-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
豚汁どろぼー。。☆
2013 / 11 / 26 ( Tue ) 15:28:32
そいつは前科二犯、いや三犯やったか

なかなかの知能犯で
この前も ほんの数十分 家を空けただけやったのに
帰ってドアを開けると 何やら香ばしー匂いが

過去にも二回やられてるので
ナベを奥のほーに押して 気を付けてたんやけど
たまたま気を抜いたときに そいつはやってくるんよね

家に入ると ナベはひっくり返され、豚汁の具が散乱


もともと食欲旺盛なうちのみくさん
秋になってさらに食欲が増し
食事の時は こんな、きらぁ~んとしたお目目で
おねだりしてくるんやけど
  p2TLkzE9SiEkMJ01385564897_1385565764.png

そんなかいらし顔しても お口に豚汁臭漂わせて
あんたが犯人やって証拠は挙がってるんやからね


でも、知能犯みくさん
反省のポーズも とってもお上手
  eBSEHa_K.jpg


・・・・・


  _oaTDLMM.jpg


・・・・・


  7WStKgCM.jpg


・・・・・って
こんなはじけた笑顔で謝られると
許さずにはおられへんのよね


はいっ!
今度から あたしがもっと気を付けます


そう、そうっ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:8 admin page top↑
<<紅葉 そして偶然の出会い。。☆ * HOME * 運命の分かれ道?ハイキング。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

メッたん

豚汁にタマネギは入ってへん!
あっ!
じいちゃんのやったコロッケには
入ってたかもしれへんけどなe-263
by: たきちゃん☆ * 2013/12/01 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

せやからみくもルナも太んねやんw
そんなことより、タマネギはアカンで!
by: メタロ * 2013/12/01 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みっちょん

ルナちゃんもやるんやぁ!
みんな一緒やなσ^_^;

でも、ほんま食べたらあかんもんとかあるから
飼い主が ちゃあ~んと管理せんとあかんやけど・・・

うちの場合じいちゃんが知らん間にあげてたりして
この前なんか植木鉢から 明らかにじいちゃんがあげたであろう
コロッケ掘り出して食べてたもんねUー'`ー;U

まったく困ったもんです(=ω=;)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/30 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかる、わかるなー
ルナにも何回かやられたもん
タッパーに入れてた、肉の炒め物
中身だけがなくなってたんよー

???ってな感じになったけど
わかるよねールナも怒られるのがわかってるからハウスから出てこないし・・・

人間が気をつけないと犬の寿命をちじめることになるからねー

みくちゃんのキラキラお目目一緒だー
膝の上に顎を乗せてくるよねー

まっみんな一緒ということだよー
by: みっちょん * 2013/11/29 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

えりちゃん

えりちゃんまで、またって・・・(汗)
ほんでもって実は豚汁だけとちゃいまんねんe-263

記事には書かんかったんやけど
この翌日、わんこのご飯用にと
ささみを冷凍室から出したまでは記憶にあるんやけど
その後どうしたか覚えてないまま仕事に行って
帰ったら、5~6本あったはずのささみ・・・
全部やられとった(@_@;)

ちゃぁ~んと解凍されとったんかシャーベット状態やったんかは
定かとちゃうけど
恐るべし!
解凍・・・いやいや怪盗みくさん!!!
ってシャレ言うてる場合ちゃうしv-356

みくにとったら旬香のバイキングよりスペシャルやったかもな(苦笑)
今度、この楽しさ・・・
ナンディたちに こっそり伝授させとくわ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/29 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

またやられたん?
ドロボーはなかなかやめられへんって言うしな。
てか、ドロボーされるんは豚汁だけなん??
鍋一杯の豚汁食べ放題かぁ…。
そんな楽しそうなこと、うちの子たちには教えんといてな☆
by: えり * 2013/11/29 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

せやねん、またやられてもた(;一_一)
頭から浴びたかどうかはわからんけど
豚汁臭、プンプンさせとったで(汗)

でも、この顔されたら 許さなしゃあないでな(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/11/28 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

またやられたんか〜Σ(゚д゚lll)
豚汁みくちゃん再びやな笑
また頭から豚汁浴びとったんやろか…σ^_^;
by: みしょ * 2013/11/28 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/138-77378860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
