-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ルイルイ きっとまたねっ!。。☆
2013 / 12 / 14 ( Sat ) 23:00:20
今日はボーのオフ会
ルイルイパーティーに参加してきましたよ
DSC_0223.jpg

前回の冬のオフ会は木枯らし吹きすさび、ちょー寒かったので
今回は背中にカイロ4枚!
暖パンはいて完全防備で行ったら
思ったほどに寒くなくてカイロが暑いのなんのって

いくらなんでもカイロ4枚は貼りすぎやろ!と
おとーにあきれられました


今回で3回目の参加になるオフ会

いつものことながら
ボーの走る姿や
DSC_0087.jpg

ボーが並んだ姿は とっても絵になります
DSC_0354_20131214220020549.jpg

これから みんなでゲームに参加するんやよ


まずは脚側歩行で決められたラインまで行き
そのあとボールやディスクの誘惑に負けることなくコーナーを回り
また脚側歩行で戻ってくるといぅもの
NZrzACa8.jpg

まずはみくちゃん
大好きなディスクの誘惑にも負けることなく
Xl_c8Qvj.jpg

お友達のクマコも
DSC_0460.jpg

スコットも
DSC_0502.jpg
み~んな がんばりました"


お友達のしゃちょーにも会えたし
DSC_0561.jpg


チョコたんも楽しかったね
AOObS4k9.jpg


最後のじゃんけん大会でGETした
ジャーキーに群がるわんこたち
nwCaks4iYkeTtF81387028206_1387028302.png
こ~んな楽しいオフ会が今回で最後になるなんて・・・


きっとまた復活してくれるよね
  S2C8YRrr.jpg

        JUMtwmVv.jpg

今日は本当に楽しい時間をありがとー


きっと またねっ!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<オヤツ vs 飼い主さん。。☆ * HOME * わんこの手。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

この前はお疲れさま☆

あはっ!
早いのだけが取り柄やからね(笑)

でも、ほんま雨女勢ぞろいの割に雨も降らず
そこそこの気温で楽しめて よかったなぁ(*^。^*)
背中のカイロは暑すぎたけど・・・(爆)

わんこさんたち100頭もおったん???
そりゃあ、ウキウキわくわく鳥肌立つはずやね^m^

最後の大技?
ほんとはバックバック・・・のあとに
ターンで足の間をくぐってバック出来るのに(汗)
他のわんこさんがおると どーも集中できんようでf^^;

今度こそ、ほんまの大技披露できるように がんばってもらうわ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/12/16 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

更新はやーいっ!さすがです。

わたしも去年のような極寒を予想して臨みましたが、お昼間は風さえなければ余裕でしたね^^ヨカッタ!雨女勢揃いなのに降らなかったしe-326

今回も100頭は集まったそうですよ~♪
わんこがワラワラいっぱいの写真みてるとニヤけてきますね^^

みくちゃん、最後にバックバックの大技披露ありがとう~e-420
レインは時間かかるよ・・・
by: ネクサス * 2013/12/16 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/145-87684ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
