-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そして今回のアジリティー競技会。。☆
2013 / 11 / 10 ( Sun ) 22:04:01
昨日 みくのアジリティー競技会、初参戦の様子をご紹介しましたが
さらにその後のあゆみをご覧いただくと・・・
3月3日に行われた競技会の様子がこちら

そして先月の10月13日に行われた競技会の様子はこちら


ほんでもって昨日 行われた
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会

お天気にも恵まれ とっても気持ちのいい大会になりましたよ

最初は1度ジャンピング
走り出した途端
んっ???
なんか この前と走りの勢いが違う

先月の競技会から まだ1か月も経ってないのに
まるで人が変わった・・・
いやいや犬が変わったように むっちゃはや~い

走ってる様子も ほんと楽しそ~


続いては1度アジリティー

ハードルも
IMG_5366.jpg


トンネルも
IMG_5367.jpg


お山も上手に超えて
IMG_5368.jpg


スラロームでは 自慢のスターにしきのも揺れてます
IMG_5369.jpg


それでは前回より はるかに腕を?いやいや足を上げた?(笑)
みくちゃんの華麗な走りを 得とご覧くださぁ~い


勢い余って いくつか失敗があったり
まだまだスラロームはのんびり優雅だけど
走りに勢いがついてトンネルを抜ける速度は前回よりはるかに早く
確実に進歩してるっしょ?


今まで成績はクリーンランできたわんこさんの中で
いっつも一番下か下から二番目とかばっかし

ジャンピングは
     Yj1X43yf.jpg
やっぱし一番下だったけど・・・


アジリティーは
     JkzKV0x5.jpg
なぁ~んと、下から ずいぶん上まで上がりましたよ


競技を終えて先生と会場の雰囲気を楽しむ みくちゃん
IMG_5357.jpg


今日は ほんとによくがんばったね
楽しそうに走ってるみくを見て
ほんま、嬉しかったよ
これからも しっかり楽しんでね


お疲れさま♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぎゅーっとね。。☆ * HOME * アジリティー競技会のあゆみ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/127-16e3ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
