-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいわんこ旅行 その3。。☆
2013 / 11 / 21 ( Thu ) 00:26:41
さてさて、楽しいわんこ旅行も いよいよ最終日

お天気は前日と打って変わって絶好の行楽日和になりましたよ
お部屋の専用ドッグランからは朝日もきれーに見えて
DSC_0589.jpg

朝の海岸を散歩すれば 自然と足取りも軽くなります
  DSC_0614.jpg

        DSC_0617.jpg

DSC_0654.jpg

さぁ~て、今日はどこへ行こっかなぁ
DSC_0695.jpg

DSC_0718.jpg

情報量の少ない わたくし・・・
『また おかげ横丁で松阪牛串でも食べるぅ~???』って提案したら
物知りマーくんママ『地中海村がいぃで!!!』って教えてくれて
まず最初の目的地が決定~


中に入ってみると・・・
それは どこか外国の街並みに迷い込んだような素敵な風景
DSC_0745.jpg

  むっちゃ おしゃれやぁ~ん
  DSC_0767.jpg

        DSC_0813.jpg


そんな中・・・
みくと同じく水を見たら入らずにはいられないマーくんは・・・

宿泊客専用のプールを見つけて 思わずダーイブ
DSC_0756.jpg



えっ?
みくは?って???


はいっ!
ちゃーんと手綱を引き締めておりましたよ
DSC_0783.jpg


カフェでおいしいケーキもいただいて
  DSC_0829.jpg

        あんたたち・・・
        ちょいと注目しすぎやで(笑)
        DSC_0830.jpg


異国情緒あふれる街並みを思いっきし楽しんだら。。。
DSC_0871.jpg

さぁ、またまた物知りマーくんママお薦めの
次の目的地へと向かいましょー


その様子は また次のお楽しみ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わんこ旅行 そして最終章。。☆ * HOME * 楽しいわんこ旅行 その2。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/133-f24fb9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
