-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寒がりチョコちん。。☆
2013 / 03 / 11 ( Mon ) 21:24:27
うちのチョコちんは 
   と~っても寒がり




寒い日の定位置は 決まってストーブの前

IMG_2677.jpg


ねえちゃんとの場所争奪戦にだって負けませんよ(笑)

IMG_2512.jpg


そんなにへばりついてたら
焦げるでぇ~!って心配することも

IMG_3295.jpg


も~っと寒い日は おこたの中にも もぐります

IMG_2717.jpg


でんでんむしさんみたいになって冬眠も???

IMG_3584.jpg


チョコち~ん!!!
そろそろ起きませんかぁ~!!!
は もぅすぐそこまで来てますよ~(笑)


IMG_3585.jpg

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<これ なかなかよろしいで。。☆ * HOME * 我が家に天使が舞い降りた☆゚・*:.。. .。.:☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えりちゃん

まぁ、チョコは無理やりみくに付き合わされてるってとこも 
あるかもしれへんけどね(笑)

それにしても最近の天気って変やよなe-263
汗ばむような日差しの日があったと思ったら
また冬に逆戻りやったり・・・

まだまだストーブ犬 健在やな(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/03/12 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪遊びが大好きなみくちゃんと寒がりチョコちゃん。
大きさも何もかも違うけど、いい具合にバランスとれてるよなぁ♪
チョコちゃんは肉も毛も少ないから仕方ないわ。

ちなみにうちのは2匹ともストーブ犬です☆
by: えり * 2013/03/11 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/10-d99a0d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
