-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今シーズン初の雪遊びぃ~。。☆
2014 / 01 / 13 ( Mon ) 15:35:36
待ちに待った寒波到来で
雪国のみなさまには大変な季節かもしれませんが
雪遊び大好きなみくちゃんのために
お友だちのラス兄を誘って
念願の今シーズン初雪遊びに行ってきましたぁ~

「ほんまに雪あるんか?」といぅ おとーの心配をよそに
まぁ、あるやろ
と、あたしのあいまいな確信で車を走らせたけど
目的地に近づいても雪がない・・・

まぁ、着いて雪なかったら広場でディスクでもして遊ぼ
と、またまた楽観的なわたくし(笑)

でもね、なんとかありましたよ~

最初の目的地から高原へと続く
メタセコイヤ並木
IMG_5888.jpg
葉っぱはなぁ~んもなかったけど
これだけの並木道が続くと なんとも壮大やなぁ
四季折々の並木道の移り変わりを見てみたいね

最初の目的地は雪が少なかったので
並木道を抜けて高原へ

新雪じゃなかったけど、ここには雪がいっぱぁ~い

みくも
bIMfyQ4Q48Y3lKh1389535974_1389536037.jpg


ラス兄も
b3aYN5JSjZh2NC51389535668_1389535829.jpg
楽しそー


雪合戦したり
  DSC_0195.jpg

      DSC_0217.jpg


ラス兄はお気に入りの雪上ごろりんちょ
NiFhmowTt9VkWWx1389535873_1389535919.jpg
気持ちよさそーやな


寒いのが苦手なチョコたんは
もっぱら袋の中やったけど
     niFArx66bnrAZTN1389536069_1389536274.jpg

おとーに「下ろしてみたりや」と言われ
雪の上に下りてみたものの・・・
6cnfYWPQeFvkC_a1389536297_1389536364.jpg
やっぱり ぬくぬくの方がえぇみたい


雪が大すきなラス兄とみくちゃんは
飽きることなく雪遊びrI4G5cdUYTr1WSV1389536421_1389536553.jpg
いつものごとくボールを構えるラス兄を煽ります


雪遊びのために新しく買ったフルドッグガードやけど
体にぴったりで なかなか色っぽい???(笑)
G7f3E6f02L532BV1389536699_1389536785.jpg


でも、このスーツを着ると
体が軽くなって
  mlnKMoQpI5pP0iE1389536823_1389536915.jpg

       yjpuXhW7yHgcijR1389536941_1389537041.jpg
って走り出したくなるみたいです(笑)


おとーが作った雪わんこ
G6Qfa6TpVL4P6Mf1389536610_1389536660.jpg


今日もいっぱい遊んで楽しかったね
5ZVvbLE4ecxqeyi1389537078_1389537452.png
ラス兄、また一緒に雪遊びしよーなぁー


あー楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:4 admin page top↑
<<貸し切り公園。。☆ * HOME * ドロボーみくちゃん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

楽しかったよ~♪

ヒップ、セクシー???
フルドッグガードは雪遊びには最高やけど
体にちょーフィットやから
なぁ~んか ちょいと恥ずかしいでな(笑)

スキー場に雪はいっぱいあったけど、タイヤはノーマルで十分やったよ!
ネクサスさんも今度行く時はレインくんと一緒に行こうi-184
by: たきちゃん☆ * 2014/01/14 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 雪♪♪♪

ラス母ちゃん

雪遊びに誘ったとき、
ラス母ちゃんも『私もおんなじこと考えてた!』って言ってたから
てっきり雪が積もってること確信してたんやと思ってたよ(笑)
母ちゃんも あたしと一緒やな(爆)

今シーズン、少なくても あと3回は行きたいなi-184
今回は あーおい紙ももらわんで済んだし
また付き合ってなぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/01/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しそう~♪♪
みくちゃんフルドッグガード似合ってるよ
そしてヒップラインがセクシー^^
チョコちゃんの目が真ん丸で可愛いです

メタセコイヤ並木あたりはスタッドレスなくても大丈夫?

by: ネクサス * 2014/01/14 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  雪♪♪♪

雪遊び~ありがとうございました~(^^)

雪の無さにちょっと不安やったけどスキー場まで行って正解やったね!
楽しかった~♪
ラスも張り切ってました^m^
今年は何回行けるんやろなぁ~
また誘ってくださいまし!

そしていいお写真ありがとうございます。
by: ラス母ちゃん * 2014/01/14 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/161-c2c6de26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
