スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春一番のおでかけは。。☆
2013 / 03 / 20 ( Wed ) 23:03:23
今日はmixiのマイミク
メタロポリスさんこと メったんに誘ってもらって
枚岡公園へハイキングに行ってきましたよ~ん

前日まで予定が立たなくて
昨日になって参加できることが決まったんやけど・・・
天気予報では なぁ~んと また雨・・・・・

メったんには前々から雨女疑惑をかけられており
参加できるんやけど~、天気予報がぁ~
と渋ってみたものの、午前中なら大丈夫やろうということで
予定通り決行になったんっすよね

当日天気予報見てみたらずっと曇りになってたので
午後からのスタートに変更

まずはみんなで腹ごしらえ
IMG_3666.jpg


ハイキングコースには ほとんど人がいなくて
み~んなフリーで進みます
IMG_3670.jpg


撮影ポイントでは みんなで記念撮影
ボー勢揃い
IMG_3693.jpg


ここでも(笑)・・・
IMG_3673 (3)


そして今日参加のわんこさん、全員集合
総勢9わんこさんです
IMG_3689.jpg


途中、川もあって
IMG_3700.jpg
もちろん、うちのみくちゃん
このあと川遊びの予行演習もしてきましたけどね(笑)


山を下っていくと ぽつりと顔にかかるものが・・・
IMG_3701.jpg


そうこうしているうちに雨は本降りに
そんなに降るって言ってなかったやん
ということで急遽 場所を別のドッグカフェに変更
IMG_3702.jpg


でも、おかげで おいしいシフォンケーキいただきましたよん
IMG_3710.jpg


これで私が雨女っちゅうことは立証されてしもたけど
なんとかハイキングも楽しめて よかった よかった
み~んな、お疲れさん
IMG_3712.jpg


あっ!
みなさん、雨降らせたいときは いつでも呼んでくださいね~!!!

。。。って、いらんってか(爆)

いらん!!!で
ぽちっとよろしく!
(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<こ、これって どうよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。。☆ * HOME * 今日のお散歩は。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネクサスさん

たきちゃんさんって・・・
ぷぷっ^m^

たきちゃん☆でえぇですよ(笑)
そんなたいしたもんちゃいますから(爆)

雪山遊びにハイキング。。。
ほんま い~っぱいお山で遊ばしてもらいました^^
これからは待ちに待った川遊びシーズン到来ですよ~!!!
まだ ちょびっと早いけどねf^^;

あらら???
ネクサスさんも雨女???

私もこんだけ高い確率で雨降らせたら
もぅ笑うしかないよね(爆)

雨女ばんざ~い!!!
みんなで開き直りましょう(爆)(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/03/21 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:イイですね〜♪( ´▽`)

カクレガさん

コメントありがとうございます☆

今回はカメラマンの おとーが仕事で参加できなかったんで
私のしょぼしょぼ写真でのUPで ごめんなさいv-356

わんこを通じて たくさんお友達ができて
色んな交流に参加させてもらえるって、ほんま嬉しいことですv-346

ハイキングコース、初めて連れてってもらったんだけど
ほんと綺麗で素敵なところでしたよ♪
わんこさんたちも、みんなわろてるでしょ(笑)

桜の木もい~っぱいあったんで
桜の咲くころに行ったら最高やろなぁ~(*^^*)

あら???
カクレガさんも雨女ですか???
一緒ですね(笑)
もう雨女と立証されたら開き直りですわ(爆)
これからは雨女同士 末永くよろしくです!

また、遊びに行かせてもらいますね^^v
by: たきちゃん☆ * 2013/03/21 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪山遊びにハイキングに山遊びがいっぱいですね^^
9ワンも集まると賑やかで楽しいだろうな~♪
みくちゃん川遊びが待ち遠しいのかな。

たきちゃんさんも雨女なのですね。
私もけっこうな確立で雨降らせます(笑)
だから皆でお出かけの時は天気予報が気になって仕方ないです。同じですね^^;

by: ネクサス * 2013/03/21 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  イイですね〜♪( ´▽`)

こういう交流があると嬉しいですね〜。
ハイキングコース、とっても綺麗で素敵な所ですね^ ^
みんなイイ表情してます♪

あらら、雨女疑惑…私もですよー(苦笑
過去の遠足から修学旅行、そいて競技会とずっと雨続きで´д` ;とほほ

ps.ブログのご訪問&メッセージまで送ってもらって本当にありがとうございます(^^)/~~~
by: カクレガ * 2013/03/21 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/16-ea9f32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
