-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
河川敷さんぽの宿題。。☆
2013 / 12 / 08 ( Sun ) 21:53:36
よく行くおさんぽコースのひとつ

河川敷。。。

dBjnM6WD.jpg


ここには堤防があって

そこにボールをけり上げると

最初は上まで勢いよく取りに行くくせに
IMG_5618.jpg


何度もやってると

だんだん横着かまして下で待ってはる
要領のいい みくさん
9E6e38t1.jpg

ほら こいっ!って・・・


見ていたチョコたんも あきれ顔
cxi0ciEh.jpg


ほんでもって
歩道に書いてたこんな印のところに わんこたちを座らせ
7gbo5J7i.jpg
これで なんかコメント考えて

って おとーが宿題出しよったんやけど



・ ・ ・ ・ ・



なんも浮かばん



どなたかGOODなコメント考えてくださった方には
抽選でチョコ あ~んど みくちゃんの
ラブリー待ち受け画像 差し上げますよぉ~~~


えっ?誰もいらんってか???
  でも・・・
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わんこの子守歌。。☆ * HOME * もぅひとつの楽しみは。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

せやろ?
この写真にコメントって・・・
なんも思い浮かばへんでなe-263

おとーへの宿題にしとこ!
きっと しょーもないのしか考えられへんと思うけど(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/12/10 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか面白いコメント…と思ったけど何も思い浮かべへんわ〜σ(^_^;)
おと〜しょーもないコメント考えてそうやけど?笑
by: みしょ * 2013/12/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/142-196ef2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
