-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春よ来い! でも、ゆっくりね。。☆
2014 / 02 / 06 ( Thu ) 22:39:29
この前までの あったかさが嘘のように
また寒い冬に逆戻りしたような毎日だけど、
春の足音は確実に近づいてるんやよな


近くの神社の梅の花も
 もぅこんなに咲いてる
IMG_6100.jpg


四季の中で一番好きな季節は春
ぽかぽかあったかくて
なぁ~んか素敵なことがいっぱいありそうやん


春になったら
わんこたちといろんなとこへ出かけたいけど

でも、まだゆっくりでえぇよ


なんでって???



それはね・・・・・



まだ もぅちょっと雪遊び したいねん

DSC_0320.jpg


だから、ゆっくりね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<競技会での嬉しい出逢い。。☆ * HOME * 玄関ディスプレイ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みしょ

今までは春が一番!って思ってたけど
わんこたちと遊ぶようになって
四季それぞれに 色んな遊び方があるから
どの季節もえぇよな(*^_^*)

でも、やっぱし
ぽかぽかあったかい春は一番や❤
by: たきちゃん☆ * 2014/02/07 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

みしょも春が一番好きやなぁ♥︎
こっちの冬は今年いうほど寒くないけど、毎日雨ばーっかりやから早く春きてほしい(>_<)
雪遊び楽しそうやな、冬は冬で楽しい遊びいっぱいやね^ ^
by: みしょ * 2014/02/07 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/172-6caa2e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
