fc2ブログ
アジリティ―競技会がんばりました!。。☆
2013 / 10 / 15 ( Tue ) 16:24:49
お久しぶりの更新になりましたが
みなさんお元気でしたか?(笑)



さてさて3月の競技会に続き
先日久しぶりにアジリティ―競技会へ参戦してきましたよん

前回の模様はこちら

今回はおとーが旅行でいなかったため
私のしょぼしょぼ写真でごめんなさい

競技の前に気持ちを高めあう先生とみくIMG_5218.jpg
なんともボケボケ写真でお恥ずかしい限りです
でも、みくちゃんがんばれー


私がいると競技に集中できないので
今回の動画撮影は お友達のケイくんママにお願いしました

ケイくんママは綺麗でスタイルも良くって
走っている姿もとても絵になります
IMG_5227.jpg

それにケイくんはアジリティ―がむっちゃ上手で
習い始めて2年なのに 今回もジャンピングで見事優勝
p0HSIJxvIRNe0g31381817356_1381817726.png
ケイくんおめでとー
そしてケイくんママ ムリな撮影お願いしてごめんね
すごく助かったよ
ありがとー


さてさて、うちのみくちゃんはというと・・・
まずはジャンピング

タイヤも上手に飛べて のんびりながらも なんとかクリーンラン


続いてはアジリティ―

タイヤのジャンプを一回拒否ってしまったものの
こちらもなんとかクリーンラン


競技に対しては 全くと言っていいほど闘争心のないうちのみくちゃんだけど
の~んびりランでも 楽しめたらそれでいいよね
失格することなく最後までよくがんばりました
来月の大会も がんばれー


よくがんばりました!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:6 admin page top↑
<<赤目のみくちゃん。。☆ * HOME * 広げよう わんこの輪。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ケイのママさん

うちは陰からこっそり応援で満足だけど
わんこと心をひとつにして一緒に走れたら
喜びもひとしおですね(*^_^*)

ケイくんとママさん
本当に見てて美しかったです♪
結果を出せなかったら首根っこつかんで
怒鳴るハンドラーさん???
それはいくらなんでも悲しすぎます!
一緒にドッグスポーツやる資格ないですよね!

みくはのんびり走りだけど、楽しく走ってくれたら それでよし!
先生大好きだし これからも楽しく参加できたら・・・
と思ってます(*^。^*)

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
by: たきちゃん☆ * 2013/10/18 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよございます♪
写真、ありがとうございます*^^*
ドッグスポーツは楽しいです。少しずつできることが増えていくのも嬉しいんです♪
結果ってついてきたらもっと嬉しいのだけど、結果を出せなくてわんこの首根っこつかんでたり怒鳴ってるハンドラーみるとがっかりする。
我が子が嬉しそうに走ってくれるのが、心もほっこりしますよね~!
みくちゃんが走る姿、ほんと楽しそうでしたね♪
またお会いしましょうね~!
by: ケイのママ * 2013/10/18 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

シリ犬さん

ほんま???
前より上手になってる???

でも、凄いよなぁ~(*^。^*)
先生の指導で ここまでがんばれるんやもんね♪
上手なわんこさんに比べたら まだまだ足元にも及ばんけど
楽しかったら それでよし!!!

我が子が運動会で一等賞取ったよりうれしいかも(笑)
堂々と応援出来たら もっとえぇんやけどねf^_^;
by: たきちゃん☆ * 2013/10/17 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん凄いー!!!
いや、前から凄いのは知ってましたが、より一層立派になってる~!!!
スロラームなんて簡単にできないですよ?
いとも簡単にこなしてるじゃないですかー(*'▽')
楽しそうにしてくれてると、嬉しくなっちゃいますよね!
by: シリ犬 * 2013/10/16 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん

結果はともかく みくの感情のバロメーターであるシッポがくるんと上がって
なんとも楽しそうに走ってくれたのが何よりもうれしかったです(*^_^*)

ケイくん むっちゃがんばってましたよ♪
ケイくんママには強引に撮影お願いしてしまって申し訳なかったけど
ほんと助かりました(*^。^*)
もし会われたら くれぐれもよろしくお伝えくださいね♪

海ふれも ずいぶんご無沙汰だけど、だいぶ涼しくなってきたので
近いうちに久しぶりに行ってみたいと思ってますi-184
レインくんにも会いたいなぁ♪
向こうで会えたら一緒に遊んでやってくださいね^^
by: たきちゃん☆ * 2013/10/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃんとっても楽しそうに走ってる~♪
クリーンランお見事です☆

みくちゃんブログにまさかのケイくん登場にびっくりですが(まだケイママさんと会ってお話伺ってなかったので・・・)地元っちゃ地元の会場で、お友達もチラホラとなると嬉しいですね

来月も頑張ってねi-184

あ、そうそう昨日海ふれでドーベルマンのアリスちゃんにお会いしました。
一緒にランコボールで遊んでくれて楽しかったです^^
by: ネクサス * 2013/10/15 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/115-1fdc6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *