-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱ生は ど迫力!。。☆
2013 / 09 / 14 ( Sat ) 23:15:25
今日と明日は泉州に秋を告げる岸和田だんじり祭り~


いつもはお祭りになると岸和田を脱出し
川遊び~とか行ってたんだけど

今回は わんこたちの大好きな いいちゃんが帰ってくるといぅことで
久しぶりに家でのんびり


でも、外は暑いし人も多いし
やっぱ家でテレビ観覧っちゅうのがえぇでなぁ
IMG_4905.jpg


・・・と しばらくテレビで見てたんだけど



BoVlqcBLfMqRzUg1379165807_1379165886.jpg


・・・・・と言ったような気がしたので (ほんまかいな!)


社会勉強とお散歩兼ねて ひっさびさに生で見に行くことに


久しぶりに見る 本物のだんじりはやっぱ でかくてど迫力!!!
odKJqNBu5R8XeyS1379165657_1379165761.jpg


むっちゃ近くでやり回しも見れたんよ
IMG_4911.jpg


みくはちっちゃい頃に一度見たことあったけど
久しぶりの迫力に感動したかな???
1nEKcP4nEiq7QBU1379165536_1379165631.jpg


せっかくの地元のお祭り。。。
たまには見に行くのも楽しいね


そーりゃ、そーりゃ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みくちゃんと お月さま。。☆ * HOME * お気に入りの一枚。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/108-b6353420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
