-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの嬉しい再会。。☆
2013 / 10 / 22 ( Tue ) 22:57:57
久しぶりに行った海の見えるドッグランで
お友達のレインくんに会いました
IMG_5271.jpg
       
          IMG_5272.jpg

レインくんのブログはこちら



そもそもレインくんとの出逢いは
お友達のドーベルマン、アビーとゾーイのママ さきさん
同じく今日のドッグランで遊んでる写真をUPした時のこと
そこにみくにそっくりなボーが写ってて
レインくんとこもブログやってるから見てみたら?
って教えてもらったのがきっかけ・・・やったような

それとも『ドッグランでみくちゃんに似た仔おったからブログ見てみ!』
って教えてもらったんやっけ???

なにせ記憶力ゼロのあたくしなもんで
まったくその時の記憶は定かではないのですが・・・
まぁ、そんなどっちかの感じで
レインくんのブログを見せていただいたんであります


ほんじゃあ

な、な、なんと!!!

レインくんとみく

全く同じ2009年6月7日産まれではないですかぁ~!!!


え~~~っ!まさか兄弟~~~???

って一瞬鳥肌立ったけど
残念ながら産まれたところもまったく違って
血統書でも どこも繋がりはなかったらしいです


てなわけで ずいぶん前置きが長くなってしまいましたが


社会勉強を兼ねた久しぶりのドッグランを見て
挙動不審状態のみくさんの前に見覚えのあるボーちゃんが!!!
それが今日のレインくん
ひさびさに嬉しい再会をした!っちゅうわけですよ
前置き長っ!(爆)



レインくんとママさんは もぅ帰ろうと思ってたらしいんだけど
みくを見つけて また一緒に遊んでくれることに

最初、一緒に記念撮影をしたけど やっぱびみょーな距離
IMG_5260.jpg
でも、レインくんとみくって やっぱむちゃ似てるよね


ボールを構えるレインくんと それを構えるみく(笑)
IMG_5264.jpg


パワフルみくさんに押され気味のレインくんやったけど
ちょっと二人の距離も縮まってるでしょ
IMG_5265.jpg


一緒に絡んで遊ぶわけでもないけど
ちょービビりのレインくんとみく・・・
どっか通じる部分があるんかな
IMG_5268.jpg
持ってるボールまでお揃いなんっす

・・・ってかレインくんのブログ見てマネしただけなんやけどね


いっぱい遊んで帰りは撃沈
IMG_5274.jpg


今日は久しぶりにレインくんに会えて楽しかったね
また一緒に遊んでね


あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おとーの道楽。。☆ * HOME * 時給高いよ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ジャックの姉さん

お久しぶり~♪

せやろ?せやろ?
一瞬どっちがどっちか分からんやろ?(笑)
それでおんなじ誕生日!ってなったら
ほんま運命感じるよな(*^。^*)

レインママさんのブログも楽しいのでぜひぜひ♪
by: たきちゃん☆ * 2013/10/23 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんまやー!!
めちゃくちゃ似てるー♪♪
一瞬どっちがどっちか分からへん(笑)
しかも同じ誕生日なんて運命感じちゃいますね☆
レインくんのブログも見てみますね(^0^)
by: ジャックの姉 * 2013/10/23 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/119-2aac2ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
