-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
偶然って嬉しいね。。☆
2014 / 02 / 04 ( Tue ) 22:07:35
ず~っと長い間行ってなかったけど
最近ちょこちょこ出没するようになった
お気に入りの公園
   IMG_6148.jpg

        IMG_6147.jpg


満開の水仙を楽しんだあと
いつもの広場で遊んでると・・・
なにやら遠~くから聞き覚えのある声が
3K2fKuDWsGfcwDc1391516585_1391516722.jpg


あーーーーーっ!
ラス兄やぁ~
IMG_6150.jpg


前も この公園に来た時
ナンディファミリーに会ったよな


今まで遊んでた空間が
お友だちが一緒になると
ぐんと楽しくなる
IMG_6154.jpg


偶然お友達に会えるって嬉しいよな
ON8qWkMPiCbHIw01391516854_1391517005.jpg


     H3RuSAaPJNkqGKS1391517085_1391517178.jpg


今度は誰に会えるかな?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友だち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<玄関ディスプレイ。。☆ * HOME * 節分のひとこま。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:どもぉ~~~♪

こっちこそ嬉しかったよぉ~~~♪
偶然お友達に会えるって むっちゃ嬉しいもんね❤
ミドリのウ・コは こりごりやけどe-263

どのわんこさんも
お友だちの持ってるおもちゃが欲しくなるんかな?
花ちゃんも みくのボールがお気に入りe-51
おんなしボール持ってても
なぜか みくのを取りに来るもんね(笑)

いつでも貸したるから
また一緒に遊ぼーなぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/02/07 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  どもぉ~~~♪

ほんとに偶然会えて嬉しかったですよ~~♪
ラスと二人でさみしいトンボ池のはずが
思いがけず楽しいトンボ池になりました(^^)
楽しいミドリのウ●コの話も聞けたし~~~^m^

あ、みくちゃん、
またボール横取りでごめんね~。
by: ラス母ちゃん * 2014/02/07 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/170-0423cb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
