-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お正月の出来事 まずは元旦。。☆
2014 / 01 / 02 ( Thu ) 23:35:21
2014年は何とも清々しい朝での幕開けとなりましたよ
IMG_5767.jpg
めでたい! めでたい


わんこたちのおせちも届き
IMG_5771.jpg


とっても うまそ~な
わんこ用
IMG_5772.jpg


          人間用の おせちの準備もできました
          IMG_5780.jpg


ごちそうを前に待ちきれない みくちゃん
XOKCk4FcqdqhrRa1388669782_1388670024.jpg
今年もやっぱし 食いしん坊やな


年末からいいちゃんも帰ってきたし
神戸おばちゃんファミリーもお年賀に来てくれて
     IMG_5800.jpg
なんともにぎやかな元旦になりました


みんな元気に無事新年を迎えられて
ほんま、よかったね

お正月の楽しい出来事は
まだまだ続くのであった。。。


楽しみ、楽しみ^^♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お正月の出来事 二日目。。☆ * HOME * A Happy New Year ! 。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/153-d0163224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
