-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいわんこ旅行 その1。。☆
2013 / 11 / 18 ( Mon ) 14:45:35
サブタイトル
 久しぶりの再会・・・in 白馬


mixiを通じてお友達になったロジャーくんファミリーとの春の旅行
  まずはその時の記録から
  その1  
  その2

それ以来の久しぶりの旅行で
今回は白馬へ行ってきましたよん
たっくさんの写真の中から いいものだけを選ぼうと思ったものの
なかなか選びきれず、かなりな量の写真になってしまいました

さてさて・・・
我が家を朝の5時過ぎに出発し、いざ長野へ向けてしゅっぱぁ~つ
出た時は真っ暗だったのが時間が経つにつれ
空が白々と明るくなり、朝日を見ながらのドライブは最高やったな

途中の駒ケ岳SA
朝もやの中で みくちゃん朝食ターイム
IMG_8356.jpg

頬にあたる風は冷たくて地面には霜が降りてたけど
紅葉は むっちゃきれーやったよ
  DSC_0013_201311181607551ee.jpg

          IMG_8360.jpg

  DSC_0007.jpg

安曇野インターを下り
ホースランド安曇野&スイス村ワイナリーへ
横にある土手からはアルプスの山々の雪景色がとってもきれーに見えました
DSC_0148.jpg

お馬さんにも会えたけど
途中ちょびっと吠えて嫌われてしもたなぁ
DSC_0213_20131118161515447.jpg

続いて立ち寄ったのが わさび農園
きれーな水の中で たっくさんのわさびが育てられていて
  DSC_0228_20131118162300150.jpg
     
      わさびと共に 紅葉も最高でしたよ
      DSC_0233.jpg

そして もやがかかって とっても幻想的な青木湖
DSC_0317.jpg

  前日までに降った雪も残ってました
  DSC_0308.jpg

        水は冷たいはずやのに
        水を見たら入らずにはいられないみくさん
        DSC_0312_20131118162726ea9.jpg
        あららぁ~、風邪ひいても知らんよ

そして6時間余りのドライブを経て
目的地フェニックスウィング白馬へ到着~
DSC_0354_20131118163717441.jpg
後ろに見えるプリウスの停まってるところが私たちのお部屋

  玄関には わんこたちの名前も
  DSC_0344.jpg

        お部屋の中はメゾネットになってるんだよ~
        DSC_0320_20131118205438316.jpg

フロントとレストランのあるログハウスの階段には
まだ雪がいっぱぁ~い
後ろの木の紅葉とのコントラストが素敵っしょ
DSC_0362.jpg

     チョコたんも一緒に
     DSC_0381_201311182205281e1.jpg
     でも、足ちべたいで

そうこぅしているうちにロジャーくんファミリー到ちゃぁ~く
DSC_0406.jpg
春の旅行の時みたいに 一緒に追いかけっこしようと思ったけど
でっかいボーたちに このランはちょいと狭すぎたみたいやな


看板犬のゴエモンくんにも ごあいさつ
  DSC_0439.jpg

        DSC_0432.jpg

パパがいなくなって不安そうなロジャーくん
DSC_0398.jpg
そんなに寂しそうな顔せんかったって パパすぐ帰ってくるって
背中に哀愁漂ってるよ~(笑)


ランの横に作ってあった雪だるまさんに
お目々と お口を付けて・・・
おまけにもみじの葉っぱも乗っけて記念撮影もしましたよ
  DSC_0481.jpg

        DSC_0473.jpg

ちっちゃなランでは運動不足のみくさんは
近所を散策して近くのスキー場にも立ち寄ってみました
DSC_0487.jpg
この時は まだ山の上にしか雪がなかったけど
気温が下がったら、あっといぅ間にスキーシーズン到来なんやろうなぁ

ロジャーくんファミリーと楽しい時間を過ごし
IMG_8407.jpg

  お部屋に戻って薪ストーブであったまり~
  DSC_0527.jpg


次の日はあいにくの雨で
今回の旅行はロジャーくんと ちょびっとしか遊べんかったけど
また次のお楽しみに取っとこうな
     IMG_8442.jpg

長い ながぁ~い旅日記
最後まで読んでくれて ありがとー

翌日の三重旅行は また後日につ・づ・く


三重旅行もお楽しみに♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<楽しいわんこ旅行 その2。。☆ * HOME * 写真の整理ができるまで。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みっちょんさん

あはっ!
なんも こんなとこまで来て水に入らんでもえぇのにねv-356
やっぱ、どこに行っても水を見ると
入らずにはいられなくなるみたいですf^_^;

でも、急に寒くなったおかげ?で紅葉も雪も両方楽しめて
ほんと最高やったよ♪

ロジャーくんの不安気な顔・・・
なんとも言えんっしょ(笑)
何せパパ命やから、姿が見えなくなると
でっかいお耳までが パパ探すんやろね(*^。^*)

ロジャーくんファミリーは とっても気さくで素敵なご家族なので
もぅちょっと家が近かったら
もっといっぱい一緒に遊びたいんやけどね^^
by: たきちゃん☆ * 2013/11/20 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝早くに出たかいがあって、観光もしながら
青木湖もいいねーと思ったら
やっぱり、水を見たら入らずにはいられない
みくちゃんなんだねー(笑)

紅葉に雪にいろんなこと満喫してる~
羨ましいー

仲良しのロジャーくんの不安そうな顔
お耳もパパを探してるよ~

夫婦&犬達も仲良しで旅行もいい思い出
になるよね
by: みっちょん * 2013/11/20 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/131-938014c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
