-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
思い出づくり。。☆
2013 / 09 / 27 ( Fri ) 23:22:17
みくがお散歩デビューし始めたころ 初めて出逢ったボーのごんちゃん。
     gon1.jpg

そのごんちゃんに教えてもらったボーがいっぱい集まる公園。
P1000515.jpg

その公園はいつもわんこで溢れていた。
P1000522.jpg

お散歩はい~っつも この公園やったのに
おやついっぱいもらってメタボになるし
いっつもおんなしお友達と遊ぶから社会性もなくなる・・・
そんなこんなで いつの間にか まったく行かなくなってしまった。



でも、このわんこたちのボス的存在だったマリのおじいちゃんが
先日、ガン宣告を受け 命の期限を切られてしまいました。


何よりもたくさんのわんこに囲まれているのが好きだった おじいちゃん。。。
なのに最近はめっきり わんこの数が減ってしまったもんな。
ごめんよ。。。


そんなおじいちゃんに少しでも心に残る楽しい思い出を作ってあげようと
今日は気の合う仲間でドッグカフェ&ランへ行ってきました。
IMG_5089.jpg
おじいちゃんを知ってる わんこ仲間、み~んな誘いたかったんだけど
わんこの相性もあるので、声かけられなかったみんな・・・
ごめんよ。


久しぶりに会うおじいちゃんは思ったより元気そうだったけど
お天気は良かったものの ランの中は木陰になっていて少し肌寒いくらい。
そんな中でおじいちゃんとみくはなんの話をしてるんやろ?
IMG_5091.jpg

お昼はみんなでランチもいただきましたよ。
IMG_5094.jpg

10月に手術を控えている おじいちゃん。
無事成功するといいな。
IMG_5107 (2)

みんなも応援してるよ。
IMG_5110 (3)

ディスクを頭にいつものポーズのマリ。
       IMG_5116.jpg
「マリより先に逝くのが心残りや!」って言ってたおじいちゃんのために
マリ・・・
しっかり応援したってや。


抱っこされた みくを見て笑うおじいちゃん。
IMG_5121.jpg
嬉しそうやな。


み~んな応援してるよ。
おじいちゃんのこと み~んな大好きやから
できるだけ長生きしてなぁ。


がんばれ、おじいちゃん!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:4 admin page top↑
<<広げよう わんこの輪。。☆ * HOME * 琵琶湖 初遊泳。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

わんこがいると世代を超えて素敵な縁が広がるよね(*^_^*)
み~んな応援してるから おじいちゃんの手術
きっとうまくいくね☆
by: たきちゃん☆ * 2013/09/30 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコが繋いでくれた素敵なご縁ですね^^
マリちゃんのおじいさまの手術がうまくいきますように☆
by: ネクサス * 2013/09/29 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

ほんま、ほんま!
おじいちゃんダンディで いっつもニコニコしてるもんな(*^_^*)

手術うまくいくように みしょも祈っといたってなぁ♪
by: たきちゃん☆ * 2013/09/28 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

マリちゃんのおじいちゃんいっつもニコニコしてて好きやぁ(^∇^)
手術うまくいったらいいな☆
by: みしょ * 2013/09/28 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/113-c571d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
