-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグカフェからのぉ。。☆
2013 / 08 / 30 ( Fri ) 21:55:27
うちの箱入りみくちゃん

ちっちゃいころ ほとんどお決まりのお散歩広場にしか行かなくて・・・
ほとんどおんなし お友達とばっかしか遊ばなくて・・・
おっきくなってからは 出来るだけノーリードでおもっきし遊ばせてあげたい
・・・といぅ気持ちから
ほとんど人も他のわんこさんもおらん場所でお散歩を続けてきた

なのでいまいち社会性に欠け
人間不信、わんこさんも気の合う子は全然おっけーなんやけど
気の食わん わんこさんに会うと ついつい吠えたててしまう

おまけにちっちゃいころ 向こうは遊んでくれてるつもりやったんやけど
若いお姉ちゃんに追いかけられたのが よっぽど怖かったのか
今もそれがトラウマになって 動きの読めないちびっこは ちょー苦手


そんなこんなで4歳になった今(ちょいと遅すぎるやろ!)
といぅお声もあろうかと思いますが(笑)
ちょっとでも社会性を身につけてもらおうと
『みくちゃん 大改造計画』を遂行すべく
まずはその第一歩
ドッグカフェさんに行ってきましたぁ~
IMG_4842.jpg


ちょいとお疲れ?(笑)
看板犬のみかんちゃん
Pg4BKXvS.jpg
みかんちゃんには雪山や川遊びで二回も偶然会えたんだよ


お店には他のわんこさんも。。。
      fKJjCJJj.jpg

             rt7tnHaT.jpg



箱入りみくちゃん
イアルくんには ちょびっとガルってたものの
あたしたちの食事が終わるまでお利口に待っていられたので
IMG_4851.jpg
あはっ
むっちゃくつろいでます


エゾ鹿のお肉のご褒美です
xZVPWjzp.jpg


sFBSY4gX.jpg


無事 社会勉強も済ませ
ドッグカフェからのぉ 川遊び~


・・・に行く予定やったんだけど


台風の影響で予定より早く雨が降り始め
残念ながら川遊びはお預け

川遊びには行けなかったけど
いぃ社会勉強もできたし、おいしいお肉も食べられたから
まぁいっか

こんな社会勉強なら大歓迎
また来ようね  by みく

・・・と、楽しいひと時を満喫したみくちゃんなのでありました まる


また行こうね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なだれまくり。。☆ * HOME * 雨。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

tomoさん

そうやったんよ~~~

箱入り娘に育てすぎて・・・

この前の子供を見て逃亡したみくの姿を見たら
そのビビりぶりがわかったやろ(@_@;)

知らない人にでも積極的に寄って行けば
もっとかわいがってももらえるのに・・・
怖さ余って積極的に寄ってくるわんこさんにガルってしまうし(;一_一)
ほんま、困ったもんよ(泣)

でも、何かを始めるのに遅いことはないよね!

リキもビビり克服できたことやし
これからもしっかり社会勉強がんばるわぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/08/31 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうやったんやぁ~~~
大改造計画♬頑張れ♬みくちゃん♬

遅いの言葉はナイよ~~~(≧∇≦*)

リキレオ…特にリキは~ガウらないけど
ご存じの通りビビり君( ´艸`)
でもさぁ…
ガウるワンの横を知らん顔で通れるよーになったよ♬
苦手なワンでも距離を保つことで、
その場におれるし(笑)

色んな楽しい幅が広がるから♬
頑張れ!ママさん!
by: tomo * 2013/08/30 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/101-d0feb25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
