-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友だちが近くに越してきたぁー!。。☆
2014 / 01 / 30 ( Thu ) 21:33:55
あたしのしょぼしょぼブログにコメントくれたことから
繋がりのあった+.Versteck Family jp's.+さん

そのFamilyさんからメールがあって
近々 大阪に引っ越してこられるとのこと・・・
ほんでもって よーく話を聞いてみると
な、な、なぁ~んと
ご実家が たまにお散歩で行く河川敷のすぐ近く

ほんでもって、ほんでもって 新しい引っ越し先が
我が家の最寄駅の近くやなんて。。。

なぁ~んとも運命的やないかぁ~い

てなわけで
早速、ご実家近くの河川敷で
ごたぁ~いめ~ん
jOGESKtUZWrUS9Q1391083410_1391083509.jpg
                        写真提供 Versteck Family jp'sさん

カサネくん、お目々くりっくりで かいらしなぁ

同じくfamilyのヨーキー、カエデくんも一緒
goBk4TIahUPHoUJ1391083186_1391083322.jpg
3人揃ったショットを撮ろうと思って慌てたら
画像ブレブレやな


こっちも いまいち
IMG_6090.jpg


でも、みんなで遊べて楽しかったね
IMG_6082.jpg
こ~んな近くに お友だちが引っ越してきてくれるなんて
うれしいなぁ

また一緒に遊ぼーねぇ


お友だちが増えるとうれしいな♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友だち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヤマンバでびゅー???。。☆ * HOME * ひえひえモーニング。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: また是非…☆

K familyさん

偶然に偶然が重なって
こんな近くにお友達が引っ越してきてくれるなんて
ほんと、びっくりで嬉しいです(*^_^*)

また、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね☆
by: たきちゃん☆ * 2014/02/01 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  また是非…☆

河川敷お散歩、楽しかったです♪
しかし、カサもカエも追っかけ回してばかりですみませんでした´д`汗

ホント、まさかの偶然でしたね^^
また、ご一緒させて下さいっ♪
by: K family * 2014/01/31 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/167-f727e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
