-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しい命。。☆
2013 / 09 / 06 ( Fri ) 22:39:50
いつも行く公園でよく出会ったわん友のチャックくん
21431179_1791735602_247large.jpg

みくに よく似ていてお友達の花ちゃんも間違えるほどだった。
ディスクがむっちゃ上手やったなぁ。


そのチャックくんが難しい血液の病気で
今年の4月 7歳の若さで虹の橋へ旅立ちました。





それから時は流れ・・・


チャックくんの後輩わんこさんがお散歩デビューしましたよ。
IMG_4872.jpg
名前はスコットくん。
スコットくんのブログはこちら


なぁ~んか おめめのあたりがチャックくんに似てる^m^

愛する家族との別れは本当に悲しいことだけど
新しい命を迎えることによって
チャックくんの思い出はスコットくんの中に凝縮されたんだね。

みくの中にもはなちゃんがいるもんな。




チョコたんとも一緒に記念撮影。
IMG_4871.jpg

今はチョコとあんまし大きさ変わんないけど
あっという間に おっきくなるやろーな。

初めて会うスコットくんに
みく ガルってしまってごめんよ。
これから仲良くできるように・・・


チャックくん。。。。。
虹の橋の向こうで見守っといてなぁ。


頼んだでぇ~。で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドッグカフェからのぉ ぱーと2。。☆ * HOME * シンクロうさちゃん???。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

伸ちゃん

新しい仔を迎える時って前の仔に悪いような気がして
罪悪感覚えることがあるよね。
亡くなってすぐだと特にね。

うちも先代犬のはなちゃんが亡くなって
すぐに新しい仔を迎えるのはすごい罪悪感があったけど
ブリーダーさんがそれもご縁だし
新しい仔を迎えることによって旅立った仔も安心するし
悲しみから救われますよ。って背中を押してくれて決心したねん。

スコットくん かわいぃな☆
初対面でガルってびっくりさせてしまったけど、
これに懲りず また一緒にあそぼうね。

来年は一緒に川遊び。。。
楽しみにしてるよぉ~☆
by: たきちゃん☆ * 2013/09/06 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

たきちゃん
チャックを載せてくれてありがとう!
チャックのブログにコメントもありがとね。

新しい子を迎えるには
だいぶいろいろ葛藤があったんやけど
やっぱり、またボーダーとの暮らしが
欲しかったです。

スコットはまだまだ仔犬で
海の物とも山の物ともわかりませんが
ぼちぼち仲良くしてやってください。
みくちゃん、チョコちゃん、よろしくね。
来年は、地元の川で
一緒に泳ぎたいね。
ご指導よろしく!

一応、スコットのブログも
始めています。
toko to k0スコット!です。
遊びに来てね。
by: 伸ちゃん * 2013/09/06 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/104-aa0155c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
