-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひっさびさの お出かけは。。☆
2013 / 11 / 02 ( Sat ) 23:25:50
なにやかやと用事があったり
出かけようと思ったらお天気悪かったりで
結局どこへも行けんかった10月・・・

最後に出かけたんはいつやったやろ・・・?
と手帳を調べてみたら 9月の最後に
マーくんと琵琶湖へ行ったんが最後でした

あの時は みんなで泳いでたのにね

そぅこうしてるうちに季節はすっかり秋


やっと予定が空いて、久しぶりのお出かけに選んだ先は
淡路島公園~

いつものガラガラ公園もいいけど
今回は少しエリアを変えてみましたよん

でも、こちらのエリアで遊具のあるところは家族連れでいっぱぁ~い
DSC_0263.jpg
子供が苦手なみくちゃんはシッポも急降下
こんなところでは遊べましぇん


てなわけで、少し歩いて場所を変えてみると
そこには まだ少し春の香りが残っていたり
DSC_0027.jpg

        DSC_0030.jpg

        
秋の香りが漂っていたり・・・
DSC_0046.jpg
空気が澄んでて気持ちい~


そしてここは石の広場
DSC_0070.jpg

のびのびするとシッポもくるんって
DSC_0081.jpg
やっぱ、みくちゃんのシッポはこぅでなくっちゃね


人が誰もいなくなると
わんこたちも絶好調

みくも
DSC_0144.jpg
  
        チョコも
        DSC_0150.jpg
楽しそうっしょ?


そして たどり着いた芝生の広場は またまた貸切状態
DSC_0248.jpg

ディスクにも自然と熱が入ります
DSC_0159.jpg
 
        DSC_0167.jpg


木々の葉っぱも色づいて
DSC_0253.jpg

きれかったなぁ
DSC_0126.jpg


ひっさびさのお出かけは
むっちゃ充実した一日になりましたとさ
IEMIiQ5s.jpg
おしまい、おしまい。。。


今月はお楽しみが盛りだくさん♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨が上がったら。。☆ * HOME * 長時間は待てましぇん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/123-dcd85a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
