-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みく’s ルーティーン。。☆
2013 / 03 / 15 ( Fri ) 22:40:07
みくの朝は近くの公園へのチャリ散歩で始まります

ふつー わんこさんっちゅうもんは「はよ散歩行こー!」って
飼い主さんを起こしに来るもんやと思うんですけど
うちのみくちゃん、お寝坊さんで「はよ行くで」って
起こさんと行かんのですよね
って、どうよこれ

・・・んなわけで
ねぼすけみくさんを叩き起こし、いつもの公園にとうちゃ~っく。
朝の公園は霜が降りて真っ白やったんよ
IMG_3618.jpg


霜が降りた日はあったかくなるって どっかで聞いたでな
それがほんまやったのか陽だまりの中は むっちゃあったか。
チョコと一緒に日向ぼっこもしましたよ
IMG_3623.jpg


夕方はわんこ仲間が集まる別の公園へ
夕暮れの公園でディスクで遊びますねん。
IMG_3624.jpg


お友達の花ちゃんも一緒やで
IMG_3625.jpg


あー、今日もよぅ遊んだ
明日は何して遊ぼっかなぁ。。。☆
IMG_3616.jpg


また明日。で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


みく TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しい趣味 見つけましてん。。☆ * HOME * ごちそうさまの そのあとは ^m^。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/13-0928a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
