-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヤマンバでびゅー???。。☆
2014 / 02 / 02 ( Sun ) 22:45:39
トレッキングシューズなど、登山アイテムをばっちし揃え
山ガールじゃなくて・・・
ナンディとーちゃんいわく『ヤマンバでびゅー』(笑)
を目指すナンディかーちゃんの お誘いで
マーくんママと共に 爽やかな青空の元
ハイキングに行ってきました
     uFcvq70hdBI795G1391343672_1391343786.jpg


前回の登山で早々リタイアしてしまった
マーくんママと、ヤマンバでびゅーで初登山のナンディかーちゃんは
がんばって歩き始めたものの
思った以上の急な勾配に早めのお昼休憩
IMG_6116.jpg


   かーちゃんは みんなのお弁当の他に
   IMG_6123.jpg
        
        なぁ~んとわんこ用のごはんまで準備してくれました       
        grKFbpj8rPd4Wvu1391343481_1391343603.jpg


むっちゃ美味しかったんか
チョコもバクバク食べてたな
nydAeC3EVAhTHBF1391342813_1391343442.jpg
かーちゃん
おいしいお弁当 ありがとー


腹ごしらえもすんで、カバンも軽くなったところで
ふたたび山頂をめざし しゅっぱぁーつ
zHN8s0i1NS4v61a1391342579_1391342755.jpg


途中、何度もリタイアしかけたけど
なんとかがんばって
みんな山頂制覇できましたよ
ytwXvNkDq_RgrDA1391342364_1391342530.jpg


うちだけやったら絶対登山なんか却下するおとーも
ナンディかーちゃんとマーくんママと一緒なら楽勝
軽い気持ちで登ってみたものの
途中 何回か死にかけとったな

   でも、なんとか登り切れて よかったよかった
   aaLgAlxD34AIFmA1391347655_1391347871.jpg


        みんなで記念撮影も済ませたら
        W72myC4BFOgV3pI1391341869_1391342052.png


夕焼け小焼けで日が暮れてぇ~
IMG_6138.jpg
さぁ、みんなでおうちへ帰ろ


ナンディかーちゃん
楽しいお誘いありがとー
足痛くて まともに歩けやんって言うとったけど
これに懲りず、また一緒にハイキング行こうなぁ~


しばらく登山はいらんってか???(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<節分のひとこま。。☆ * HOME * お友だちが近くに越してきたぁー!。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

えりちゃん

朝から忙しいのに美味しいお弁当作ってくれてありがとー♪
手作りのお弁当なんて むっちゃ久しぶりやったから
最高に美味しかったわぁ☆

出発も朝から歯医者行こうが、サボテンひっくり返そうが
ちょうどえぇ時間やったやん(*^_^*)

体の痛みはもぅ治ったかい?
初登山には ちょいと険しかったかな?(笑)
みんなで一緒の登山は最高に楽しかったけど
今度は もうちょい軽めの山、探そ^m^
いつでもご一緒するから また誘ってやぁ☆
by: たきちゃん☆ * 2014/02/03 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

まだまだ みしょには負けへんでぇ~!
って最初から勝ってるか?(笑)
体力はこっちの方が上手やもんな(爆)

お弁当、めっちゃ美味しかったよ☆
チョコさんもむっちゃ喜んで食べてたしね♪
みんなで一緒の登山は最高に楽しかったよ~(*^。^*)
by: たきちゃん☆ * 2014/02/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちが誘ったのに待ち合わせに大幅に遅れてしまってゴメンよ〜!
これからハイキング行く日には歯医者の予約入れたりサボテンひっくり返したりせんように、トーチャンに言い聞かせておきます!

家に帰ってから体中あちこち痛くて、日曜日は一日中寝てたよ。
今日もまだ痛みは残ってるけど、山登りはホンマ楽しかったわー♪
いさちゃんとたきちゃん&おとー、それにわんこがいっぱいいたおかげやな!
今度はもうちょっと軽めの山登りにしようと思うんやけど、よかったら付き合ってな〜☆
by: えり * 2014/02/03 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず元気やなぁ^_^みしょより若い!笑
お弁当超美味しそうやな!ワンコ用もすごい!!みんな楽しそうで嬉しいな^ ^
by: みしょ * 2014/02/03 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/168-cb43bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
