-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいわんこ旅行 その2。。☆
2013 / 11 / 19 ( Tue ) 22:15:11
サブタイトル
 いつものお散歩仲間と・・・in 三重

 
楽しいわんこ旅行の2日目は あいにくの雨
     IMG_8442.jpg
雨女疑惑は やっぱいつまでたってもぬぐえんな

せっかく長野まで来たけど、雨じゃ どこにも行けないので
お土産を買って、ロジャーくんファミリーに別れを告げ
一路 次の目的地、三重へ向け しゅっぱぁーつ

長い道のり、中間地点でもぅ一泊。。。と
地図で長野から家までの真ん中辺りを選んだはずやったけど
全くの寄り道で、家へ帰るほどの時間がかかったんやなぁ
あはっ!
知らんかったのは あたしだけか


着いた時には雨もすっかり上がって
きれいな夕焼けも見れましたよ
DSC_0542_20131119212726867.jpg

雨上がりの堤防に夕焼け空が映ってるぅ~
DSC_0552.jpg
雨のおかげで?早めに出発したから夕暮れに間に合ってよかったね


夕食の前に みんなで記念撮影
DSC_0560.jpg
み~んな とってもお利口さん
さぁ、このあとは
いよいよお待ちかね楽しい夕食ターイムやでぇ

  花ちゃんの目はビールにくぎ付け???
  DSC_0569.jpg
  いっつも おうちでママの晩酌に付き合ってるって・・・
  ほんまかもな(笑)

        さてさてこちらは わんこたちのバイキング
        IMG_4052_20131119215345fee.jpg

  食いしん坊のマーくんは・・・
  DSC_0571_20131119214311447.jpg
このご飯を3回もおかわりして まだ物欲しそうにしてました

夜の空には星もいっぱい輝いて・・・
DSC_0579.jpg
さぁ明日はいよいよ旅行最終日
お天気も良さそうやし、みんなでどこへ行こっかなぁ


楽しい旅日記はまだまだ続くのであった。
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<楽しいわんこ旅行 その3。。☆ * HOME * 楽しいわんこ旅行 その1。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

花ちゃんママ

チョコはカメラを向けると すぐ顔を背けるので
なかなかシャッターチャンスが難しいけど
みくは確かにモデル慣れしてて
すぐにポーズとってくれるから 撮りやすいな(笑)
あたしもってか???
そりゃあ、女優やからね!!!
・・・って、ウソ ウソ(爆)

花ちゃんの晩酌はやっぱり???
あんまし飲みすぎてアル中にならんといてよ^m^
by: たきちゃん☆ * 2013/11/20 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん

ほんとに楽しいわんこ旅行でしたよ♪
でも、中身が充実しすぎてて、写真もてんこ盛り!!!

全部お見せできないのが残念です(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/20 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミク&チョコは本間モデルなれしてるなぁ〜(笑)
ちなみにママもね(爆笑)
花の晩酌のお付き合いは実話ですよ〜🐶
ペロペロ舐める程度ですが…😁
Part3楽しみ〜(笑)
by: 花ちゃんママ * 2013/11/20 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

タイトル通りの楽しいわんこ旅行ですね~♪♪

白馬での朝もやの風景も素敵でしたが、今回の夕焼けもすっごく素敵です☆
みくちゃん&チョコちゃんCMみたいだよ~

もっと沢山素敵な写真があるのでしょうね^^
by: ネクサス * 2013/11/19 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/132-44744979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
