなぁ

そんな中、一本だけ満開に近い早咲きの桜を見つけたよ
DSC_0428.jpg

ソメイヨシノもつぼみがピンクに膨らんで
今年の開花は早いかも
DSC_0461−1


そしてあったかくなったら もぅ一つのお楽しみ
jLakLgdUHKKSttl1427033129_1427033325.jpg

みくちゃん。。。
お鼻にクリームついてます


そうそう
あったかくなったからか 家の中にこ~んなお客さま
IMG_8818.jpg
遊びに来てくれるのはえぇんやけど
 あちこちフン飛ばしまくりはやめてほしいもんです

さぁ、気持ちのいい季節到来
今度は どこへ行こっかなあ


あったかいっていいよね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
今度こそほんとの。。☆
2015 / 03 / 17 ( Tue ) 23:31:48
前回のブログで雪納めやり直しを宣言したあたくし・・・

先週の大寒波で雪はたっぷりやったはずやのに。。。
前日の雨で雪は解けてしまった予感


でも、一度行くと決めたら
そぅ簡単には諦めないのがあたしなんだなぁ

『雪なんかないで!』といぅ おとーを引き連れ
いざ しゅっぱ~つ


でも、着いてみると ふもとの方に雪はなく
スキー場はグランドゴルフ場へと姿を変えておりました
57gRQyPQygoBwHp1426598926_1426599221.jpg
あはっ
これじゃあソリ遊びじゃなくてグラススキーやな


でも、でも少し山を登っていくと
DSC_0041_20150317225711d45.jpg
ありました ありました
お友だちのしゃちょーと王子様も楽しそうでしょ


そして前日まで行かへんと言っていたラス兄も
DSC_0132.jpg

     お友だちのリーフくんに誘われて
     DSC_0138.jpg
急遽参加で賑やかになりました


ラス兄12歳 リーフくん11歳の熟年コンビに負けてなるかと
チョコたんも走ります
DSC_0260.jpg


雪は少なかったけど
みんなで賑やかに雪納めができて楽しかったね


どんだけ楽しかったかって?


それは みんなの笑顔を見ればわかるでしょ(笑)
DSC_0181.jpg
それにしても、ラス母ちゃん。。。

笑いすぎやぁ~


y3SQejBA9rq8xEU1426598568_1426598822.jpg
さぁ、次は春を探しに。。。
どこ行こっかなぁ~



あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
雪納め...?。。☆
2015 / 03 / 12 ( Thu ) 16:09:24
あったかい日が続いて、楽しかった雪遊びもそろそろ遊び納めかなぁ?
って出かけた先週の日曜日

DSC_0351.jpg



所々地面がのぞいて
お耳が風にあおられて今にも飛んでいきそうなチョコたんの写真を見ていると
雪山じゃないみたいやよね

DSC_0272.jpg



なのになのに・・・



なぁ~に!


この真冬に逆戻りしたような大寒波は


もーっ!


また行かんとしゃあないやん



行くぞーーーーーっ!って

IMG_8723.jpg

チョコたん ぶっ飛んでます

あはっ!
これはおとーの合成やけどね


さぁ、雪納め やり直しやな


もっかい行こ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
ひっさしぶりの~。。☆
2015 / 03 / 02 ( Mon ) 22:04:44
2月の頭に行って以来、なかなかお天気に恵まれなくて・・・
ほぼ1カ月ぶりに やぁ~っと行けた雪遊びぃ


嬉しくって、嬉しくって


そうなると・・・

やっぱ飼い主も一緒に楽しむのが一番です
DSC_0130.jpg



だれ???



飼い主の方が楽しんでる。。。



なんて言ぅてる人は



でも・・・そろそろ雪納め?(T_T)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
