-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時給高いよ。。☆
2013 / 10 / 20 ( Sun ) 21:48:15
ただ
たまたま投げたおもちゃを受けたら変な顔になって

IMG_5239.jpg




ただ
たまたま写真を撮ったらお目々がウルウルしてて

IMG_5246.jpg




ただ
階段の上で並んで待っててくれて

IMG_1842.jpg




ただ
並んで寝てるだけやのに・・・
IMG_5242.jpg



それだけで むっちゃ癒されるぅ~
あんたら えぇ仕事してるでな
NV4L0ujR.jpg

これだけの仕事してもらおと思たら むっちゃ時給高いと思うわ



じぇんじぇん関係ないけど
雨上がり 虹が出てたよ
IMG_5250.jpg
これも癒しやな



癒されるって幸せ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久しぶりの嬉しい再会。。☆ * HOME * つまぁんないなぁ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/118-4ca05b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
