-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこ旅行 そして最終章。。☆
2013 / 11 / 22 ( Fri ) 01:00:00
楽しかった わんこ旅行も いよいよ大詰め

最後に立ち寄ったのは
こちらも物知りマーくんママお薦めの石仏観音公園

ここは山全体が石で出来ていて
そのところどころに40体余りの石仏が刻まれてるんやって
DSC_0911.jpg

          DSC_0950.jpg

DSC_0915.jpg


駐車場には数人のおばちゃんがおったけど
山に登ると だ~れもおらんくて わんこたちはフリーでのびのび
みんな いぃお顔
DSC_0924.jpg
おばちゃんたち、杖まで下げて登る気満々やったのに
どこ行ったんやろね
けっこー急な山やったから諦めて帰ってしもたんかな(笑)


そんな中、ちょいと?体重オーバーで
普段あんまし運動せぇへん花ちゃんも 頑張って登ってます
DSC_0927_20131121171543926.jpg
花ちゃん、がんばれ~


途中の馬の背と呼ばれる でっかい岩で
むっちゃ急やのに 後ろから飛びかかってくるみくさん
DSC_0941.jpg
ぎょへーーー
頼むからやめてって~
マーくんママも下で心配してくれてるよ


わんこたちもお山でい~っぱい走り回って
むっちゃ楽しかったね
  DSC_0952.jpg

        DSC_0949.jpg
えぇ運動でけたでな


マーくんママ
い~っぱい素敵な場所へ連れてってくれて ありがとー
DSC_0959.jpg


途中、雨にも降られたけど
今回の旅行も とっても中味のこ~い最高の旅行になりました


さぁ、夕陽を見ながら おうちへ帰ろ
IMG_8315.jpg


今回の総走行距離は1000キロを超え
   IMG_8460.jpg
運転は全く苦にならないあたしだけど
さすがにこの距離は疲れたなぁ・・・
でも、また明日から 次の楽しみに向けて がんばろーっと


これで二泊三日の楽しい旅日記は
おしまい おしまい。。。              


なが~い旅日記
最後まで読んでくれて ありがとー


次はどこ行こ???で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


旅行 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<強いのはどっち???。。☆ * HOME * 楽しいわんこ旅行 その3。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みっちょんさん

マーくんママは ほんと物知りで
あたしと違って行ったところはぜ~んぶ覚えてるねん!
だから行き場所に困った時はマーくんママ頼みやねん(笑)

うちのみくさん
スイッチが入ると めちゃくちゃパワフルやろ!
みっちょんやったら 間違いなくぶっ飛ばされてるな(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/27 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーくんママさんは本当に色んなとこ
犬と行ける場所を知ってるねー
参考にさせてもらいますね

みくちゃんは、そんな岩のてっぺんでも
たきちゃんに突っ込むんだから、こわーい
よく転がらなかったもんだ(笑)
by: みっちょん * 2013/11/27 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

シリ犬さん

あらら、おとーの写真がシリ犬さんの参考になりましたか???
シリ犬さんをさしおいて 何と、おこがましい!(笑)

素敵なカメラスポットを提供してくれたマーくんママに
『感謝!』の一言に尽きるんやけどね^m^

1000キロ!
運転しましたよぉ~!
なにせ自分で運転せんと気が済まないタチなもんで(笑)
おかげで免許証はずっとブルーのままやけどね・・・f^_^;
by: たきちゃん☆ * 2013/11/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて充実した旅!
毎日、素敵な写真で勉強になりましたー(#^.^#)
で、どこもカメラスポットで流石!て(笑)
1000キロ!!!ママさん一人で運転したの~????
凄い!大阪東京間往復の距離ですやん(+o+)
by: シリ犬 * 2013/11/22 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

ほんまに、ほんまに 超満喫やったで!
今度は 一緒に行けるといぃな♪
わんこたちも みしょ帰ってくるの待ってるでぇ~\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/11/22 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

超満喫した旅行やな!みんな楽しそう♪
みしょもあと1ヶ月でワンコ達に会えるのめっちゃ楽しみや*\(^o^)/*
by: みしょ * 2013/11/22 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/134-a02d377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
