-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運命の分かれ道?ハイキング。。☆
2013 / 11 / 26 ( Tue ) 00:18:40
さわやかな秋晴れの日曜日

わん友の ルナちゃんファミリー
アンキャス(アンジー&キャス) オヤジ(笑) あーんど ポリ子ちゃん
そして土曜日に引き続き、付き合いのいいマーくん&ママと一緒に
葛城山へハイキングに行ってきましたぁ~

途中の道も紅葉がきれー
IMG_5458.jpg   IMG_5459.jpg

みんなが揃うまで まずはマーくんと川遊び
xVaYYEvR.jpg
この方たち・・・寒くなっても水を見ると やっぱり入るんです(笑)


そして みんなが揃って、いよいよ登山開始
IMG_5463.jpg   IMG_5464.jpg
マーくんママは敢え無くこのあとリタイヤ   その後も みっちゃんに写真も撮ってもらいながら進みます

  
  川の横を歩けば・・・
  IMG_5471.jpg

        わんたちはクールダウンしつつ・・・
        IMG_5474.jpg


たどり着いたのが この運命の分かれ道
よ~く この写真を見比べてください

こっちが私たちの進んだ道
登山道の標識が そっちを指してるように見えるっしょ???
     IMG_5476.jpg
そしてこっちが帰りにみっちゃんが標識を正しく直して撮影したもの
IMG_5490_20131125224603cad.jpg
実は私たちが進んだ道は作業道で、ほんまは通ったらあかん道やったんっすよ

そして、まさに この写真を最後に
私のスマホが撃沈
何の操作も出来んくなってしまったんよね

なんかの運命のいたずらやったんやろか???
あたしゃ今までにも2~3回登ったことあったんやけど
地図見てたり 標識頼りに ちゃぁ~んと上まで登れとったのに・・・
おかぁ~しぃ~なぁ

スマホも使えんくなったので、これからの写真はみっちゃん提供

まるで けもの道のような道なき道を進み
bYpEmXJN.jpg


それでも、なんとか山頂まで とうちゃあ~く
IMG_5483.jpg
おーーーっ!!!
後光が射し込んでるじぇ~


展望台でルナちゃんと
yVQfpcS9.jpg

みんな別々な方向見てるけど、み~んな笑ってる
rj_3_ZsU.jpg


見晴らし台でも記念撮影したら・・・
IMG_5485.jpg


  紅葉見ながら
  IMG_5489.jpg

          IMG_5491_20131125233414017.jpg
  
そろそろ帰ろ
IMG_5486.jpg
今度はちゃーんとしたルートでね

一時はどぅなることかと思ったけど
無事に帰れてよかった、よかった

スマホまでぶっ壊れて あれは何の思し召しやったんやろ???
なかなかのハード登山になってしもたけど
これもいぃ思い出で楽しかったよね

ほとんどあたしの袋の中で登場できなかったチョコたんも
みっちゃんが写してくれましたよ
JwFugcL7.jpg
今頃みんな 筋肉痛と戦ってるんやろな
まぁ、これに懲りず またいっしょに遊ぼーな


ぜったいに遊ぼーなぁ♡で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<豚汁どろぼー。。☆ * HOME * 秋 らんまん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みっちょんさん

おかぁ~しぃ~でな(汗)
何回も行ったことあるのに あの標識の分かれ道には
悪魔が棲んどったんか
それとも普段、運動不足の方たちに
『しっかり運動せぇ!』と天使が囁いたんか・・・

まぁ、楽しかったから ヨシとしよ(笑)

元気の秘訣ドリンク???
あるけど効果絶大やから
メッたんには ちと刺激が強すぎるかもな(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

メタロちゃん

いやぁ~今回の登山は なかなかのサバイバルゲームやったなw
それにしても、みんな無事に生還でけて
よかった、よかった(爆)

でも、楽しかったやろ?
あたしと一緒ならどんな茨の道でも楽しいのさwww

次は世界遺産の富士山にでも挑戦してみるべかな???(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/27 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

たきちゃんが何回も来たことあるでー
の一言にだまされたー(笑)
あの標識のバカヤロウ!!
でもたきちゃんが一番元気なのには参りました
何か元気の秘訣ドリンクでも飲んでるんとちゃうの?
あったらメッたんに分けてあげてー
ムンクが叫びみたいに悲壮な顔だったよねー
by: みっちょん * 2013/11/27 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありえへん!
ホンマありえへん間違いや!
ま、楽しかったからエエけどね。
で、筋肉痛にはなってへんで。
まだまだ若いもんには負けまへん。
たきちゃんには負けるけどなw
by: メタロ * 2013/11/26 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん

タフさだけがあたしの取り柄やからね(笑)

わんこたちの笑顔!
えぇっしょ(*^。^*)
この笑顔で、さぁ 次はどこ行くぅ~?って
なっちゃうんよね^m^
by: たきちゃん☆ * 2013/11/26 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

1000キロ走った矢先に山登り…タフ過ぎる~Σ(゜Д゜)

でもワンコのこんな笑顔を見ちゃうと嬉しいですよね~(*^^*)
by: ネクサス * 2013/11/26 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/137-4d89d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
