-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ばいばいっ! また来年。。☆
2013 / 12 / 02 ( Mon ) 22:51:11
根来寺に続いて、たぶん今年最後の紅葉になるであろう
牛滝山へ行ってきましたよん
DSC_0003_201312022053371df.jpg
うちから車で約30分
遠いとこまで行かんかったって
近くでも こんなえぇとこあるんよね

  DSC_0036.jpg

        紅葉は ほぼ終わりかけで
        地面には落ち葉のじゅうたんが敷き詰められてたけど
        最後の名残りの紅葉が楽しめましたよ

        DSC_0049.jpg
       

こちらは牛滝山の大威徳寺と共に
チョコたん なかなか決まってるやぁ~ん
DSC_0058.jpg


     さらに先に進むと いくつかの滝が・・・
     DSC_0069.jpg


水を見ると・・・


DSC_0110_20131202220807016.jpg
はいっ!
もちろん入ります


さらに先に進むと
この前行った葛城山へと続く
別ルートの登山道へ入ります
DSC_0143_20131202221705f1a.jpg
ほんまは山頂までハイキング~と行きたかったんやけど
こんなとこ行ったって なぁ~んもおもんないやんって
しんどいことは大嫌いな おとーに却下され
敢え無く逆戻り
     g5ETkLAo.jpg
こっちの方が足場も良さそうやのに・・・
ハイキングは また登山メンバー誘って行こうな

・・・って言われ
今、はっとした あなた!!!
そう!
あなたたちですよ(笑)

それにしても、今年はいっぱい色んなところへ紅葉見に行ったよな
DSC_0239.jpg
い~っぱい楽しませてくれて
ありがとー

ばいばいっ! また来年ね


次は雪景色???で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もぅひとつの楽しみは。。☆ * HOME * 紅葉 そして偶然の出会い。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/140-28b4bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
