スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちゃれんじ ざ ペット博。。☆
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 00:17:48
今までやってることは知ってたけど

わんこが行っても楽しくないでな・・・

と ずっと敬遠してたペット博


でも、また昨日 お散歩の時に子供が近寄ってきただけで
逃亡してしまった うちのあかんたれ みくさんのために


よし!
子供もいっぱい集まるペット博へ
スパルタ教育に連れて行こう!!!
無理やり川に放り込んだら
泳げるようになった時のように
子供にも慣れるかも!!!
(ほんまかいな


と心を鬼にし?
いざ、ペット博へ出陣~~~!!!(ってどんだけ大層やねん)



でも、うちの あかんたれみくさん・・・

たれたれのシッポでフロアを掃除しつつ
DaOPW6RI.jpg

           時にはシッポはいずこ?状態になり
           IMG_4960.jpg

あまりの人の多さに挙動不審
k206Bt7c.jpg

疲れてへばってる わんこさんに同意を求めたり・・・
sv6n8gmw.jpg

でも、なんとかスパルタ教育を終え 帰る時にはこの笑顔
aw3TG2ZK.jpg
ま、ぼちぼち気長にがんばろっか



今日はいっぱいがんばったので
お散歩は海の近くの公園へ行ってみましたよ
DswQNmLL.jpg

シッポもいつものみくちゃんシッポに早変わり
4trhkFAX.jpg


きれーな夕陽の空も すっかり秋やな
IMG_5016.jpg


さぁ、涼しくなったら次はどこ行く?
IMG_5029.jpg


さて、いっぱい遊んで 家へ帰った後は
お土産に買ったチーズスティックを可愛くいただき~
IMG_7910.jpg


ん???


い、いや・・・


かぶりつくみくさんなのであった
IMG_5035.jpg



まだまだがんばるで!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<琵琶湖 初遊泳。。☆ * HOME * 台風の爪痕。そして泳ぎ納め。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

ほんま、みく共々 疲れました(笑)
レインくんも人混みは苦手ですか?
うちは人混みよりも 走り回ってるちびっこの方が苦手なので・・・(泣)
まぁ、社会勉強はぼちぼちがんばります(^_^;)

そうそう!
そのヒマラヤチーズスティックってやつですよ!
このサイズで1000円は ちとお高いような気がしますが
最初あんまし興味を示さなかったものの
かじり始めておいしい!と思ったのか必死のパッチでかじってました(笑)

べたつかなくて塩分もほとんどなく
カロリーも控えめなのでダイエットにもいいみたいですよ♪
レインくんにも一つお試しあれ(*^。^*)
by: たきちゃん☆ * 2013/09/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、たきちゃん☆社会勉強お疲れ様でした(笑)
うちも人ごみ苦手でレイン連れては行った事がないです。人間だけで一度行きましたが、かなり疲れたのを覚えています。

これはヒマラヤチーズスティック」ですか?
ガリガリしても折れたりしないで、ゆっくりかじれるものですか?
とても気になってるお品だったのでナイスタイミング♪ありがとうー
by: ネクサス * 2013/09/25 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

シリ犬さん

そうやったんや(;一_一)
なにせ初チャレンジやったから
しょぼくなったんかどうかはよーわからんかったけど(笑)

でも、確かに人が多い!
ブースもいろいろあったけど こっちまでパニック状態で
ほんまは みくの社会勉強どころじゃなかったんよf^_^;

みくもこりごり!って思ったやろな(汗)
まぁ、社会勉強は気長にぼちぼちがんばることにします(^_^;)

by: たきちゃん☆ * 2013/09/23 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちは逆に毎年行ってたけど、今年は行きませんでした!
みなさん、言ってますが毎年しょぼくなって人も多いしね(笑)
皆、足元見てないから踏まれそうでしょ?その割に、ちょっと子供にぶつかっただけでキレられた事ありますもん(*_*;そっちがぶつかってきたんやけど…て嫌な思い出((+_+))
みくちゃんも、もう懲り懲りでしょう(笑)
by: シリ犬 * 2013/09/23 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/111-c9eacc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
