-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
強いのはどっち???。。☆
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 00:00:00
ちっちゃいチョコと でっかいみく。。。

なかなか一緒に絡んでは遊ばれへんけど

たまにみくさん チョコにちょっかい出します
IMG_5422.jpg


ちょっかい出されて迷惑そうなチョコたん
IMG_5423.jpg


本気でかかったら でっかいみくの方が強いはずやのに
IMG_5424.jpg


実はチョコたんの方が強いんです
IMG_5425.jpg
チョコの顔も恐いけど
みくちゃん、その顔ビビりすぎやろ!(笑)


本気になったら負けへんで! by チョコ(笑)
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋 らんまん。。☆ * HOME * わんこ旅行 そして最終章。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/135-89625e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
