-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紅葉 そして偶然の出会い。。☆
2013 / 12 / 01 ( Sun ) 23:17:35
穏やかなお天気の週末に・・・
この前 わん友のナンディファミリーが行ってて
(アンディ&ナッシュで略してナンディらしいです

良さそうやった根来寺へ紅葉を見に行ってきましたよん
DSC_0026_20131130231330af4.jpg
空の青さと紅葉の色合いが むっちゃきれーっしょ


周りの景色が綺麗やと 写真の量もどんどん増えて
今回もてんこもり盛り
  DSC_0015.jpg

        DSC_0030_2013120122311413d.jpg
山のような素材の中から えぇ写真だけを厳選するのは
ほんま至難の業で
ぜ~んぶお見せできんのが残念です

DSC_0064.jpg

色んなところを散策し
  DSC_0008.jpg

        DSC_0114.jpg

  DSC_0131.jpg

奥ノ院にもお参りしたら
DSC_0141.jpg

次は思いっきり走れるとこへ行きたいでなぁ
DSC_0162.jpg


帰り道に ちょっとした広場もあったんやけど
色々考え悩んだ末
子供たちが小さかった頃以来、ず~っと行ってなかったけど
こちらもわん友がよく行ってて 良さそうやった
とんぼ池公園へ行ってみることに

久しぶりの公園は むっちゃきれーになってて
池には白鳥さんや がぁこも泳いでます
PYfjg0Mm.jpg

        しばらく公園の中を歩いていくと
        DSC_0242.jpg

何やらチョコたん
誰かを発見
gl8CiJL7.jpg
その視線の先を見てみると・・・



あれぇ~???
なぁんか見覚えのあるわんこたち~
DSC_0359.jpg
な、な、なぁ~んと
根来寺を教えてくれたナンディファミリーじゃないですかぁ
こんな偶然ってあるんやね
いやいや、これは偶然じゃなくて必然やったんやぁ!
・・・と久しぶりに思いっきし遊びましたよ
DSC_0389.jpg
おとーも ちゃっかり影で参加

  チョコの後ろからアンディが近づき
  DSC_0406_201312012320391c7.jpg

        猛ダッシュで駆け抜けていく
        DSC_0407.jpg
        もぅ、びっくりするやんっていう
        チョコたんの顔が笑けます

みくの頭にも もみじを乗っけて はいっ!パシャ
DSC_0382.jpg

  ちっちゃなお山で夕陽を見たら
  DSC_0463.jpg


み~んな並んで そろそろ帰ろ
DSC_0441.jpg
今日はナンディ達にも会えたし
いっぱい遊んで楽しかったね

また一緒にあそぼーねぇ


今回もてんこ盛りの写真と
なが~い日記を最後まで読んでくれて
ありがとー


あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ばいばいっ! また来年。。☆ * HOME * 豚汁どろぼー。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

えりちゃん

ほんま、ほんま!
えぇとこ教えてくれて ありがとー♪
桜が有名なんや。
それも おとーが平日休みの時に行ってみたいな(*^。^*)

ほんでもって偶然の出会い・・・
びっくりしたけど、嬉しかったぁ♪
まさか、あんなとこで会えるとは思ってなかったもんね^^
チョコとみくのおかげやったんや!
感謝せなあかんな(笑)

また一緒にあそぼーねぇi-184
by: たきちゃん☆ * 2013/12/03 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

根来寺よかったやろ〜?
桜の方が有名やけど、花見は人が多すぎるからね。

そんでもって蜻蛉池!
まさかあんな所でバッタリ会うなんてね!!
きっとチョコちゃんとみくちゃんがナンディの匂い嗅ぎ付けて
あそこまで連れてきてくれたんちゃう?
綺麗な写真いっぱい撮ってくれてありがとうね☆
by: えり * 2013/12/03 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/139-addd37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
