-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
競技会での嬉しい出逢い。。☆
2014 / 02 / 09 ( Sun ) 23:34:33
東京では20年ぶりの大雪となった金曜日
IMG_6198.jpg

大阪でも あっという間に地面が白くなりました
   IMG_6197.jpg


明日はアジリティーの競技会があるのに
いっぱい積もったら雪遊びの方がえぇなぁ~

明日になったらいっぱい積もってるやろか?
とか思いつつ、朝起きてみると
降っていたのは雪じゃなくて雨

おかげでグランドはぐしょぐしょ
そんな最悪なコンディションでの競技会の模様は
後日UPすることにして・・・


実はそんな中
と~っても嬉しい出逢いがあったんですよ~~~


普段なら受け取っても みくの出番とか
お友だちの出番しかチェックしないプログラム。
この日は寒いし雨も降っていたので
車に避難し、じっくりプログラムに目を通していると・・・


ん???


えっ???


この仔、みくとお父さん一緒やん!


え~~~っ!!!


お母さんまで一緒~~~?????


てなわけで、みくより一つ上の
お姉ちゃん み~っけ


番号を頼りに
お姉ちゃんをストーカーのように待ち伏せ(笑)
逢えましたよ


   IMG_6224.jpg
   みくの お姉ちゃんの『こなつちゃん』

 
   雨でびしょびしょになって ちょいと寒そうやけど
   IMG_6225 (2)
   お姉ちゃん、わろてるな


お姉ちゃんはママ似


みくは・・・

2_20140209231947123.jpg
みく
     
     1_20140209231945d85.jpg
     パパ


パパそっくりなんですわ


こんなところでお姉ちゃんに逢えるなんて
この日一番の収穫やったな
また逢えるといいね


でも競技会初日は最悪よ(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<愛情再確認のアジリティー競技会。。☆ * HOME * 春よ来い! でも、ゆっくりね。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

昨日は会えて嬉しかったよ♪
連絡してくれて ありがとー☆

こなつお姉ちゃんのこと知ってたんやi-184
ほんと、色んなところで色んな人に巡り合えて
人の縁って不思議やね(*^_^*)

これもみ~んな わんこたちがもたらしてくれた出逢いやもんね❤
わんこたちに感謝やなv-346
by: たきちゃん☆ * 2014/02/10 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様でした
そして本当のお姉さんに巡り会えて、大寒波に感謝な週末かな(笑)

それにしてもみくちゃんパパにそっくり^^!
お姉さんのこなつちゃん実は私もお見かけしておりました。お友達のメイちゃんと同じ色だ~って思って見ていたの。

昨日はみくちゃんを見つけたのも、こなつちゃんを何気に見ていたのも偶然が重なってビックリです☆
by: ネクサス * 2014/02/10 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/173-d89540e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
