-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りの一枚。。☆
2013 / 09 / 12 ( Thu ) 22:52:50
古い話ですが・・・



今年の2月
家族で行った香住旅行

まだブログやってなかったので その時の様子はmixiで


その時にたくさん撮った写真の中での お気に入りの一枚


2_20130912222701def.jpg
外を眺める二人の背中が
なぁ~んとも微笑ましくって えぇっしょ






その写真にちょびっと手を加えてみたら…




2.png

あらまった なんともかいらしやないの~~~


ねっ!

そぅ思いません???(笑)



あはっ!なんとも親バカ(笑)
でもかわいぃ♪と思ったら・・・^m^
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱ生は ど迫力!。。☆ * HOME * ドッグカフェからのぉ 今度こそ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/107-07f3e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
