-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お正月三が日 最終日。。☆
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 22:37:54
年末は大掃除
元旦は来客で二日はバーゲンと
ちっとも わんこたちと遊んであげられなかったので

お正月三が日の最終日は
わんこたち孝行してあげようと
みんなで懐かしい公園へ行ってきましたよ

家族そろってこの公園へ来るのは何年ぶりやろなぁ

公園の水仙峡には毎年1月に見ごろになるという
水仙の花が咲き始めてましたよ
DwIQQdyx2MP7xBi1388840166_1388840345.jpg


いいちゃんとボール遊びをしたり
IMG_5813.jpg
(ねえちゃんの撮影で めずらしく おとーも写りこんでおります(笑))

     DSC_0232.jpg


チョコたんは たれぱんだならぬ チョコぱんだ(笑)
   IMG_5839.jpg


みんなで いっぱい遊んで楽しかったね
IMG_5835.jpg

     IMG_5837.jpg


三が日は、あっという間に終わり
いいちゃんも、ねえちゃんも
それぞれの場所に帰ってしまったけど
   IMG_5816.jpg
楽しい思い出、い~っぱい出来たもんね


さぁ、明日から またがんばろ

みなさんも。。。

今年はウマ年といぅことで
いろんなことがウマくいく良い年になりますように・・・
IMG_5840.jpg

     IMG_5842.jpg


良い年にね☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


My life TB:0 CM:4 admin page top↑
<<初笑い。。☆ * HOME * お正月の出来事 二日目。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みっちょん

あけおめー☆

お正月は賑やかやったよー!
みんな帰ったらさみしくなったけど
また日常が戻ってきて やれやれって感じかな(笑)
これからは またわんこたちにのんびり癒されるわぁwww

こっちこそ、今年もよろしくね♪
by: たきちゃん☆ * 2014/01/08 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます。

みんな帰ってきて、賑やかなお正月だったようですね~

でもいっぺんに帰っていくと、やっぱり家もガラーンとしてさみしいよね。
あとはチョコちゃんやみくちゃんに癒されてくださいなー

今年もよろしくお願いしまーす。
by: みっちょん * 2014/01/08 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ほんま、あっという間の2週間やったけど楽しかったな♪
また、みくちゃんに忘れられんうちに帰っておいでねぇ~\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/01/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっという間の2週間やったけど、ワンコ達ともいっぱい遊べたし楽しかったわぁ*\(^o^)/*ありがとう☆
また1年以内には帰れたらいいな♩*
by: みしょ * 2014/01/05 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/155-38e5f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
