-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日さんぽ。。☆
2013 / 12 / 20 ( Fri ) 23:10:47
この前 とんぼ池公園で偶然会った
お友だちのアンディとナッシュ

ちょいと前のことになりますが
そのナンディ(アンディ&ナッシュでナンディやねん(笑))たちと
いつもの公園で一緒にお散歩してきましたよ


またまた偶然にもその日は
アンディの2回目のお誕生日やったんやって
dqegP_LrLkZbAzg1387542186_1387542653.jpg

リードを付けてフリーにすると
必ずナッシュのリードをくわえて引っ張るアンディに
迷惑顔のナッシュ
DvLKx1ZyvDwUacp1387543509_1387543825.jpg
みくも影でわろてるで


でも、アンディから逃れると むっちゃ早くて
足もマンガみたいにぐるぐる巻き~
  IMG_5664.jpg

        IMG_5663.jpg


わんぱく盛りのアンちゃんは
恐いもの知らずで みくを煽りまくり
00k2gkbzCCqdcQD1387543080_1387543340.jpg
あまりの攻撃に 戸惑い気味のみくさんです

この模様はナンディママのブログに動画でUPされているので
こちらでごらんください


ナンディたちにジャンプの特訓をしたら
  IMG_5669.jpg
        
          
IMG_5672.jpg


チョコたんも
aZcbuDeiabMOI2L1387546825_1387546921.jpg
って言うし

みんなの影も長ぁ~くなってきたから
そろそろ帰ろ
IMG_5671.jpg

アンちゃん 
お誕生日おめでとー
また一緒にあそぼーね


あそぼーねー☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ねえちゃんが帰ってきたぁー!。。☆ * HOME * チョコ vs みく。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

えりちゃん

感激してもらえるほどたいしたブログとちゃうけどねf^^;
写真はおもしろいのが撮れてたな♪

ナンディたちと遊んでると、みくも楽しそう(*^_^*)
また一緒に遊ぼうねー☆
by: たきちゃん☆ * 2013/12/22 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

アンディのお誕生日記事書いてくれるなんて感激です!
楽しい写真もいっぱい撮ってくれて、めっちゃ嬉しい~♪

みくちゃんとのスリル満点の追いかけっこ、ホンマ面白いわ~。
アンディのしつこさに戸惑い気味のみくちゃん。
いつも付き合ってくれてありがとう♪

また一緒に遊んでな~☆
by: えり * 2013/12/21 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/148-9855110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
