-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊びほうけホリデー。。☆
2014 / 01 / 20 ( Mon ) 23:31:32
おとーが休みの三連休

初日は公園、二日目は淡路島
そして最終日はラス兄のお誘いで雪遊び~

わんこたちと共に遊びほうけていた我が家

いくら
どんだけ~!!!
って後ろ指さされようと、わんこたちの
喜ぶ顔が見れるんやったら、時間の許す限り
色んなところへ連れて行ってやりたいと思う
親バカ家族なのであります ハイ。


なので今回もてんこ盛りの写真と共に
雪遊びの思い出作り~~~


マキノは先週行ったばっかしやし
近場で雪遊びでもえっかな~と思ってたんやけど
ラス母ちゃんからマキノへのお誘い

う~ん、誘われたら用事のある時以外
断るわけにはいかんのよね

それに今回は
前日に引き続き、付き合いのいいマーくんも一緒
さらに楽しくなりそうじゃん


でもでも、今回の雪遊びは
先週と打って変わって除雪車まで出動するほどのドカ雪
DSC_0007_20140120222706dc8.jpg

メタセコイヤ並木も先週の表情
じぇんじぇん違うっしょ
DSC_0013_20140120222710446.jpg

着いてしばらくは猛吹雪
   DSC_0101.jpg

      DSC_0025.jpg

チョコたんにも雪が積もりそう
DSC_0080.jpg

   でも、そんな中でもラス兄はやっぱり雪上ごろりんちょ
   DSC_0036_2014012022383768b.jpg

      みくも負けずにごろりんちょ
      IMG_6001.jpg

雪の上って寝っころがると気持ちえぇんか???

雪も止んでお天気も良くなってきたから
みんなでごろんちょしてみたよ
IMG_5991.jpg

   前日にたっぷり雪が降ったから
   IMG_5983.jpg

寝っころがると
ふっかふかで気持ちい~~~
IMG_6003.jpg
雪の上でごろんちょしたくなる わんこたちの気持ちが
よーくわかったわぁ


お天気が良くなると
青い空と雪のコントラストが最高
IMG_6011.jpg
誰も踏み入れてない新雪の上を駆け回れるって
なんて しゃあわせなんやろ~~~

ラス兄も
IMG_6009.jpg

   雪遊び初体験のマーくんも
   IMG_6016.jpg

      みくも
      IMG_6005.jpg

そしてチョコたんも・・・
DSC_0193.jpg

やっぱしみ~んな えぇ顔してる


   新雪の中で遊ぶと、こ~んなおまけもついてくるけど
   IMG_5998.jpg

      DSC_0271.jpg

やっぱ雪遊びって最高やん
     IMG_5997.jpg

またみんなで来ようね~~~
IMG_6015.jpg

なぁ~がい日記
最後まで読んでくれて ありがとー


遊びほうけもえぇよね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<水仙の香りもえぇけどね。。☆ * HOME * お友だちも一緒がいいね。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

やろ?やろ~???
すごいやろ~☆
前日の夜に降ったから
今回の雪は最高やったよ(*^。^*)

メタセコイヤ並木も前回と違って
むっちゃキレイでした♪

ソックスはいて完全防備のはずやったんやけどね
一瞬で脱げてしまって意味なかったわf^^;
雪だまブラブラ・・・
ちょびっと恥ずかしいね^m^
by: たきちゃん☆ * 2014/01/23 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~っ今回はすごい雪!!
メタセコイヤ並木が全然違うことになってキレイです

みくちゃんもお友達も楽しそう♪
ソックスも履いてバッチリね
でも・・・雪玉ブラブラでみくちゃん男の子になっちゃったね~(笑)


by: ネクサス * 2014/01/22 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:遊びほうけのたきちゃん☆へ^m^

ラス母ちゃん

前回と違って今回の雪は最高やったね♪
おまけは ちょいと余計やったけど
あれだけ楽しめた代償なら許せるか^m^

次はいつ行く???(笑)
また一緒に雪だまくっつけに行こうねぇ\(^o^)/

by: たきちゃん☆ * 2014/01/21 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  遊びほうけのたきちゃん☆へ^m^

雪遊びは猛吹雪・ドカ雪の方が断然テンション上がるよ~~
そして・・・やっぱ新雪やね~^m^
また楽しい雪遊び誘ってくださ~い♪
by: ラス母ちゃん * 2014/01/21 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/164-9f5ded4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
