-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こ、これって どうよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。。☆
2013 / 03 / 22 ( Fri ) 21:57:35
お友だちのネクサスさんのブログで
「ペット人間化メーカー」っちゅうのをやってはったので
うちのわんこたちもやってみることにしましたねん


まずはチョコちん






チョコちん かいらし 
けっこー若いんやぁ
21431179_1685555304_248large.jpg




ほんでもって みくちゃん







げっ!
ど、どうよ これ
恥ずかしくて載せられへんやぁ~ん
IMG_0350.jpg


ちなみに体型を普通にしてみると・・・






あらぁ~、かいらしやぁん!(笑)
やっぱ、まじダイエットしよ


ブログパーツは恥ずかしけど、おもろいからUPしといたろ~っと(爆)

あっ!
見事ダイエットに成功した暁には 
ふつーサイズのパーツに戻しますので あしからず(笑)

マジ、ダイエット!で
ぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<春を先取りに。。☆ * HOME * 春一番のおでかけは。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

えりちゃん

おデブキャラ???
なぁ~んて ひどいことを!!!

ちょいっと ぽっちゃりしてるだけやでv-356

相撲部屋?のお友達にも これからみくはダイエットする!
って宣言してきたから、スリムになるでぇ(笑)

ナッシュもやってみたんやぁ!
どれも当てはまらんかったん???
うちは みくはちょっとひどいけど
でも、ちびっと当てはまってるかも・・・(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/03/23 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネクサスさん

チョコちん 
なぁ~んかお上品で いい感じでしょ~♪
小型犬は12歳でもまだ若いんやね(*^^*)

んでもって、みくちゃん・・・
ちょっと これはひどいよな~v-356
チア姿のみくになれるよう
これから日々ダイエットに励むことにしますv-289

へぇ、季節ごとに姿が変わるんやぁ!
楽しみ~♪
また、面白いブログパーツがあったら教えてくださいね^^v
by: たきちゃん☆ * 2013/03/23 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、おデブキャラやったん?
大きく見えるのは、あのボリューミーな毛のせいやと思ってたんやけどなe-263

これ、うちも前にやってみたよ。
ナッシュの性格が、どれも当てはまらんのよね。
もうちょっと選択肢多かったらいいのになぁ。
by: えり * 2013/03/23 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

更新されてる~と思って遊びに来たら自分の名前が・・・びっくりしました^^;

チョコちゃん良い感じi-184花のシルバー世代だって。まだまだ若いよね

みくちゃん、ごめんねイケイケ世代の姿に爆笑してしまいましたv-356
チアの姿にしても、みくちゃんは活発な女の子ってことですねv-344

これ季節ごとにちょっと姿が変わりますので楽しめますよ♪
by: ネクサス * 2013/03/23 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/17-114f7351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
