スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグカフェからのぉ ぱーと2。。☆
2013 / 09 / 08 ( Sun ) 22:38:48
今日はだんじりの試験曳き
IMG_4891.jpg


なので、街を抜け出し???(笑)


前回の社会勉強に引き続き
お友達のマーくんを誘って
またまたドッグカフェへ行ってきましたぁIMG_4893.jpg

日曜日にもかかわらず午前中の雨でグランドのコンディションが悪かったせいか
併設のドッグランは貸切状態
閉鎖的なドッグランは苦手なみくだけど
誰もいないとディスクキャッチにも熱が入ります
IMG_4883.jpg


途中から一緒になったジャックラッセルのジャックルくんとは
気が合ったのか追いかけっこしながら機嫌よく遊んでましたよ
   IMG_4880.jpg
  
            IMG_4892.jpg


しばらく遊んだあとはカフェへ
IMG_4890.jpg


食いしん坊のマーくん(笑)は ちょー甘々ママの注文で
少し早目の晩ごはん
(おうちに帰ってからもきっとまたもらうんだけどね
       IMG_4887.jpg


うちのわんこたちはカフェのママさんに
お出しのアイスキューブをごちそうになりました
       xvaUb2no.jpg


チョコたんも満足、満足
IMG_4886_201309082216466e7.jpg


楽しい時間を過ごした後
前回、ドッグカフェからのぉ川遊びが雨でお流れになってしまったので・・・


今回はドッグカフェからのぉ・・・・・




ん?????




       IMG_4889.jpg



ぎょへ~~~!!!



帰りに池の周りの遊歩道を歩いていたら

いきなり池へダーイブ

よりによって こ、こ~んな きちゃない池へ
IMG_4888.jpg
こんなん想定外、想定外!!!
まぁ、夏の泳ぎ収めもせんうちに いきなり涼しくなったからな

来週は また気温が30℃越えそうやし
今度はちゃぁ~んと川へ連れてったるよ


今度こそ川遊び~!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ドッグカフェからのぉ 今度こそ。。☆ * HOME * 新しい命。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

伸ちゃん

すごすぎるやろ!
ほんま、最悪(@_@;)

チャックくんもやったことあるんやぁ。
似てると やることまで似てくるんやろか?(笑)

スコットくんもボーやからきっと川好きやよ(*^。^*)
いつか一緒に行けたらいいね♪

みくは超スーパー怖がりなもんで・・・
基本、積極的に近づいて来る子は苦手!
そーっと近づいてきてくれる子はスキ!
ほっといてくれる子が一番スキみたい(汗)

パピーって遊んでほしいから やっぱ近づいてくるやん。
だから ついついガルってなってしまんやろな(-_-;)

今日なんか ひめちゃんに顔見た途端逃げられて・・・
ガルってしたみくが悪いんやけど
そこまで怖がられたら・・・って ショックやったよ(泣)

スコットくん これからも怖がらずに仲よくしてくれるかな???
こんなみくやけど、ちょびっとずつ ゆっくり よろしくね^_^;
by: たきちゃん☆ * 2013/09/11 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃーーん!!
みくちゃん、すごいっ!
って、
チャックも前に
ビオトープみたいな
流れてないきちゃない川に
飛び込んだことがあります。

スコットは川は好きかなー。
みくちゃんにしごいてもらお。

みくちゃん、初対面でも気が会う子がいるんだね。
スコットはこれから仲良くしてもらえるかなー。
今日、はなちゃんはOKしてもらえたよ!
はなちゃん、仔犬は苦手みたいでしたが。
今から仲良くできたら大きくなってもOKかな。
by: 伸ちゃん * 2013/09/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

シリ犬さん

とっても素敵なカフェとランやもんね♪

前はわんこメニューなかったん?
メニューはランチだけしかなかったけど
確かに結構な量やよね(@_@;)
 
なので うちは注文しなかったんやけど
ヤギミルクとか ちょこっとした量のメニューもあれば
もっといいのにな(*^。^*)

ジョウママさんに頼んでもらったら増えるかなぁ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/09/10 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!
行ってこられたんですね~!
うちも涼しくなったらいこっと(笑)
ワンコメニューて出来たんですねぇ。結構な量ですね!ちっちゃい子やったら大変なんちゃうかな?
by: シリ犬 * 2013/09/10 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネクサスさん

画像だけでどこのランかわかるなんて さすが!(笑)
確かに場所はわかりにくいけど
前に一度下見に行ったことがあるのでスイスイでしたよ(*^_^*)

なんで、下見って???
ふふっ・・・
それはね。
うちも行った時が定休日だったからなんです^_^;

読みにく~い神社の上なんで
その神社を目指して急な坂を上ればたどり着けますよ(^O^)

最後の池・・・
すごいっしょ(汗)

全くの想定外で帰りにちょろっとお散歩して帰ろうかと思ったら
いきなりダイブ(@_@;)
けっこうな傾斜は よく行く川で鍛えてるからへっちゃらなんだけどね(;一_一)

でも、勢いありすぎて・・・e-263
レインくん、半分もらってあげて~i-203
by: たきちゃん☆ * 2013/09/09 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

このラン素敵ですね。
行くぞ!と思う日が毎回お休みで未だ行けてない我が家です(汗)
道迷わずスイスイでしたか?

最後の池にはビックリi-183
みくちゃんいきなりダイブ^^!・・・ってけっこうな傾斜があるけれどへっちゃらだったの?
へたれなレインにもその勢い分けてあげて~i-203
by: ネクサス * 2013/09/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/105-2497d372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
