-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
準備おっけー!。。☆
2013 / 11 / 13 ( Wed ) 19:05:44
明日から待ちに待った
わんこ旅行に行ってきまぁ~す


まずは長野県のフェニックスウィング白馬
そしてせっかく遠いとこまで行くんやから中間地点でもぅ一泊!
と選んだ先は・・・
三重の旬香

あらっ?
じぇんじぇん中間地点とちがうってか?
まぁ、細かいことは気にしない気にしない(笑)


チョコたん
朝からトリミング行ってきましたよ
IMG_5379.jpg


みくちゃんもシャンプーしました
IMG_5377.jpg


ふたりともふっかふかになって
準備おっけー!
IMG_5381.jpg
でも、チョコたんの首のリボンはピエロみたいでいらんでな



明後日はいつもの雨女パワー炸裂で
雨予報やけど、あんまり降らんといぃな
IMG_5387.jpg


後日、楽しい?ずっこけ???
旅行リポートお届けしますのでお楽しみに~


てるてる坊主さん、よろしくね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<写真の整理ができるまで。。☆ * HOME * ぎゅーっとね。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

さんきゅー♪
雨 降らんように、てるてる坊主作っといてなぁ(*^。^*)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/13 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

気ぃつけて行ってきてな^_^
またブログ更新されるの楽しみに待ってるわぁ♪
by: みしょ * 2013/11/13 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/129-a5fb28a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
